h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) *また*

今日は朝から靴擦れをしてしまった。あの痛み嫌い。

朝から災難でしたが、本日の占い「蠍座1位」みたいです。うそばっかやないか。


ということで書きたい事はたくさんあるのですが、今ワタシ時間に追われています。
また後日。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) *ダメ男がすすめる映画*

昨日悪友一押しの映画「7つの贈り物」をDVDで観ました。

「俺らみたいなダメ男は、こういう映画を観ないかん。絶対に泣ける」

結果・・・泣けませんでした。ダメダメ男にキマリだね。
でも面白かったです。眠い目をこすりすぎて、また三重になってしまいました。


今日こんな箱が入りました。
DSC_4262.jpg

ふたを開ければ、まービックリ。
DSC_4260.jpg
プリザ入れてみました。


今日の店内はグリーン系が多いぞ。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/29 (Sun) *幸せオーラと多肉さん*

昨夜は友人宅へ。産まれた赤ちゃんのお披露目会でした。

赤ちゃんっていいですね、目が純粋です。。。あんな目になることはこの先もうないでしょう。(笑)

幸せオーラをたくさんいただきました。


さて、多肉&サボテン入荷してます。
DSC_4238.jpg
いろんなやつらが、いろんな器に入ってます。お気軽にどーぞ。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) *朝一*

昨日は家に帰りご飯を食べ風呂に入り、21時ごろに寝てしまった。。。早すぎ。。。もっと遊べよと思いながら、泥のように眠りました。それでも今朝中々起きれず。

今日は朝一でご近所へ配達。
DSC_4230_01.jpg
男らしくガツンと生けられたと思います。お店のイメージにもピッタリでした。

美人なライターさんからのご注文。お店の雰囲気も意識しつつ、ご依頼主様の雰囲気も大切に。
DSC_4242.jpg

さて今からまた例の作品に取り掛かります。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) *手作業*

朝の5時から動いているとさすがに眠くなります。。。

少しずつ形が見えてきました。
DSC_4236.jpg
ちなみにこの英文字、はさみとカッターを使って自分で切ってます。これが時間かかるのです。。。


とりあえず今日やらなければいけないことがたくさんなので、このへんでドロンします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/26 (Thu) *おつまみ*

今日も昨日の作業の続きをやってます。明日は早起きして、大量の造花を仕入れます。

だからすっと寝られるように、ワイン飲みます。RIDGEさんでおつまみ頼みました。うへへっ。
甘エビもいただいたので、それパスタにします。

やっぱり食べる事が大好きです。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25 (Wed) *せっせと*

せっせとこんなん作ってます。
DSC_4229_01.jpg
9月お目見えの作品。疲れたんで帰ります。。。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/24 (Tue) *IRAIRA DAY*

今日から9月にお目見えする作品の制作に取り掛かりました。
それ以外にも色々考えなきゃいけないことがたくさんです。。。

良い事も悪い事も全部1人で背負うってのは中々体力がいりますね。

ということで今日はなんだかイライラしております。(笑)
まーそういう時もあるわな。

発表会用アレンジです。
DSC_4219_01.jpg

お店のOPEN祝いです。
DSC_4214_01.jpg

御礼の花束です。
DSC_4223_01.jpg


今日イライラしていても、明日にはケロッとしてます。
ご心配なく、大切なお客様に噛み付く事は絶対ないので。。。(笑)

当たり前か。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) *そんな日曜日*

昨日は午後からお店を閉めて、打ち合わせ&配達に。お店を閉める予定はなかったんですが、有り難い事に花がすっからかんになったので。外仕事にかなり集中できました。感謝。

そんな日曜日でしたが、せかせか仕事だけじゃ息が詰まる!ということで、RICCAさんで行われたウーーノさんの演奏会にも行ってきました。

ホントはゆっくりしていきたかったけど、滞在時間は15分くらいだったかな。でもその15分で最高に癒されました。美味しいケーキをいただいて、音楽を聴く。どちらも大好物です。
!cid_B8774A59-7113-4606-8FA0-39A12E33A2A9.jpg
!cid_DEA8364E-E6EF-40C1-9268-B1CDD349AD24.jpg
時間の長短に関係なく、賢く遊ぶっていうのは大事だと最近思います。そしてそのパワーを仕事に還元する。

打ち合わせ&配達が終わってから、お墓参りもいってきました。お墓参りは絶対1人で行きます。そして行きたい時に行きます。気持ちがすっとします。

昨日はそんな日曜日でしたね。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22 (Sun) *お知らせ*

本日午後からお休みさせていただきます。

打ち合わせ&配達が重なりまくって、店に居られないので。。。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/21 (Sat) *銀香梅*

ギンコウバイを使ったアレンジメントです。演奏会用に。。。
DSC_4216_01.jpg
ギンコウバイをメインでというご要望だったので、派手になりすぎず地味になりすぎず。。。

良い加減って中々難しいですよね。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/20 (Fri) *元気がなくても*

ちょっとくらい元気がない時でも、この動画を観たら笑える。。。



やぎ最高ー!!!

