h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) *ギフレク*

tonya.gif


会場 /  問屋町ビル1階  (岐阜駅北広場すぐ北)

日時 / 10月30日(土)・31日(日)  10:00 ~ 17:00


さっ、いよいよ明日はギフレクですね。
雨が降ろうが、槍が降ろうが(←古い。。。)皆様のご来場お待ちしております。

h.u.g-flowerというより、明日は「FlowerDirector 遠藤雄一」でいきます。
いつもとなにが違うんだといわれても困るので、言わないで下さい。

お好きな花を3本選んでもらって、それを僕がミニブーケにします。500円で。もちろんラッピングもします。
1000円出してもらえば、素敵な花器が付いてきます。
かなりお祭り価格なんで、よろしくどーぞ。

色んな人の「想い」がつまったギフレク。
これは楽しむほかないですぜ。

ということで10月30日・31日はh.u.g-flowerお休みします。御用の方はギフレクの会場まで。。。

↓ギフレクHPより

メイン会場すぐ北に、コカ・コーラの看板が目印の “ 問屋町ビル ”があります。

その問屋町ビルの 1階フロアに、岐阜を 拠点に活躍する、

いろんなジャンルの クリエイターが、ギュッと 集まります。

近代的な岐阜駅とは 対照的に、古めかしく 味わい深い 問屋町。

岐阜人なら、誰もが気になる 問屋町。

「ガチャ万」 と言われ、岐阜経済を支えた 問屋町。

そんな問屋町の “ 問ビル(とんビル) ” が、ギフレク当日、

個性的なクリエイターのパワーで、エネルギッシュに 変貌します!

作品の販売、実演、ワークショップ、パフォーマンスなど、

ワクワク体験、ここでしか 出逢えないものが、きっと あります。

ぜひ 足を 運んでください!!

<参加クリエイター> ※アイウエオ順

・i.paint (エアブラシアート実演)

・asment  (墨絵)

・ATELIER JACK (みんなで「ワンネスバルーン」、お絵かきワークショップ)

・aromarythm (アロママッサージ、アロマ雑貨)

・KAREHA (Tシャツ他、作品販売)

・kannna (作品販売、ライブペイント)

・Clarte (アクセサリー、雑貨、服)

・工房 福・銀屋 (革細工、ハンコ)

・澤田尚正 (写真)

・37 (革小物、雑貨)

・三人祭 (作品販売)

・SCHMIED1535 (鉄の家具・小物)

・stairway (羊毛作品展示)

・Step (キャンドル、雑貨、Tシャツ)

・sleepslope (帽子、ヘア小物)

・草太 (切り絵)

・丹下幸江 (絵の展示)

・チョコア (EDAMAME、冬小物、手ぬぐい)

・ちょこーる (オーガニックコットン、草木染め製品)

・つくりて陶・刺繍 NEO*SHIHO (陶器、刺繍作品)

・tutu (ポストカード他作品、ライブペイント)

・DEKU (ステッカー他)

・teco (アクセサリー、雑貨、イラスト)

・DEF colony (革小物、バッグ)

・NETTAIYA (染物、シルクスクリーンプリント衣類)

・pain de vert (パン、ラスク、コンフィチュール)

・feuille (アクセサリー)

・伏屋 美希 (作品販売、ライブペイント)

・Flower Director 遠藤雄一 (アレンジ花作品)

・フルーツ&ソープカービング Laughin (カービング作品、実演)

・horieco+ (焼き菓子)

・mamaHANDSPUN (糸紡ぎ実演、毛糸作品)

・miel & D. B Studio (シルバーアクセサリー、はちみつ、焼き菓子)

・みつばち村 春日養蜂場 (はちみつ、蜜蠟キャンドル)

・メルチデザイン (衣類、オーガニック用品)

・ゆらく (作品展示)

・ヨージック (編み物、レザー作品)

・Richrd Carbin (タイダイ染め靴下・衣類など)

・ronro (刃物マンステッカー、イラスト、雑貨)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/26 (Tue) *世界の救い方*

先日テレビを見ていて目に留まったCM。

JCB「買い物は、世界を救う。」

すごい納得。。。

こんな話も。

ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。 人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、 受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。


こんな時代だからこそ。。。ねっ。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/25 (Mon) *携帯の待ち受け*

