h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) *最後まで*

お店で1本ずつ余っていたバラです。最後まで綺麗に咲いてくれました。
DSC_4142_01.jpg

丁寧に育ててくださった生産者さんに感謝。。。そしてうちも1本も残さずお客さんの手に渡るように、努力していかなければ!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/30 (Fri) *粘土*

先日キッズレッスンに来てくれた、きこちゃんとあみちゃん姉妹。
DSC_4143.jpg
DSC_4145.jpg
2人のお母さんは普段は小学校の算数の先生であり、ピアノの先生でもあるんです。


夏休みは子ども向けに粘土教室を開催されていて、こんな作品を作れるそうです!!!

!cid_313B8970-33D0-4584-B3B7-F2092A3735D4.jpg

!cid_841F487B-4B32-4A5A-ABEF-971CABDF623D.jpg
子供さんの夏休みの作品にピッタリです!!!


僕はある作品を生で見ましたけど、すごく綺麗!!!いまそれにお花をあわせた作品を制作中。。。楽しいです!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/29 (Thu) *キッズレッスンの写真*

昨日のキッズレッスンの写真をいただいたので、載せます。
IMGP1958.jpg
IMGP1959.jpg
IMGP1960.jpg
IMGP1961.jpg
楽しかったなー。。。

今日は店内寒いだろうと思って、パーカーを持ってきました!!!持ってきて正解!!!!!!!!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/28 (Wed) *刺激*

知ってる人は知ってますが、僕元々目立ちたがり屋です。笑

小学校の時にティッシュ丸めて棒にくっつけた自家製マイクを使って、皆の前で歌ったりしてました。
今思えばかなりうっとうしいガキですね。

そんな目立ちたがり精神が、最近ひっそり影を潜めていました。。。

でもいろんな方にお会いしたり、BLOG見させてもらったりしているとすごく刺激をもらいます。

例えば雑貨屋flamantさん。

今日レッスンに来てくれたもえちゃんも載ってるBLOG

色んなアーティストの方とコラボしたりしてて、うらやましい。。。
以前h.u.gにも来て下さった「ピアノパフォーマー ウーーノ」さんともコラボしたり。。。

8月1日にこんなイベントもあるみたいです。

<HAWAIIAN NIGHT>

  
日時 : 8月1日 (日) 17:00~22:00

場所 : Travessia(トラベシア)

       岐阜市本町3丁目6-1

       tel 058-263-5557


  フラショータイム 18:00 / 19:00 / 20:00

  フラレクチャー(みんなで踊ろう♪)  21:00

flamantさんがハワイ雑貨をもって出展したり、いつもお世話になってるHanjiさんも出展されるそうです!!!
Travessiaもすごく雰囲気のいい店で、飯もうまし!!!


目立ちたがりのくせに、変なトコで引っ込み思案な27歳h.u.g-flower店主。。。
来るべき30歳に向けてそろそろ殻をやぶろうと。。。

色々イベントを企画したいと思っております!!!皆様是非お力をーーーーーーーーーー!!!!!!


PS.
上記の方々を「目立ちたがり」という失礼なくくりで考えているわけではないので、その辺誤解のないようお願いいたします!!!!!!!!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ








未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/28 (Wed) *キッズレッスン*

最近色々学ばせていただく事が多い。何がとは具体的に書けないけど、そういう時は自分がぐっと成長するとき。
という独り言。。。

今日はお昼から子供達のレッスンがありました!!!皆小学生!!!
自分が小学生の時はくっそ生意気ながきんちょだったけど、皆生意気ながきんちょとは程遠い子達でした。笑

大人の方のレッスンでも、「へーそうくるか!!!」って事が多々あり見ていて楽しいんですが、子供達も自由な感性で見ていて楽しいです!!!

皆さくさくオアシスに挿していくので、思ったより早く終わりました!!!

んで記念撮影!!!
DSC_4146.jpg
皆楽しかったって言ってくれて嬉しかった!!!また遊びに来てね!!!

最近子供に触れ合う機会が多いです。あの頃の純粋な気持ちを取り戻さねば!!!笑



「キッズレッスン」
1回2500円(花材費等全て込み)

日時等お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL&FAX 058-267-3577
hug-flower@qc4.so-net.ne.jp



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/27 (Tue) *音楽と花*

店にレコードプレイヤーを置きました。20歳くらいの時に買ったやつ。
DSC_4137.jpg
ホントはターンテーブルなんて置いちゃったりしたいけど。。。置く場所ないし。。。そもそも持ってないし。。。

でもレコードの鳴る花屋ってなんかいいなと思って。。。レコードもこれから色々集めたいななんて。。。
音楽と花・・・いいね!!!