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) *記念日*

気付けば8月19日。h.u.g-flowerがOPENして2年と半年が経ちました。

あっという間の2年半。

例のぼったく○占い師曰く、飛躍の年2010。。。飛躍がどんなものなのか分かりませんが、充実した日々を送っております。

そりゃ店やってりゃーというか人間やってりゃー、嫌な事も辛い事もあるさ。

でもそれと同じくらい・・・いやそれ以上に良い事も楽しい事もあるから、今生きてます。

10年後20年後自分がどうなっているのか分からないけど、常に高いトコ目指して0.1%ずつでも毎日成長していけたら、きっと素敵な人生になるでしょう。

そう自分に言い聞かせながら、この先頑張っていきたいと思います。


ちょっと小耳に挟んだ話を。。。人って生から考えるか、死から逆引きで考えるかによって大分違うみたいですよ。
最近読んだ本にそう書いてありました。


さっ!!!花束つくろ!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/18 (Wed) *見習う*

今配達から戻りました。本巣と六条だったので中々時間がかかりましたが、楽しいドライブとなりました。
それにしてもh.u.g号、燃費悪し。。。

昨日お得意様のSさん親子がみえました。
第一声が「痩せたねー!!!」だったので、嬉しかったです。多分日焼けしたからそうみえるんでしょうね。
体重自体はもうそんな変動なしです。1月からは8キロくらい痩せたかな。。。でもここ1ヶ月変わってないので、痩せて見えるのは日焼けでしょう。。。日焼け恐るべし。。。

「ちょっとくつろがせて下さい」との事だったので、お茶でもお出ししようと思ったら・・・ない。。。

「すいません、Sさん。お茶切れてました。かわりにクッキーどうぞ」
と言った後に、飲み物なしでクッキーはきついなと気付きました。。。

「ミネラルウォーターならありますけど。。。」と言いつつ、水とクッキーて。。。と思いました。
結局Sさんは水分なしでクッキーを。。。申し訳なかったです。

Sさんがお帰りになられた1時間後くらいに、Sさんはハーブティーのパックを持ってまたお店に来て下さいました。わざわざ買ってきてくださったのです。。。

も、申し訳ない。。。でも有難い。。。大切に使わせていただきます。。。ありがとうございます。


そして夕方にRICCAさんがお花のご注文をしに来て下さいました。
ご注文でも十分有難いのに、マンゴープリンまでいただきました。

「器がh.u.gさんっぽいかなと思って」

かわいい器に入ったマンゴープリン・・・美味しかったです。ありがとうございました。
そういう細かいお心遣いはホントに見習わねば。。。

DSC_4206_01.jpg

2つの「ありがとう」をばっちりカメラにおさめました。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/17 (Tue) *1人暮らし*

暑い。暑すぎる。。。でも店の中は寒すぎる。。。
長袖パーカー常備してます。

昨日は家に誰も居なかったので、自分で飯を作りました。
前々から帆立ご飯を作りたかったので、ネットで色々調べて挑戦してみました。

ってことはおかずも和食やわな・・・茄子の煮浸し&冷奴&卵焼き。。。
パスタはよく作るけど、和食は。。。記憶にございません。

初挑戦のものばかりなんで、ちゃんと分量はかりながらやりました。
結構時間かかったけど、一応完成。

20100816205022.jpg

見た目わるー。。。冷奴なんてつんつるてん。。。葱切るの面倒くさかったし。。。

茄子の煮浸し作りすぎて余りました。帆立ご飯は多めに作っといたので、今日のお昼に食べました。

擬似1人暮らし体験、中々楽しかったです。ただ洗い物は相変わらず嫌いです。。。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) *郡上踊り*

昨日は久しぶりの休みでした。

やっぱり休みっていいですね。数少ない貴重な休みなので、予定を詰め込みすぎて疲れますが。。。それもまた良し。

夜は悪友に誘われ、人生初の「郡上踊り」へ。23時過ぎに郡上に着いたっけ。

周りの人皆が「郡上踊りサイコー」と言うので、どんなもんかと・・・。


人多し。。。皆真剣に踊るんですね。若い子~お年寄りまで、皆真剣・・・。てか若者率高し。。。そして知り合いにバッタリ率高し。。。


今回は来年に備えて下見に行ったということで。来年の夏までに郡上踊りの練習をいっぱいして、浴衣を着て踊り狂いたいと思います。。。


というわけで1日限りのお盆休みを終え、今日からまた働いております。

皆様、お気軽にh.u.g-flowerへお越しください。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/14 (Sat) *繋がり*

