h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) *Jimmy Cliff*

気付けば夕方!!!今日は打ち合わせやら配達やらで、なんだかあっという間の1日です。
今年は皆さんにお目にかかる機会が多くなるかも。。。

常に動いてないと流れてないと、水は濁りますからね。





人生には
交わっては離れる幾多の川がある・・
離れていっても
一度交じり合った水は
記憶のどこかに留まって
変わらないように見える水面の下で
少しずつ 少しずつ 豊かさを増していく
そうして
確かに 少しずつ 違う場所へと流れていく

湧き出した水が
急流を経て とがった岩を超えて
時には濁流となり
やがて雄大で穏やかな大河になる・・

人生と川はよく似てるかもしれない。


名曲です。

にほんブログ村 花ブログへ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) *LINK終了*

24日に無事「LINK」が幕を閉じました。

撤収作業のときは何とも寂しい気持ちになりました。それでけ充実した2週間だったんだと実感しました。
芳名帳やアンケートもたくさんの方に書いていただき、反響の大きさにびっくりしつつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

この2週間で一回り二回りも成長させてもらいました。

ご来場くださった方々、喫茶ギャラリー「あい」のママさん、そして太田さん、本当にありがとうございました!!!

せっかくなので写真貼り付けときます。
DSC_3448.jpg
DSC_3452.jpg
DSC_3454.jpg
DSC_3463.jpg
DSC_3461.jpg
DSC_3456.jpg

「LINK2」に乞うご期待!!!



にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/23 (Sat) *延長戦*

本日「LINK」最終日!!!の予定でしたが、ママさんのご好意により明日までの開催となりました。
有難いっす。。。

見逃したーーーーっ!!!って方は是非!!!


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/22 (Fri) *あっ雨だ!!*

あー本気で布施明のLIVEに行きたい。。。

今日は寒いですね。。。冬だから寒いのは当たり前なんですが、そんな当たり前の事を口に出してしまうほど寒い。

皆さんの家は地デジですか???僕は最近切れ・・・。。。
僕の部屋は「テレビデオ」です。家電に全く疎いので、「テレビデオ」がもう古くて恥ずかしいものだというのを最近知りました。

でも電気屋さんで新しいテレビ見ると、全然違うなと思います。いくら家電に疎くても、自分の部屋の「テレビデオ」と最新TVの違いくらいは分かります。
しばらくはまだ買い換えるつもりはないんですが、頑張って働いて100インチのテレビを買いたいです!!!言うのはタダなので。。。

花についても少し書こうかな。。。今日仕入れた赤バラの「サムライ」いい感じです!!!


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/19 (Tue) *布施 明*

花とは全く関連はないかもしれせんが、仕事のモチベーションを上げる意味では必要な事。

布施明は素晴らしい!!!

こんな境地に僕も行ってみたい。そこから見える景色はどんなものだろうか。

今の僕の着信音は「MY WAY」です。フランク・シナトラバージョンですが。。。
さてレッスンの準備します!!!


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) *短文*

今日は何とも晴天ですなー!!!

昨日の中日新聞に「LINK」を掲載していただいたんですが、やはり新聞効果はすごいですね。
色んなとこで声かけていただきます。

残りあと1週間!!!お時間のある方は是非!!!

にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/16 (Sat) *ハンジーレッスン*

いやー寒い!!!ホントに寒いです!!!

先日のハンジーレッスンも雪の為2名が参加できませんでした。。。

今回は少し和のテイストを入れたアレンジでした。

DSC_3425.jpg
パンジーなんかも入れちゃったりなんかして。。。

最後は恒例の集合写真です!!!
DSC_3426.jpg
中々全員がちゃんとした顔で写ってる写真が撮れません。。。今回Tさんが。。。目つぶってます。。。
カメラマンの腕が悪くて申し訳ないっす。。。


次回は2月11日(木・祝日)の20:30からとなります。
ヴァレンタインも近いし、なんかいい感じのアレンジを考え中なんでよろしくどうぞ!!!


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/10 (Sun) *メディア情報*

今日の朝刊岐阜新聞に「LINK」についての掲載があります。
朝一で見て、何だか不思議な感覚でした。

今日も何名かから「行ったよ」という報告を受け、嬉しい限りです。ありがとうございます!!!

ここからまた何か新しい「モノ」が生まれるといいなー。。。


それにしてもさむいっす。。。今日はヒートテックを着てないので余計に寒さが応えます。
暖冬って言われた気がしたんですけど。。。なんか前の冬より寒い気がするんですけど。。。

年を重ねるごとに寒いのが苦手になってきた感じ。。。


春よ来い!!!でも花粉はダメ!!!

h.u.g-flower*HP*


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/09 (Sat) *あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます。

昨日から営業開始だったんですが、バタバタでBLOGの更新ができませんでした。

今日からいよいよ「LINK」が始まりました。
先ほど岐阜新聞さんに取材していただき、明日の朝刊に掲載されるそうです。正月後のまん丸な顔で映っているでしょう。。。

まだまだ先の事だと思っていたのに、あっという間に当日を迎えました。2週間開催されているので、是非お時間のある方はご来場下さい!!!


そして今年もh.u.g-flowerを宜しくお願い致します。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一


h.u.g-flower*HP*


にほんブログ村 花ブログへ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

