h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) *うらやましい*

■田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
「チームとして最高でした」

 これほど一瞬一瞬を思い切って味わえたことが良かったと思うし、この最高の仲間と、こういう機会を与えてくれた神様に感謝しないといけないです。チームとして最高でした。申し分ない、最高の人たちだったと思います。


負けた事は当然悔しいけど、この言葉を聞いて選手達をうらやましく思いました。。。
選手達の涙は、最高のチームが解散することの寂しさと、最高のチームで一試合でも長くやりたかった悔しさだったんだろうな。。。

4試合通して内容うんぬんより、選手達の勝ちたい気持ちが伝わってきたのが良かったな。
やっぱ気持ちって大事だな。

勝ってなんぼの世界で生きる男達から、たくさんの勇気をもらいました。
単純な僕はその勇気で、自分ももっと頑張らねばと思いました。

そんな日本代表にありがとうです。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/29 (Tue) *証明写真*

今朝数年ぶりに証明写真を撮ってきました。転職する為です。嘘です。
秋から始まるレッスン会場に提出する経歴書用の写真です。

出来上がりがこちら!!!
DSC_4013_01.jpg
髪型おかしっ!!!表情こわっ!!!やっぱり笑顔が苦手です。。。
なで肩がばれないように、肩はすこしあげました。。。
でも色の白さは隠せません。。。

やはり今年の夏は「日焼け」をテーマに活動していきます。。。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) *半袖半ズボン*

今日暑すぎ。。。暑すぎなので、半袖半ズボンで店に来ました!!!
夜も少しエアコン入れたりして、もうそんな季節かと。。。6月もあと2日。。。早すぎ。。。

これガーベラです!!!
DSC_4009_01.jpg
この質感好き。。。


あー今すぐ焼肉が食いたい。。。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) *バタバタ*

今日は名古屋まで出張レッスンにいってきました!!!そしてさっき店に帰り、今から配達です。

ちょっと急ぐので今日はこの辺で。。。

決して手抜きBLOGではありませぬ!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) *お知らせ*

今日は昼過ぎまでバタバタでした。でもその後はの~んびり。。。たまにはいいよね!!!雨やし!!!

昨日はポルトガルVSブラジルを布団の中で観つつ、気付いたら夢の中でした。毎日世界の一流サッカーが観れるのが最高に嬉しい。ホントはお酒片手にゆっくり観たいんですが、だらだら呑みができないんです。。。
なんとなくじゃなく、呑むなら呑むって感じ。。。


お知らせです。

明日27日(日)は出張レッスンの為、夕方からのOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) *明け方の戦い*

今朝はしっかり3時25分に起きました。一度もウトウトすることなく、最後までしっかり応援できました。

うちのクロ大先生も嬉しさのあまり、変な袋に入ってました。
20100624213959.jpg
なんで猫って狭い空間が好きなんでしょうか。。。

さてアレンジ作ります。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) *岐阜の美少女達*

DSC_3999_01.jpg
美少女図鑑届きました!!!この暑い中、スタッフさんが届けてくれました!!!ご苦労様です。
30部ほどあります。h.u.g-flowerも載ってますんで、是非御覧下さい。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) *日替わりBGM*

最近日替わりで店のBGMを変えています。

昨日はジャック・ジョンソンの新譜。

今日は「amos lee」の3rdアルバム。
tocp70644.jpg
かなりいい感じ!!!オススメです!!!

気分的なもんか、今はアンプラグドな雰囲気に魅かれます。

今日のレッスンも終了したので、いつもより少し大きめの音でアレンジ作ってます!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/23 (Wed) *妄想族*

今日のBGMはジャック・ジョンソンの新譜。夏のテーマソングはこれでキマリだね!!!
51YxKtLQlvL__SL500_AA300_.jpg

ちょっと大きな四駆の後ろにはBBQセットを乗せて、海岸沿いを走る。。。なんだかそんな気分です。

今思いっきり梅雨ですけどね。四駆も持ってませんけどね。四駆どころか軽ですけどね。。。そもそもBBQセット持ってないですから。。。海より川派やし。。。

でも妄想はプライスレス!!!


レッスンの準備しまーす!!!!!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/22 (Tue) *お知らせ*

今日は○○さんが来てくれそうな気がすると思って、実際来てくれたみたいなことないですか???

