h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) *去りゆく9月*

やはり9月末。。。送別会用のご注文多いです。ありがとうございます。

今日は文化センターの撤収もあります。もう1ヶ月たってしまったのか。。。寂しいなー。。。
でもたくさんの方に「見たよ」って声をかけてもらいました。有難いですね。
撤収も中々大変そう。。。最後まで頑張ります。

配達も立て込んでるし、撤収もありで大変ですが、去りゆく9月に感謝して頑張ります。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/29 (Wed) *今*

おー、気付けば18時やないか。なんか最近特にね時間の流れが早いですよね。。。なんで???

いかに30歳をうまいこと迎えられるか、今が頑張りどころですね。あと2年でどこまでいけるか。
結局は今が良いの悪いのなんて「今」は分からないんですよね。でも今の「今」は、2年後の「今」に必ず繋がる。それまでに死ななければ。

別にここで語りだすつもりはないです(笑)。。。
お酒入ると語りだしますけどね。。。

要は自分の中で「それ」がカッコイイかどうかなんですよね、判断基準は。「それ」が自分の中でOKなら、他から見てNGでも自信もてばいいやん。

っていう理想像。。。

まだまだカッコ悪いとこまるけですよ。そんなに強くないですもん。
自分に嘘つきたくない。でも自分に嘘をつかないといけないときもある。

でも理想像を明確に持ってれば、いつかそんな時代もあったと笑えるかな。

遠回りでもいいから、いつか絶対そこにたどり着く。
その「欲」を忘れずにいたいです。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/28 (Tue) *レッスンでした*

今月に入ってBLOGのアクセス数がグッと上がってます。なんで???
あちらこちらで「BLOG見てますよ」なんて言われると、「あっ、この人いい人」と思ってしまいます。
やっぱり「続ける」ということは大事なのかな。。。

今日は朝一でレッスン。今回はサンプルを用意しました。
皆さん今日は無言で作ってましたね。
DSC_0123.jpg
難しいって言いながら、ちゃんと形になるとこがすごいです。

今夜のレッスンはまた内容が違います。通った回数やその人の好みに合わせて花材を用意してます。
体験レッスンもあるので。お気軽にどうぞ。

h.u.g-flower *school*

火曜日 * 13:00~ 18:30~ 

水曜日 * 13:00~ 18:30~ 

木曜日 * 13:00~ 

土曜日 * 13:00~ 17:00~

日曜日 * 13:00~

上記以外のお時間がご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください。
  
月1回コース * ¥3500
月2回コース * ¥3000×2
各コースとも少人数制となっております。

TEL&FAX 058-267-3577
  
*お気軽にお問い合わせ下さい*
               




ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/27 (Mon) *サンプル工房*

雨降ってきましたね。。。

明日は朝一と閉店後にレッスンです。サンプル作りなんかしちゃって。。。
DSC_0122.jpg

やっぱり秋って食欲増しますね。ちょっと最近食いすぎ飲みすぎなんで気をつけます。
せっかく痩せたのに、ぽっちゃりキャラに逆戻りはごめんだぜ。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/26 (Sun) *妄想はプライスレス*

今朝はあんなに晴天だったのに、今にも雨が降り出しそう。。。
これからの時季だと「紅葉」とか見に行きたいよねー。んでそのまま温泉につかって美味しいもん食べて、ゆっくりお酒なんか飲んで、すっと眠りにつきたい。
妄想はプライスレス。そろそろ休みの欲しい27歳です。

DSC_0113.jpg
手のひらサイズのミニアレンジメント。喜んでいただけました。

帰宅するまで、天気もつかなー。。。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/25 (Sat) *もっと頑張んないと*

先日市場に行った時の話。

必要な花を揃え、伝票を書いてもらおうとしたら新しいスタッフ?の方だった。

「お名前は?」と聞かれたので、
「ハグフラワーです」と普通に答えた。

んで伝票見たら・・・「ハムフラワー」になっとるやないか。
ハムちゃうよと言おうとしたらベテラン?のおばちゃんスタッフに
「ハムじゃなくてハグ!!」って怒られてました。

