h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/04 (Thu) *飽き性*

DSC_0432.jpg
いつもお世話になっているKELLYさんの特別編集版に載せていただきました。
いつもありがとうございます。

文面の中に、オーナーがイケメン的な部分があります。
来店されて「そんな人は居なかった」ってご感想はご遠慮下さい。



先日の休みに美容院に行ってきました。
ご存知の方もみえると思いますが、右耳の上の毛が5cm四方にわたり、ド金髪でした。
メッシュというか、太いメッシュ。

これがホントに不評で、会う人会う人に「どうしたの?」って聞かれました。
良いとか悪いとかじゃなくて、「どうしたの?」って言うんです、みんな。

その都度なにかしらボケるんですが、ダダすべりもいいとこ。

そんな不評に不評を重ねたド金髪メッシュは卒業しました。
普通の髪型です。
「普通」って言葉は嫌いですが、しばらくは大人しくする予定です。

でも予定は予定です。
明日は明日の風も吹くし、最近雷もひどいですね。

それでは休み明けの、始まりの日。
頑張っていきたいと思います。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2016/07/30 (Sat) *忘れてないよ*

もうこのBLOGを見ている人、この世に僕しかいないでしょう。
こうなるとBLOGというより日記だね。

2010年ごろには月に30回以上更新している日もありました。
「BLOG見てますよ」なんて言われた時もありました。
コメントを頂くなんて事もあったなー。
エイプリルフールに嘘のBLOGを書いて、お客さんにド叱られた事もあったよね。


遡って見返すと、もうホントにどうなってんだってくらいの写真や文面が次々と出てきます。
柳瀬時代なんてもう封印したいね。。。笑

でもあの頃があったから今があるし、成長の過程を視覚で確認できる唯一のツールなので消しません。

色々あったなー。
これからも色々あるんだろうなー。
楽しみだなー。

1月に今年は攻める年と書いてました。
忘れてました。
攻めてませんでした。
だから攻めます。
半年前の自分が言ったなら、やるしかないよね。

下半期、攻めます。


PS・BLOGも書きます。
日記状態からBLOGに戻る事ができるように、ちょこちょこ書いていきます。

よろしくお願いします、自分。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2016/01/09 (Sat) *攻める年*

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。

最近ではインスタグラムにすっかり押されっぱなしのこのBLOG。

今更「これからはもっとBLOGを更新していきたいです」とは言えません。(笑)

写真はどんどんインスタグラムにアップしているので、是非そちらをご覧下さい。
hugflowergreengreenで出てくると思います。

2016年は「攻める年」と決めています。

どうぞ宜しくお願い致します。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/11/06 (Fri) *33歳*

本日めでたく33歳を迎えました。

なんとなく自分が32歳なのか33歳なのか、少し考えないと分からない日々が続いていましたが、迷わず33歳と思える気がしています。

33歳の目標は「整理整頓」って書こうと思ったら、去年の誕生日に同じ事書いててびっくりしました。
ブレてないといえば聞こえはいいけど、成長してないっていう表現の方がしっくりきてしまう自分にげんなり。。。

という事で33歳の目標は「整理整頓2」でいきたいと思います。

あっ。。。
33歳なのに2とかいうと、また32歳か33歳か分からなくなりそうだな。。。

じゃあ「整理整頓33歳編」にしよう。

でもそうなると大した32歳編じゃなかったのに、続編出しやがったとかネットで悪口書かれたりするかな。。。

続編的な感じにするより、別作品的なアプローチはどうだろ。

似たような意味合いで「身辺整理」とか。
ちょっと縁起悪そうな響きだね。。。

「お片づけ」。
33歳にふさわしい言葉ではないかな。。。

「精算」
お会計か!ってね。。。

でもなんだかんだ言って「健康第一」。
「整理整頓しながら、健康第一」。

もうこれでいく。

去年の「整理整頓」から文字も増えて、より具体的になった気もするしね。

よし。
33歳。
目標もしっかり決まった。

良いスタートだ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/05 (Mon) *ハグフラワー朝市&モーニング*

お店を初めて約8年。
初めてh.u.g-flower主催のイベントを行います。

「朝市&モーニング」
_DSC0512 - コピー


周年パーティーとか照れくさくてやってこなかったし、画家さんと組んでとかのイベントはあったんですが、自ら声をかけて出店者を探してってのは初めてです。

朝市に関しては、自分達がこの人に出て欲しいって方に声かけさせてもらいました。
モーニングは初めての試みだけど、きっと皆さんに喜んでいただけると思います。

初めての事で不慣れなことばかりだけど、来てくれたお客さん・出てくれるお店さん、皆に喜んでもらえるイベントにしたいです。

詳しい情報は随時BLOGやInstagramでアップして行く予定です。

是非よろしくお願いします。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