そういえば最近花の写真載せてないな。。。

全然関係ない話なんですけど、今この画像が携帯の待ち受けです。
★地図完成J2
お店の場所の説明しやすいし、携帯自体が赤なんで合うかなって。。。

皆さんも是非これを待ち受けに。

これを待ち受けにしてから金運が上がったとか、恋人ができたとか、人生が上り調子だとか、そんな話もあったりなかったり。。。

これを待ち受けにしたって方、是非ご一報を。
僕から感謝の気持ちをお伝えします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/24 (Sun) *フレ!フレ!大丈夫!*

先日「NHKみんなのうた」を何気なく見ていた時、流れてきた曲に心を打たれました。

すごくシンプルな歌詞だけど、すっと心に入ってきました。
題名が「フレ!フレ!大丈夫!」ってのには驚きましたが。。。

でもこのBLOGを携帯で見てくれてる人には、動画見れないんですね。最近知りました。今まで失礼しました。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/10/23 (Sat) *Not Enough*

僕はこの曲が大好きだ。。。泣ける。。。

というBLOGです、今日は。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/22 (Fri) *リネカーと淡い思い出*

昨日は午後からまさかの発熱。。。といっても帰るわけには行かないので、省エネモードで過ごしました。

夜はレッスンだったんですが、そのちょっと前までフラフラだったんです。
でもレッスンやるぞって気持ち切り替えてから、自然と体も楽に。

気合いでなんとかなるもんやなと。。。

まーまだ食欲はないしお腹はゲーリー・リネカーなので、しばらくは大人しく。。。できるかなー。。。

リネカーで思い出したんですが。。。
小学生の時の話。
当時好きだった子がリネカー(サッカー選手:一時グランパスに在籍)の写真をなぜかいっぱい持っていました。
リネカーの写真がどうしても欲しかった僕は、その子に焼き回しをお願いしました。
快く彼女は焼き回しを引き受けてくれました。
法外な値段で。。。

その後その子への興味はすっと薄れました。。。




20101022142244.jpg
後ほどお渡しのアレンジ。珍しく籠にアレンジしてありますが、この籠はお客様の持ち込みなのであります。
この写真は携帯で撮ったのであります。

ではそろそろ別件の配達に出かけるのであります。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/20 (Wed) *GEKICHINN*

昨日は家でワインを飲みながら、撃沈しました。。。
27年間毎日食事をしているのに、未だに「食べる」事が上手にならず。

お腹が空いてると興奮して食べ過ぎてしまう。。。そこにお酒が入ると、より一層ブレーキが効かなくなる。。。
怖いのー。。。

それでも二日酔いにならなかったのは、せめてもの救いなのです。


さっ、気持ちを引き締めてレッスンしますー。
最近人に教える事の楽しさを実感しております。。。



ツイッターやってます!!!

http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/19 (Tue) *STRONGER*

あらら、もうこんな時間。。。

今日はリースが入荷しました。もうそんな時季なのね。
なんだか毎日があっという間に過ぎていく。

今夜もレッスンです。
BGMはこちら↓
stronger+with+each+tear.png
オススメです。

ではでは。。。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/18 (Mon) *flamant*

いつもお世話になっている純子さんのお店「flamant」が2歳の誕生日を迎えるそうです。
DSC_0231.jpg

flamant BLOGより転載↓

おかげさまで、10月25日で、オープン2周年を 迎えます。


かわいがってくださる 皆さまのおかげで、
無事 2歳を迎えることが、できます。


本当に ありがとうございます。



感謝の気持ちを込めて、2周年企画を 開催します♪


期間は、10月22日(金)~ 31日(日)までです。


その 企画内容です!

①写真のおハガキを ご持参くださった方に、店内全商品10%off!

 ※ご住所をお伺いしてる方には、後日 郵送します。
 ※お手元にない(届かない)方でも、「ブログ 見たぞぉ」 と、
  クレヨンしんちゃん風に 言っていただければ、割引いたします♪
  (普通に 言ってもらっても、割引します)


②お買いものされた方、皆さんに プレゼントをします!

 ※ヒント! 陶器のモノです。


③3店舗スタンプラリー開催! 
 