でも・・・スピーカーがないことに気付いた。。。

だからレコード回るけど、音出てません。。。



それでも良かったら、音楽と花の「h.u.g-flower」に遊びに来て下さい。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/26 (Mon) *肉の大和屋*

昨日は久しぶりに休みをとってBBQに行ってきました。
天気も良く、外でビールを飲むにはもってこいの気候。。。

肉もある方のおかげで、すごく美味しかったです。やっぱり肉が好き。
皆がどこの肉屋さん???と聞くので、情報のっけときます。

「肉の大和屋」

各務原市那加栄町24-1
(各務原郵便局の前)


肉はもちろん、ここのホルモンは最高です。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/07/24 (Sat) *お知らせ*

明日25日(日曜日)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/23 (Fri) *天丼サイコー*

あまりにお腹が空いたので、天丼を食べてしまいました。天丼ってちょっと軽く食べよかなっていう食べ物じゃないですよね。。。よし!!!食うぞ!!!って時の食べ物ですよね。。。でも美味かったです。。。これでビールでもあれば、もう言う事なしです。。。未だに店でお酒を飲んだことはありません。。。

DSC_4127.jpg
今朝お届けしたアレンジです。
こだわり??っていうか、当たり前というか。。。給水スポンジには綺麗な穴を残したいんです。
花が終わってお客さんがその花を抜く時、綺麗な穴の集合体でありたいんです。
給水スポンジにまんべんなく綺麗に穴があいてるアレンジは、花も綺麗なんです。

文面にすると難しいです。

でもきっとこのアレンジは、綺麗に穴が残るアレンジだと思います。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/22 (Thu) *花の写真*

今レッスン終わりました!!!生徒さんの作品です。
DSC_4092.jpg
手直しはほとんどありませんでした!!!きれいですね。


そして夕方ご来店でご注文の花束!!!男性用です。カリフォルニア・ライラックを初めて使いました。茶色の花です。
DSC_4117.jpg

これから開店祝いのアレンジ作ります!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/21 (Wed) *デザート*

今朝は配達&集金で1日の仕事が始まりました。

財布の中身を見たら、小銭がない!!!つまりつり銭が不足!!!コンビニで何か買おう!!!

そうだ!!!冷蔵庫があるから、冷たいものにしよう!!!あっ!!!ミネラルウォーターはあるから、デザート的なものがいいな!!!おっ!!!チーズケーキのスティックタイプにしよう!!!


さっき食べました。美味かったです!!!最近のコンビニのデザートは、中々侮れません。
でもやっぱりケーキ屋さんのケーキが一番です。当たり前か。。。


後ほどお届けの花束です。

DSC_4089.jpg

今夜はサッカーで汗を流します!!!

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/20 (Tue) *大切なモノ*

暑い。。。熱い。。。

昼間と夕方の2回配達に出ました。車のシートで火傷するかと思いました。
座ったら、あちっ!!!ってなりました。

昨日ケーキを3ついただきまして。。。2つは食べたんですが、1つ食べきれませんでした。
いつもならそのまま家に持って帰るんですが、今は冷蔵庫があるじゃないですか!!!!!!!!!
そのなかに入れておいて、今日店で食べました!!!冷蔵庫最高!!!

今までなかったものが、ここにある。当たり前に家で使っているものが、とてつもなく便利に感じる。

当たり前は当たり前じゃない。。。

なんだか冷蔵庫に大切な「何か」を教わった気がします。。。


真面目かっ!!!!!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/19 (Mon) *我が家に冷蔵庫がやってきた*

いつもレッスンの後には紅茶をお出しするんですが、このくそ暑い時期にも熱い紅茶を出してました。冷蔵庫がないからです。。。

でもこれからは冷たい飲み物が出せます!!!冷蔵庫を先輩夫妻からいただきました!!!ついでに電子レンジもいただきました!!!ありがとうござます!!!

ビフォー。。。
20100719101019.jpg

アフター!!!
20100719131342.jpg
しっかりhug色に変えました。けっこう時間かかりましたけど、こういう作業嫌いじゃない。。。

自分でも笑えるくらい綺麗にできました。。。笑


これでレッスン後のティータイムに念願の言葉を発する事ができます!!!