ハムはねーよなー、ハムは。。。
なんかもっと頑張んないとと思わせてくれる出来事でした


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/24 (Fri) *VALON*

もうすぐ閉店のお時間でございます。今日は打ち合わせもあったり、初めてご来店される方が多かったりと、刺激的な1日でした。

このメロディー好きだ。サビがね、切ない感じでね。

ということで、配達に出かけます。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/23 (Thu) *雨だけど*

今朝は雨音で目が覚めました。「こりゃ今日のイベント中止か・・・」と思いながらも、来てくださる人も居るだろうから、とりあえずやりましょうという判断に。

会場に着く頃には雨も上がりました。ウーーノさんと「いけるね」と言いながら準備。
ところが開始時刻になると、バケツをひっくり返したような雨が。。。
DSC_0092.jpg
DSC_0090.jpg
「早く雨止まないかなー・・・。」
DSC_0106.jpg
いい笑顔。
DSC_0103.jpg
結局雨は降り続け、予定の内容とは少し変更になってしまいました。でも見に来てくださった方々には喜んでいただけた内容だったと思います。

何よりこんな天気の中来て下さった方々に、中止ですって言わずに済んだことにちょっと安心。

今回のイベントは2日間でしたが、その2日間にたどり着くまでに自分の足りないところもたくさんみえました。
その足りない部分をまた一つ一つクリアして、「素敵な花屋」を目指したいと思います。

たくさんの方のお力添えで無事二日間終えることができました。
来て下さった方、来ようとしてくださった方、イベントに向けご協力してくださった方、全ての方に感謝です。
ありがとうございました。


1日目の内容はまた後日・・・。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/22 (Wed) *今朝の中日新聞*

先日行われた「ウーーノ×遠藤雄一」の記事が、今朝の中日新聞に掲載されました。
20100922082928.jpg
写真もカラーでいい感じ。
いろんな方のご協力でイベントを行い、今回記事にしていただきました。感謝です。

明日も10時半より開催いたします。皆様是非お越し下さい。

ウーーノ×遠藤雄一

音が生まれる
~Life Birth Shine~

ピアノパフォーマー「ウーーノ」とFlower Director「遠藤雄一」が
(生命・誕生・輝き)をテーマに饗宴。
3つのBOXから音が生まれる瞬間を御覧下さい。



(内容)
「遠藤雄一」の作品(生命・誕生・輝き)をバックに、「ウーーノ」のトイピアノによる即興演奏



(日時)
9月23日(木祝) 10:30~11:00

(場所)
岐阜市文化センター南ウィンドー


(お問い合わせ)
058-267-3577(h.u.g-flower)



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/21 (Tue) *ブーケ・ライブ*

昨日はホントに中身の濃い1日で、家に帰ってからは泥のように眠りました。久しぶりに朝まで一度も目が覚めませんでした。すっきり疲れとれました。体ってすごいね。

そして披露宴でブーケ作ってきました。
DSC_0038.jpg
一応出席者の方々には内緒だったので、出番まで1人個室で待機。1時間近く1人だったので寂しかったです。
その時は緊張してたんですけど、作り始めたらすごく楽しめました。会場の雰囲気がすごくよかったおかげですね。
DSC_0065.jpg
10分ほどで完成。選りすぐりの花で作るブーケは、手がスイスイ動くもんです。
出来は完璧でした。

DSC_0053.jpg
そして野生的で男前な新郎様にブートニアを。

最後は花嫁さんと一緒に。
DSC_0075.jpg
実は花嫁さんとは生まれた時からのお友達。つまり幼馴染です。
お互い言いたい事を言う性格なので、ケンカもたくさんしました。それでも幼馴染とは切れないもんです。
これからも皆で仲良くしていきたいと思います。

そして幼馴染の結婚式に「花屋」として携われた事が、とても幸せでした。

あーちゃん、ありがとうね。これからもよろしく。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) *お知らせ*