今日はまさしくそんな日です。


そしてh.u.g-Tシャツ好評です。今日は今の所3枚売れました!!!


*お知らせ*
明日23日は出張レッスンの為、夕方からのOPENとなります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) *フレッシュマン*

最近N村證券の営業マンの子がお店によく来ます!!!まだ入社一年目みたいでチョーフレッシュな感じが伝わってきます。すごく一生懸命で応援したくなる感じの子です。
色々話を聞くだけでも面白い!!!協力したいけど、申し込み単位が100万円以上の商品にはまだ手出せません。。。(笑)
仕事なんで当たり前っちゃー当たり前なんですけど、彼らすごく勉強してますね!!!トンチンカンな営業マンもよく来ますから。。。
あの一生懸命さには魅かれます!!!見習わねば!!!!!!

ということで。。。
スプレーバラの「エマレッタ」。
DSC_3992.jpg
そして「クレマチス」!!!
DSC_3993.jpg
綺麗ですね!!!

さてアレンジ作成じゃー!!!!!!!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) *語り合い*

昨日は友人に子供が生まれたのでパーティーをしました。そして飲みすぎました。。。美味しくも何ともないワインをガブガブ飲んでしまいました。。。
サッカー談義に拍車がかかり、それと比例するようにお酒の量も。。。

何だか昨日は語りたい気分で、色んな話題について熱く語った気がする。。。半分覚えてないけど。。。(笑)

気心しれた友達と飲む酒は、一番のストレス発散方法だ!!!

そして今から2件配達にいきます!!!
白とグリーンのブーケもいいよね!!!!
DSC_3988.jpg


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/20 (Sun) *愚痴BLOGなので、そういうのが嫌いな人はご遠慮下さい*

このBLOGは僕の日記ではないので、愚痴等は書かないようにしてます。
でも今日だけはすいません。。。書かせてください。。。


く、くやしい。。。オランダは必要最小限の体力で勝ち点取った感じがした。
特に前半なんてゆったりやったなー。。。それが後半の頭からガラッと雰囲気変わってあっさり先制点。
そのあとまたゆったり。。。
「まー日本に点取られても、また点とりゃいいや」
「まだWカップな長いぜ!!体力残しとこうよ」みたいな・・・。。。く、くやしい・・・。。。

途中から入った選手がもっとチームを鼓舞して、流れ変えないと。。。その辺もオランダは上手でした。
フレッシュな選手にしっかりボール集めてね。

安太郎の解説は適当すぎ、というかプラス思考すぎ。。。セルジオと名波は声がこもりすぎ。。。昨日飲んだ白ワインまずすぎ。。。

負けたのに「良い試合」だったなんておかしい。。。オランダに対して良くやったとか関係ない。負けは負け。。。
勝ち点は0。

現実をしっかり見て、デンマーク戦を迎えて欲しい。そして勝ち点3を掴み取ってほしい。

日本代表を信じてます!!!!!!!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) *和菓子*

さきほどお客様から綺麗な和菓子をいただきました!!!
DSC_3987.jpg
見た目も涼しげで、美味しそう!!!冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただきます!!
Nさん、いつもありがとうございます!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) *ハコ*

明日は父の日ですね!!!今日宅急便で何件か発送しました。母の日に比べたら全然少ないですけどね。。。
h.u.g-flowerが使ってる宅急便用の箱です。
DSC_3982.jpg
このデザインも嫌いじゃないです。使いやすいし。
ダサい&使いにくいっていう箱も多いですからね。。。

今日はいよいよオランダ戦!!!
飲みながら観戦したけど明日は友人のちょっとした御祝いパーティーなので、今日はお酒を控えたいと思います。夏に向けて体を絞らないと。。。(笑)


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) *そんなアボガドに振り回されて*

昨日はまたワインをあけてしまった。。。そしてまたアボガドに振り回されました。
島屋行って、カネスエ行って、3件目のヤマナカでようやくその日食べられるアボガドを入手。最初の2件は全部ガチガチでした。これからは最初からヤマナカへ行こう。。。でもあそこは駐車場がめんどくさい。。。

まーそんなことはさておき・・・。
クレマチス綺麗です!!!
DSC_3979.jpg
ギガンジュームも今日の活けこみで使います!!!
DSC_3980.jpg

昨日のアルゼンチンVS韓国はちょっと残念でした。。。こんな事言うのも変ですが、アルゼンチンの人たちサッカー上手。。。明日の日本戦、アジアの名をかけてオランダと闘って欲しい。僕は一生懸命応援します!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) *意外な組み合わせ*

アボガドってうまいですよね!!!
4161661002_539a12a620.jpg
アボガドに海苔の佃煮を混ぜ、そこにすこしワサビを加えるとめちゃうまいですよ!!!
チョー簡単!!!そのままビール&日本酒のつまみにもなるし、バケットなんかあればワインにもぴったり!!!