「暖かい飲み物にしますか???それとも・・・」


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/18 (Sun) *日曜日*

今日はスイーツフェスタのおかげか、人手がいつもの日曜日より多かった気がします。

DSC_4072.jpg
DSC_4073.jpg
ハーブと山ごぼうのレッスン楽しんでいただけたと思います!!!
今日は有り難い事に花がすっからかんになったので、明日また新しい花を仕入れてきたいと思いまーす!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/17 (Sat) *かっこいい*

さすがに今日は半袖半ズボンでも寒くないですね!!!日光浴というか、日焼け狙いというか、なんか分かりませんがちょっと外でぼ~っとしてみました。ヒマ人かっ!!!

こんな日に外でルービー飲みながら、QBBなんてやったら幸せやろうなー。。。


はい!!!そんな妄想族は置いといて。。。

DSC_4067.jpg
ハオルチアカッコイイ!!!この赤い器もカッコイイ!!!男性にオススメです!!!でもさっき買ってかれたのは女性です。。。友達の紹介でお店に来た女性2人組だったんですが、紹介してくれた友達とは違う友達と会社が同じと言う事が判明し、世間は狭いなーと。。。

今日はヤマゴボウやハーブが入荷しているので、明日のレッスンは涼しげなグリーンアレンジにしたいと思います!!!



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/16 (Fri) *バランスの良いBLOG*

昨夜は驚きの20:30就寝でした。。。寝るつもりはなかったのに、気付いたら寝てました。。。

夜ご飯食べてすぐ寝るってやばいな。。。
ちなみに昨日は有頭海老をもらったので、身はエビフライに。頭はパスタに使いました。みそもあって濃厚なパスタでした。
作ってる途中の写真ですが。。。
20100715183419.jpg
ちなみに四角いのはパイナップルではありません!!!!!!モッツァレラチーズです。ホールトマトも使いました。美味しかったです!!!


話全然変わりますけど、新しいDMが届いたので花束やアレンジに使ってます。
DSC_4062.jpg
裏には地図も電話番号も載ってるし、もらった人も「どこの花屋??」ってこともないし、いい感じ!!!


うん!!!今日は食と花のバランスが良いBLOGやな!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) *ドロン*

さっき空が夜のようになって土砂降りになりましたね。。。梅雨もいよいよラストスパートか・・・。

今日はお花の写真を一枚!!!
DSC_4059.jpg
送別用のアレンジです。大変喜んでいただけました!!!
IクリニックのMさん、いつもありがとうございます。

そして今日は中々タイトなスケジュールなので、これにてドロンいたします。
尚本日配達の為、17:30にて閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) *今日も*

梅雨ってすごいね。。。

先日「TAKIMOTO」さんのマカロンについて書きましたが、今日お客様にTAKIMOTOさんのケーキをいただきました!!!
じゃん!!!
DSC_4051.jpg
Nさん、3つしっかりといただきたいと思います!!!ありがとうございます!!!

って今日も食べ物の話でしたね。。。しっかり仕事もしてますんで。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/13 (Tue) *お知らせ*

明日14日は出張レッスンの為、14:00のOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/13 (Tue) *パースータ*

やっぱりパスタが大好きだ!!!

ということで昨日は完全にBLOG書くの忘れました。。。連続更新記録が・・・。


んで話を戻して、昨日は「パンチェッタとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」を作りました。
ホールトマトからソース作りました。出来合いのソース使ってません!!!

最近麺はリングイネです。リングイネにはまってます。パスタ用にバジル育てよかな。
味はねー最高でしたね!!!(笑)ホント自画自賛しかしようがないんで言いますけど、めっちゃ美味しかったです!!!(笑)
写真は相変わらず不細工ですけど、いちおうのっけときます。
20100712204858.jpg
盛り付けきたねーな。。。


次はちゃんと花について書きます!!!

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/11 (Sun) *アーネヨ・オーデブ*

昨日はロブションのワインリストにも入ってるワインを頂いたので、それを楽しみに家に帰りました。

ワイン好きなんですけど、抜栓がとにかくヘタクソ。。。昨日もせっかくいいワインなのに失敗しました。ワイン飛び散りました。

絶対ソムリエにはなれん。。。もっとスマートに抜栓できるようになりたい。。。花屋のくせに不器用。。。

お腹は全然空いてなかったので、つまみとワインで楽しんでましたが・・・やっぱ〆はパスタか!!!と思って冷蔵庫見てもニンニクしか使えそうなのねー。。。

んで鷹の爪のないアーリオ・オーリオ作りました。(笑)
でも美味かった!!!シンプルに美味かった!!!辛いの苦手だから鷹の爪なくても美味かった!!!