今夜は結婚式でブーケをお客さん方の前で作るという、SHOWをやらせていただきます。
何度も打ち合わせを重ね、今日花材も仕入れました。

持ち時間は15分。

自分の手と感覚を信じて、花嫁様に最高のブーケをお渡ししたいと思います。

ということで、今日は16時30分にて閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/19 (Sun) *第1日目*

今朝は昨日告知したウーーノ×遠藤雄一のコラボイベントでした。
まだ23日(木祝)にもやるので内容は書きませんが、正直良い意味でやられた~って感じです。

同じ表現者として、悔しくもあり「あ~ウーーノさんとやって良かった」という嬉しさもあり、とても中身の濃い気持ちでいっぱいです。

暑い中来て下さった皆さんにも感謝です。

まだ23日もあるので、皆さん是非。
僕が言うのもおかしいですが、これホント観た方がいいですよ。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/18 (Sat) *Let's GO GREEN*

本日から始まりました、こちらのイベント。
o0444062910754100246.jpg
o0452064310754100245.jpg
いつもレッスンをやらせていただいてるHanjiさんでのイベントです。

h.u.g-flowerが用意した多肉&サボテンとHanjiさんの雑貨が出会いました。ようはウルルンです。
フライヤーもすごくかわいい感じで、只今上機嫌です。

1ヶ月ほど開催しております。商品もちょこちょこ変えていく予定です。
一度ならず二度三度と楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

是非お出かけの予定の中に「Let's GO GREEN」をねじ込んでください。
よろしくお願い致します。

Hanji*BLOGにも詳細ありです。
DSC_0007.jpg




ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/18 (Sat) *いよいよ明日*

いよい明日です。皆さん是非お越し下さい。


ウーーノ×遠藤雄一

音が生まれる
~Life Birth Shine~

ピアノパフォーマー「ウーーノ」とFlower Director「遠藤雄一」が
(生命・誕生・輝き)をテーマに饗宴。
3つのBOXから音が生まれる瞬間を御覧下さい。



(内容)
「遠藤雄一」の作品(生命・誕生・輝き)をバックに、「ウーーノ」のトイピアノによる即興演奏



(日時)
9月19日(日) 10:30~11:00

9月23日(木祝) 10:30~11:00

(場所)
岐阜市文化センター南ウィンドー


(お問い合わせ)
058-267-3577(h.u.g-flower)



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/17 (Fri) *BGM*

きょ、今日も時間がない。。。これを更新のワンカウントにしたらいかんよな・・・。
でも時間ないんで。。。

ちなみに今日のBGMは「NAT KING COLE」。。。サイコー。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/16 (Thu) *アクユウ*

先ほど悪友から電話があり。。。
「お前この間BLOGさぼったやろ!楽しみにしとる人もおるんやで、しっかり書け!」
とお叱りを受けました。おっしゃるとおりでございます。ごめんなさい。

どうやら彼はこのBLOGの愛読者みたいです。

今回は僕が怒られましたが、普段彼の方が数倍怒られることしてます。。。はい。


昨日お渡しした「造花&ドライフルーツ」のアレンジメントです。
DSC_0004.jpg


今日は店の扉を開放してます。そろそろそんな時季。。。





ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/15 (Wed) *うっかり*

昨日はホントに分刻みなスケジュールで、自分が売れっ子と勘違いしてしまう1日でした。
ホントの所は1人で全部こなしているので、忙しかっただけ。まだまだ売れっ子には遠い。。。

休み以外は書き続けてきたBLOGも、昨日は見事にど忘れしてました。思い出したのはワインでほろ酔いの21時ごろ。。。まーこんなうっかりハチベエな日もあるよね。人間だもの。。。

でも中身の濃い良い一日でした。


最近聞いた言葉で印象的なのを一つ。
「君がなんとなくダラダラ過ごした1日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど迎えたかった1日だ」
確かこんな感じだったと思います。

なんとなく過ぎていく1日も、一生懸命頑張った1日も、二度と戻ることのない1日なんだと胸に言い聞かせて頑張りたいです。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/13 (Mon) *可児*