意外な組み合わせですが、だまされたと思ってやってみてください!!!はまります。。。

ただいま3組の花束達が、ご主人様を待っております。
DSC_3978.jpg

今夜はアルゼンチンVS韓国。。。同じアジアの韓国を応援します!!!
なんか韓国やってくれそうな気がするんですよねー。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) *初サン*

今日は暑かったので今年初サンダルです!!!こんな日にブーツじゃ水虫になっちゃうなう。。。

ぺピーノ&パッションフルーツ人気です。ぺピーノはまだ食べた事ないので食べてみたいです!

っが!!!メロンとキュウリの間くらいの味らしい。。。どっちも大嫌いです!!!なのでお客さんのレヴューを待ちたいと思います。。。

今から先輩夫妻にいただいたプリンを食べようかと思います!!!一時のおやつです。
DSC_3931.jpg
あざーっす!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) *あーじーさーいー*

アジサイが店先で幅きかすダンダダ!!!
DSC_3861.jpg
通る人通る人立ち止まって観ていきます。
でもまだ買う人は現れず。。。(笑)

確かに中々置く場所取りますからね。。。

あっ!!隣の看板の字は気にしないで下さい・・・。これでもだいぶ綺麗に書けたほうですから。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) *時がたつのは*

明日h.u.g号車検に出します。もう2年たつのか。。。早いなー。。。

前乗ってたでっかい四駆の時は1回もぶつけたことないのに、h.u.g号は2回ほどぶつけてます。小さい車の方が苦手らしい。。。

アジサイ使ったアレンジです。
DSC_3850.jpg
ブルーベリーも入ってます。

そしてモンキーツリーを植えなおしました。
DSC_3839.jpg
植えなおした途端、急成長です!!!

今日は久しぶりに晴れて嬉しいです。日焼けしたい気分です。


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) *ツイッター*

ツイッターをね、ちょっと真面目にやろうかなと。。。真面目につぶやくってのもおかしいですけど。しかもそれをBLOGに書くのも・・・ねー。。。(笑)

でもh.u.g-flowerの名前でやってることなので、しっかりやんないと。。。

ということでBLOGを御覧の皆さん、ツイッターやってる人がいたら宜しくお願いします!!!

BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) *やったぜ、ベイベー*

いやー日本やりましたね!!!結局1人で家で観てました。。。(笑)

日本代表の試合じゃなければ完全寝てしまう退屈なゲーム内容だったけど、とにかく勝てて良かった。
それにしてもカメルーン・・・チーム感ゼロやな・・・・。

オランダにも勝つ気でいってほしい。

ヤフーのコメントとか見ると、手のひらを返したように応援コメントが増えましたね。。。あんだけ酷評されてたのに。。。
勝ったらヒーロー、負けたらヒール。。。プロの世界ですな。。。

2戦目も勝利を信じて応援します!!!


アジサイもブルーベリーも影ながら応援してます。
DSC_3847.jpg
DSC_3846.jpg


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/14 (Mon) *血が滲むほど*

いよいよカメルーン戦です。なんかソワソワしてます。

今の日本代表に対して僕なりに思うことがあります。でも僕のサッカー感なんて誰も興味がないと思うので割愛します。。。(笑)

とにかく応援します!!!家の小さなテレビデオで応援します!!!
ブラウン管の向こう側に映る選手達を応援します!!!アナログで応援します!!!

だから頑張って!!!我らが日本代表!!!!!!!!!



さっ!!!気持ち切り替えて、今日のオススメを紹介しますーぅ!!!
DSC_3845.jpg
アジサイどーんっ!!!これでかいです!!!1メートル以上あります。。。花もめちゃ綺麗!!!
お買い上げいただいたら、もちろん配達します!!!