そして1時まで爆睡・・・こりゃ太るぜ。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/11 (Sun) *DM作成完了*

新しいDM発注完了!!!今回は出来るだけシンプルに。。。でもインパクトある感じに。。。
表☆★名刺表完成J
裏☆★地図完成J

16日頃には届く予定です。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/10 (Sat) *イーヴー*

イヴピアッチェの香りがヤバイデス。。。ヤバイっていうのはいい匂いって意味ですよ!!!
明日のレッスンで使う予定です。明日は午後から2回レッスンあります。
どんなアレンジが出来上がるのか楽しみです!!!

DSC_4041_01.jpg


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/10 (Sat) *マカロン*

こんな日は完全にBBQやらないとダメでしょ!!!美山の川原でBBQやらないとダメでしょ!!!

と言いつつ本日もしっかり営業中です。


柳ヶ瀬では「スイーツフェスタ」開催中です!!!
そこに出店中の「TAKIMOTO」さんのオーナーがh.u.g-flowerに遊びに来て下さいました。

短い時間でしたが色々話せて楽しかったです。やっぱ刺激になりますよね!!!


期間中はレンガ通りでマカロンを売っていると言われたので、早速購入してきました。
でも僕マカロンにあんまいい印象ないんです。。。どこそこの有名店のマカロンも食べた事ありますけど、いまいち良さが分かりませんでした。

だから恐る恐るヴァニラ味を食べたんですけど・・・うまっ!!!

お店に来てくれたからお世辞なんじゃねーの???いやいや、お世辞言いません。苦手です。言われるのも苦手です。。。

これはキンキンに冷えたシャンパンと一緒に大人な雰囲気で食したいです。(笑)あーやべー。。。

各務原のお店にはまだ伺った事ないので、是非足を運びたいと思います!!!

DSC_4036_01.jpg

TAKIMOTO
住所  岐阜県各務原市那加桜町1-27-2
TEL  058-380-5070
営業時間  10:00~20:00
定休日  月曜
駐車場  有 4台
アクセス  産業文化センターと各務原市役所の間、各務原市役所前駅から約100m



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/09 (Fri) *Hanji*

昨日の夜はHanjiレッスンでした。
こんな花材を使いました。
DSC_4034_01.jpg

昨日は珍しく立って記念撮影!!!
DSC_4032_01.jpg
ホントは6人でしたが、5人しか写ってないですね。。。

やっぱり回を重ねるごとに皆成長していきます。もっと楽しんでもらって、もっと上手になってもらいたいです。
1回1回のレッスンを大切にして、僕も皆と成長していきたいです。

HanjiさんのBLOGもどうぞ!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/08 (Thu) *サラッとね*

今日はサンドイッチと噂の肉巻きおにぎりをいただいたので、この時間でも腹が減ってません。(笑)

さっき店内と店外の気温差にびっくりしました。ずっと店の中に居ると冷えて冷えて。。。

今夜は久しぶりのハンジィレッスン!!!楽しみだー!!!

ちょっとバタバタしてますんで、今日はこの辺で。。。全然まとまりのないBLOGですいません。。。




ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/06 (Tue) *お知らせ*

7月7日(水)は勉強会のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/06 (Tue) *花屋であって花屋でない*

花がスッカラカンです。葉っぱ系しかありません。今夜のレッスン用に残してあるだけで、それ以外は花ないです。。。レッスンまで逃亡しようかな。。。

最近花の写真載せてなかったので、ここで一枚!!!
DSC_4026_01.jpg


新しいDMは初めてネットで注文してみました。だってめちゃくちゃ安いもん。。。
デザイン画をJPGとかにするのが出来ないので、後輩に無理言って頼みました。
BLOG見てるか知りませんが、「ありがとう!!!」
出来上がりが楽しみです!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/05 (Mon) *得て不得手*

今配達5件をまとめて行ってきました。5件あると効率よく回る事が大切です。お客さんの都合のいい時間も考慮しながら、コースを考えます。
けっこうそういうの得意!!!ナビついてないけど、全然行けます。

でも今日は不調でした。。。

「確かあそこ曲がればあの道にでるよな」

出ませんでした。。。

時間とガソリンを無駄にしてしまった。。。

反省の意を込め、バックヤードをしっかり掃除しました。
かなり広くなりました。

やっぱ掃除って大切だよねー。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/04 (Sun) *SC*

今日はパソコンに向かってやる仕事が多いです。それにしても晴れましたね!!!
サンダルで来て正解!!!サンダルって言っても、スリッパではないのでご安心を。。。

新しいショップカードを作成中!!!まだ完成ではないので、ボカシかけときます。。。
DSC_4024_01.jpg
完成しましたら、皆様の下にお届けにあがります!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