明日は可児市でレッスンしてまいります。

と言う事で、11:30頃~15:30頃までお店CLOSEさせていただきます。

よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/11 (Sat) *お知らせ*

明日12日(日)は臨時休業させていただきます。突然の告知で申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/11 (Sat) *哀愁*

今日は朝からウェディングの配達&お誕生日の配達が重なりましたが、準備万端で挑んだので余裕のゆっちゃんでした。やっぱり何事も準備って大事よね。

そして先ほどレッスン終わりました。
DSC_4370.jpg

そしてお気に入りのサボテーンが売れていきました。嬉しいけど、どこか寂しい哀愁の9月11日。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) *ピント*

本日お花もりもりでございます。(あくまでh.u.g-flowerにしては)

昨日は月に一度のハンジィレッスン。20:30~です。
カメラを持っていったのはいいけど、ピントを合わせる機能がマニュアルになったままで。。。全部ぼや~っとしてます。すっとマニュアルでピントを合わせられるほど、テクはないのです。てかピントがずれてるのも気付かない時点でオワリ。。。

ということで恒例の集合写真はぼや~っとしてますよ。

DSC_4350.jpg
1人ハグTを着た小学生が混じってますね。。。太ったザシキワラシかな。。。

今回皆「むずかし~」を連発してましたが、それでも最後しっかり形になるのは「成長の証」。もっと幅を広げた内容でもこの調子なら大丈夫やな。。。
今回初参加の人もみえましたが、楽しんでいただけたみたい。

次回は10月14日(木)20:00~です。
お気軽にどうぞ。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) *花束&アレンジメント*

後ほどお届けの花束です。
DSC_4337.jpg
奥様の誕生日に。。。素敵な旦那様ですね。

こちらは先日お届けしたアレンジメント。
DSC_4315.jpg
RIDGEの純さんより。純さん、ありがとうございます。

今夜はハンジィレッスン。初参加の人もみえます。楽しんできます。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/08 (Wed) *ウーーノ×遠藤雄一*

先日ご紹介したイベント「ウーーノ×遠藤雄一」、たくさんのお問い合わせありがとうございます。

このBLOGを見てくださってる方は、h.u.g-flowerの「遠藤雄一」を多少なりともご存知の方が多いかと思います。
「ウーーノ」氏に関してもご存知の方はみえるかもしれませんが、ここで「ウーーノ」氏のプロフィールをご紹介させていただきます。

■ピアノパフォーマー:ウーーノ
ピアニスト 宇野正志のパフォーマーネーム。1978年生まれ。32歳。岐阜市出身。岐阜高等学校、東京音楽大学ピアノ演奏家コース卒業。同大学院修了。第12回岐阜市民芸術祭「第1回 新進演奏家コンサート」出演他、メルサホールなどでリサイタル開催。クラシックから現代音楽、オリジナル作品の演奏などピアノ演奏のレパートリーは幅広い。2008年に東京から岐阜へ戻り、岐阜にて演奏活動および後進の指導にあたる。現在はシェーンハット製のトイピアノの魅力に惹かれ、このトイピアノを持ち歩いて演奏する「よりみちコンサート」を、岐阜市内を中心に全国展開中。
[HP http://unozone.info] 

■トイピアノについて
トイピアノは、鍵盤楽器であるピアノを模して作られた子供向けの玩具であるが、現代音楽などで楽器として用いられることもある。
1872年にフィラデルフィアで、ドイツからの移住者アルバート・シェーンハットによってはじめて開発された。



もちろんウーーノ氏とのコラボは初めてです。僕の作品に「ウーーノ」氏がどんな音色を響かせてくれるのか、「ウーーノ」氏の音色に僕の作品がどんな輝きを与えられるか、きっと今まで見たことない世界を御覧いただけると思います。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。