さっ!!!気持ち切り替えてレッスンの準備しよー!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) *ハナの世界にようこそ*

なんか雨降ったり止んだりおかしな天気で。。。

そういえば三重になった眼は治りました、お酒飲んだら。。。(笑)このままパチクリ三重になったらまずいなーと思っていましたが、何とか元の奥二重に戻りました。

今日レッスンだったAさん、お花関係の仕事に興味がでてきたみたいです。嬉しい事ですね。
すごくいいアレンジを作るので、是非花の世界に来てもらいたいです!!!

僕も負けじと頑張らねば!!!!!!!!!!!!!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/12 (Sat) *食っちまおーぜ*

今日は朝から眼が三重になってしまって、非常に不快です。。。全然治りません。どうしよう、このまま三重のままだったら。。。

さて今店先では「観るだけじゃなく食っちまおーぜキャンペーン」を開催中です!!!
ぺピーノです。
DSC_3823.jpg
メロンをあっさりさせた味わいだそうです。まだ僕も食べてないのでネットからの情報です。

そしてパッションフルーツ。
DSC_3826.jpg
去年も入荷しましたが、花も咲きます。そして美味い!!!

それにしてもこの眼なんとかならんか・・・。


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/11 (Fri) *もう夕方*

今日は名古屋で仕事があったりであっという間にこんな時間。。。にしても暑いっすね。。。

今日の店内です。
DSC_3829.jpg
ドウダンどーん!!!
DSC_3830.jpg

そして今夜はコレ↓
t02200312_0316044810530378021.jpg

ハナキン、皆で遊びましょ!!!

BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/10 (Thu) *食談義*

本日のレッスンが終わりました。やっぱりレッスンは好きな仕事の1つです。
今日気付いたんですが、生徒さんとの会話は食べ物についてがダントツ多いです。(笑)

どこどこが美味しかったとか、あれそれ作ったらそれあれだったとか、食にまつわる話が満載!!!
今日は美味しいから揚げの作り方を教えてもらったので、早速実践したいと思います。

生徒さんも募集中なので、お気軽にどうぞ!!!

h.u.g-flower *school*

火曜日 * 13:00~ 18:30~ 

水曜日 * 13:00~ 18:30~ 

木曜日 * 13:00~ 

土曜日 * 13:00~ 17:00~

日曜日 * 13:00~

上記以外のお時間がご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください。
  
月1回コース * ¥3500
月2回以上コース * ¥3000×2~

体験レッスン ¥3000

各コースとも少人数制となっております。

TEL&FAX 058-267-3577  
*お気軽にお問い合わせ下さい*
               


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/09 (Wed) *大胆宣言*

最近のBLOGを読み返してみると、ちょっと何屋??って感じでしたね。。。

なかなかカメラで写真撮れなくて、今日も1枚だけ携帯で撮りました。
BLOGの写真なのに携帯カメラですいやせん・・・。
20100609134121.jpg
クレマチス・セダム・スモークツリー・バラ(フェムドゥモンド)

やっぱ携帯のカメラじゃきついな。。。

そして今日からしっかりと毎日BLOGを更新します!!!!!!!!!!!!
いきなり大胆宣言ですが、特別何かあったわけではございません!!!!!!!!!!

もし更新が途絶えたら、頭張り倒してください!!!!


宜しくお願いします!!!!!!!!!!



BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/09 (Wed) *復旧いたしました*

「お問い合わせ」「オーダーフォーム」共に復旧いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/08 (Tue) *趣味が決まりました*

もう決まりです!!!

これから「趣味は???」と聞かれたら「料理!!!」と言います。

昨日は仕事後にスーパーで買出し。
一件目のカネスエには食べ頃のアボガドがなく、歩いてヤマナカ(意外と遠い・・・徒歩10分??)まで行きました。

昨日のメニューは・・・
・ボンゴレビアンコ
・アボガドとトマトのグレープフルーツサラダ
・バケット
以上3品作りました。
20100607204551.jpg
見た目わるっ!!!!
ボンゴレは過去にも何度か挑戦し、作り方も色々調べた結果今回のが一番美味しくできました。
サラダは初挑戦。でもまー和えるだけなんで簡単に美味しくできました!!!
バケットは焼くだけ。。。

将来子供が出来たらパパの作った料理を食べさせたい。。。
小さな夢です。(笑)

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