最近よく思うこと。。。岐阜ってホントにせまい。
面積の話じゃなくて。。。あの人とこの人が実は知り合いだったとか、あの店とこのお店が友達だったとか。
特にh.u.g-flowerを始めてから思う事です。

そんな中??小学校~中学校まで同じだった子がお店に来てくれました。旦那様は僕の高校の先輩。
その2人が結婚をしたという話は聞いてましたが、実際に会ったのはホント数年ぶり。。。

旦那様は「ELEPHANT DESIGN」というデザイン事務所の代表です。

んで色々話をしていると、あの人と繋がってたりこの人と繋がってたり。。。なんか面白いなーって。

話した時間は短かったけど、刺激をもらう楽しい時間でした。


門脇さん、次回は是非お酒を・・・。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2010/08/13 (Fri) *自分との戦い*

昨日は仕事後に1人で更科へ行き、そばを食べました。全くそばを食べるつもりはなかったのに、「あっ・・・そら接骨院行く途中やん、更科って」みたいな感じになってしまったのです。
僕はいつも冷やしたぬきのWです。もちろん昨日も。。。

満腹後、「そら接骨院」へ!!!といっても診察してもらうでもなく、漫画読んだり施術見学したり・・・ただのひやかしです。。。
院長が「なんたら筋をどうたらして、どうたら筋を伸ばして」みたいな指示を別の先生に出してたのを聞き、「かっこいい!!!」と思いました。。。

僕も「バラノアンティークレースノトゲトッテユアゲシテ」とかかっこよく言ってみたい。。。まー残念ながらスタッフは居ないので、ただの独り言になってしまいますが。。。

さきほどお渡しした花束です。
DSC_4192.jpg
喜んでいただけました!!!

てか更科の事書いたら、また行きたくなってきた。。。でも配達が2件あるので、我慢・・・できたらします。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/12 (Thu) *営業時間のお知らせ*

8月12日(木) 10:00~18:00
 
8月13日(金) 10:00~18:00

8月14日(土) 10:00~18:00

8月15日(日) 休み



宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/11 (Wed) *ラシクナイ*

ちょっとh.u.g-flowerっぽくない器に、モンキーツリーを植えました。
DSC_4180.jpg
DSC_4184.jpg
たまにはらしくないのもいいね!!!モンキーツリーは丈夫だし、オススメです!!!


昨日殿町のRiccaさんからご注文いただいて、配達した花束です!!!
DSC_4177.jpg

22日にはRiccaさんでウーーノさんのコンサートがあり、僕もお邪魔します!!!

今から楽しみです!!!


Ricca

住所:岐阜県岐阜市殿町3-3
TEL:058-248-0370
営業時間:平日10:00~18:00 土日9:00~11:30頃
定休日:木曜



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/10 (Tue) *お盆休みのお知らせ*

8月15日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) *羨ましいイベント*

お世話になっている酒井設計事務所の酒井稔さんが、面白そうなイベントをやられるみたいです!!!

miwa.jpg

 
" 三 景 " 三輪乙彦 × 酒井稔 × 小寺克彦 展
2010年8月14日(土)~9月5日(日)

愛知県名古屋市中区錦2丁目5-24 えびすビル Part2 3F
STANDING PINE-cube

13:00~19:00  * 火曜 / 水曜日・休廊
2010年8月14日(土) 18:00よりオープニングレセプションを開催します。



岐阜を拠点に各分野で活動している、三人のコラボレーションです。彫刻家、三輪乙彦は木、紙での作品。建築家、酒井稔はインスタレーション、デザイナーの小寺克彦は写真。三景の響きあう空間をお楽しみください。

 
--------------------------------------------------------------------------------

アーティストステートメント

随分長い間行っていない京都へ古寺巡り行った。
若い頃から気になっていたが、一度も行っていない東福寺の方丈庭園を観た。
近代庭園の傑作とされる、重森三玲の作だ。
白い砂利が敷き詰められ、そこには対比する黒い巨石が島を表しながら砂紋の中に
立てられた石と横長の寝かされた石の組み合わせが絶妙に配置されている。
間の美しさが、空間を味わうことにつながり、観るものに様々な思いを喚起させてくれる。
空間と響き合う石を観て、禅の精神のような気がした。