ウーーノ×遠藤雄一

音が生まれる
~Life Birth Shine~

ピアノパフォーマー「ウーーノ」氏とFlower Director「遠藤雄一」が
(生命・誕生・輝き)をテーマに饗宴。
普段は開放的な空間で「聴く」ことをメインとした音楽が、密閉された空間に閉じ込めることによって「見る」音楽へと変わる瞬間を体験いただけます。



(内容)
「遠藤雄一」の作品(生命・誕生・輝き)をバックに、「ウーーノ」氏のトイピアノによる即興演奏。




(日時) 
9月19日(日)  10:30~11:00

9月23日(木祝) 10:30~11:00   

(場所)
岐阜市文化センター南ウィンドウ(街並ギャラリー)


(お問い合わせ)
058-267-3577(h.u.g-flower)



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/07 (Tue) *ぞくぞく*

サボテン続々入荷中です。
DSC_4328.jpg
DSC_4326.jpg
DSC_4330.jpg
などなどです。まだまだたくさん仕入れたいです。僕がサボテン・多肉好きなんで。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/06 (Mon) *音が生まれる*

さて企んでいた企画、許可が出ましたので告知させていただきます。


ウーーノ×遠藤雄一

音が生まれる
~Life Birth Shine~

ピアノパフォーマー「ウーーノ」とFlower Director「遠藤雄一」が
(生命・誕生・輝き)をテーマに饗宴。
3つのBOXから音が生まれる瞬間を御覧下さい。

DSC_4287.gif

(内容)
「遠藤雄一」の作品(生命・誕生・輝き)をバックに、「ウーーノ」のトイピアノによる即興演奏



(日時)
9月19日 10:30~11:00

9月23日 10:30~11:00

(場所)
岐阜市文化センター南ウィンドー
map_b.jpg

(お問い合わせ)
058-267-3577(h.u.g-flower)


(LINK)
ウーーノHP


是非お立ち寄りください。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/05 (Sun) *細やかな*

今日は1日細かい作業が多かった気がします。ワイヤリングやら、グルーガン使った作業やら。。。

花屋のくせに不器用なんで、こういう作業は得意じゃないな。


ということでそろそろ閉店の準備をしたいと思います。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) *トイ*

今日も元気に営業中。
先ほど文化センターへ軽いメンテナンスに行ってきました。あんだけ暑いと花をくっつけてあるボンドも溶けるのか、3輪花が落っこちてました。

ついでにプロフィールも倒れてました。しっかりしろって立て直しときました。

そしてこちらは出来立てほやほやの「プリザ」
DSC_4311.jpg
あれ?隣には「トイピアノ」の箱が。。。

それはさておき、プリザならではの色使いってあんま好きじゃないです。
プリザも生花と同じように色使いを決めます。

こちらは明日発送予定。黒猫でお届けします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/03 (Fri) *仕事感*

先ほどまで打ち合わせしておりました。「打ち合わせ」ってなんか仕事してますって感じのする言葉ですよね。

今日の打ち合わせのお相手は「ウーーノさん&エリーゼさん」です。

いい感じで話まとまりました。後はある機関に許可をもらえればGOです。

エリーゼさんの力で何としても通してください。
DSC_4291.jpg
よろしくお願いします。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/02 (Thu) *1日*

今日は1日外に出てました。

午前中は「和田陽子先生」のテーブルコーディネートへ。

午後からは名古屋へ。

すごく刺激的な1日でした。

また明日ゆっくり。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/01 (Wed) *いよいよ*

今朝はこのBLOGでも小出しにしてきた作品の搬入でした。

場所は「岐阜市文化センター」。

陽がガンガンの中での設置。Tシャツ絞れるほどの汗をかきました。
出来上がりはこんな感じ。

DSC_4274.jpg
なんだかんだ2時間ほどかかりました。

さすがにこの体で店には立てぬ。急いで家でシャワーを浴びました。

それにしてもぐったり。。。そんなぐったりなところに柳ヶ瀬の人気者「やなな」が・・・。
DSC_4288.jpg
このボサボサな頭でぐったり度が分かる。(笑)


と言う事で、お時間のある方は岐阜市文化センターまで是非お越しください。
よろしくお願いします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