三景は三人のコラボレーションです。
白色に包まれたこのギャラリーでジャンルを超え、交錯しながら
作品が響き合う空間を、表現できれば幸いです。

小寺克彦


--------------------------------------------------------------------------------

私は長年彫刻をやって参りました。
具象から抽象表現へと移り、素材は土、石、木。
今、最も大切にしている課題は、触れたくなるような、温かいフォルム。
そして、木の声を聴くこと。
木の呼吸を止め、木を悲しませることはしたくない。静かに木の声を聴き、
木と語り、木を楽しませたいものである。
本展では風をテーマにした木彫、そしてエンボスによる版画、レリーフ状
の白い風景と題した平面作品を制作します。
「毎日が新しい発見」そのなかで新たな試みを積み重ね「三景」による風が漂う
造形空間になればと願っています。

三輪乙彦

--------------------------------------------------------------------------------


酒井設計事務所
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~sakai-ar/

酒井稔


詳しくはこちら!!! 


いいなー!!!すごい楽しそう!!!僕も観にいきます!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/08 (Sun) *ほおずきの花*

今朝は高熱でうなされる夢で眼が覚めました。。。体はいたって元気です!!!

ほおずきの花を初めてみました。
DSC_4173.jpg
可憐な感じです。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/07 (Sat) *スタンプ・スタンプ*

今日は柳ヶ瀬でお祭りがありました。その一環でスタンプラリーもあり、h.u.g-flowerにも「スタンプ押して」とたくさんの人が来て下さいました。こうやって人が賑わうのは、今の柳ヶ瀬には中々ないことですからね。。。

今日はレッスンも2回あり、それ以外の時間で花束&アレンジ作り、スタンプ押しーって感じで中々働きましたよ!!!(笑)
でも夏場にたくさんの人がお店に来てくれるのは有難い事です。。。ホントにありがとうございました!!!

DSC_4167.jpg
唯一カメラに残せた花束!!!好評でしたよ!!!


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/06 (Fri) *ハンジィレッスン*

今日は朝からバタバタと動き回ってました。

いつもは第二木曜日のハンジィレッスンですが、今回はお盆を避け第一木曜日・・・つまり昨日でした。

夏という事で、少しでも花がもつように投げ入れレッスンにしました。
DSC_4153.jpg
DSC_4155.jpg
皆さん難しい難しい言いながら、ばっちり綺麗に出来上がりました!!!上達してますね!!!

DSC_4158.jpg
ゆきさん・・・何か悪いこと企んでますね。。。表情が企み顔です。。。

ということで、毎回楽しくやってます。

次回は9月9日 20:30~です!!!

予約制ですので宜しくお願いします。

お問い合わせ&御予約
058-267-3577


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/05 (Thu) *そら接骨院*

8月4日に高校時代の友人が接骨院をOPENさせました!!!

DSC_4149.jpg

友人一同からの御祝いと、h.u.g-flowerからのお祝いを持って早速行ってきました。

思ったよりでかっ!!!建物でかっ!!!中ひろっ!!!びっくりしました!!!
あまりに感動して、すげー!!!すげー!!!を連呼しながら、そこらじゅうの扉を開けて回ってました。。。
OPEN時間直前の忙しい時間帯に申し訳ない。。。

DSC_4148.jpg
OPEN時間の前に撮った写真なので暗いです。

色んな人の想いが詰まった、素敵な接骨院でした。。。そして僕は同年代に同じ経営者ができて、すごく嬉しかったです!!!

朝からめっちゃ刺激をいただきました。僕も彼にとって刺激を与えられる男になりたいと思います!!!

接骨院といえば、「そら接骨院」!!!一つ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!


【そら接骨院】
岐阜県岐阜市鷺山東2-1-5

TEL 058-233-5525

■施術時間
月曜日〜土曜日
9:00〜12:00
16:00〜20:00

■休診日
日曜日・祭日

HP



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) *お知らせ*

本日都合により16時までの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) *お知らせ*

今日はバックヤードを思いっきり掃除しました!!!今までなかったスペースもでき、気分も良くなりましたよ。(笑)

そして明日は都合により、16時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) *ドライフラワー*

長良にあるWorks Hairさんの新しいDMをいただきました。
DSC_4147.jpg
帽子についてる花たちは、h.u.g-flowerでご用意させてもらった花たちです。綺麗な出来上がりに感動です。。。


今日は特に暑いですね。。。花束のラッピングに取り掛かります。。。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) *電球*

昨日の朝店にきたら、電球が1つ切れていた。

あー予備買っといて良かった。。。


そして今朝店にきたら、違う場所の電球が切れていた・・・。

予備もうねーし。。。


店閉めて電球を買いに行くべきか。。。電器屋まで行って帰って30分。。。その間にお客さんきたら。。。


仕方ない、明日の朝まで我慢しよう。。。


ちょっとだけ店内暗いけど、どうかお許しを。。。

せめて気分だけでも明るく!!!笑


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