 ※長良が誇るパン屋さん 『 パン夢 』 さんと、
  かわいい・おいしい 雑貨・cafe 『 zuzu 』 さんの協力のもと、

  ①flamant  ②パン夢  ③cafe zuzu  

   ↑ の3店舗のスタンプを揃える スタンプラリーです♪
 
※各お店で、お買物orご飲食をしていただくと、スタンプをします。
3つ揃えると、ステキな オリジナル雑貨を、プレゼントします!!

  
わりと、近くのお店なので、楽しいゲーム感覚で、ぜひ ハシゴしてください★



皆さんに、お逢いできるのを、楽しみにしています。


先日もお店に伺いましたが、相変わらず可愛いお店。
純子さんももちろんですが、スタッフのもめさんも癒しオーラ全開で素敵です。

僕も遊びに行きたいと思います。

雑貨・フラマン
岐阜市長良158番地
TEL&FAX 058-216-4884
AM11:00~PM8:00
木曜定休
P有
http://www.mariposa-f.com



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/16 (Sat) *お休みのお知らせ*

勝手ながら10月17日(日)、お休みさせていただきます。

ちょっと秋を探しに行ってきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/16 (Sat) *野菜ジュース*

最近自主的に「野菜ジュース」を飲んでます。

なにを隠そうワタクシ野菜が嫌いなのであります。キャベツ・トマト・キュウリ・・・代表クラスの野菜ではこのトライアングルが嫌い。。。サブメンバーになるとブロッコリーなど。。。

もうすぐ30歳なのに野菜がダメですなんて情けない。。。と思いつつもマズイもんはマズイ。
よってまだゴーイングマイウェイでいきたいと思います。

野菜嫌いというハンディをごまかす為、野菜ジュースを飲んでます。。。
でもでもヤフー知恵袋によると、野菜ジュースってそんなに効果ないんだってさ。

まーしばらく続けてみますよ。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/15 (Fri) *お知らせ*

明日10月16日(土)は午後からのOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/14 (Thu) *レイ*

ここ数日仕事に追われ、つぶやき的なBLOGになってました。忙しいのは有難い事ですが、基本的な事もちゃんとやらないと・・・と反省。「ちゃんと」って変な響きだけど、大事な事。

先日ある講習を受けに行くといっていた件、「レイ」を作ってきたんです。あのフラダンサーの方達が首からさげてるやつ。
花屋なのに細かい作業が苦手で。。。でも僕の事を花屋と知ってる人もいるので、なんか変なプレッシャーがありました。。。(笑)
DSC_0170.jpg
出来上がり。。。
悔しいほど綺麗に作れませんでした。後は練習あるのみ。
レッスンをやる立場から、受ける立場になって勉強になったことも多々あります。
これをまたh.u.g-flowerに還元していきたいと思います。

今日は1日レッスンデイ。13:00~ 15:00~ 20:30~。
気合入れて楽しんできます。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/13 (Wed) *撮影*

岐阜のフリーペーパー、「咲楽」さんが店内にて撮影中。。。


色んな機材を並べて撮影中。。。
詳細はまた後日・・・。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/12 (Tue) *お知らせ2*

本日ある講習を受ける為、そろそろ閉店します。
パワーアップして帰ってきますね。

詳細はまた後日UPします。
それでは。。。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/12 (Tue) *お知らせ*

本日出張レッスンの為、15時ごろからのOPENとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/10 (Sun) *カルボナーラの出来*

昨日のカルボナーラは過去最高の出来でした。チーズ変えたら、味も劇的に変わりました。良い方に。
これ人生にも言えるかも・・・。

短文ですがうまいことまとまったので、今日はこの辺で。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) *カラフルタウン*

evt20101003145153950005737.jpg
先日コラボした「ウーーノさん」がこちらのイベントで、トイピアノ演奏をされるそうです。
ウーーノさん引っ張りだこです。。。うらやましい。。。(笑)

*トイピアノ タイムスケジュール*
10月16日 ①12:00~ ②14:00~
10月17日 ①14:00~
ウーーノさんのBLOG

このイベント、いつもお世話になってるテーブルコーディネーターの和田陽子先生も参加されてるそうです。
詳しくは↓
和田陽子先生のBLOG

「TAKIMOTO」さんも出店されます。是非お出かけ下さい。
皆さんの活躍に負けないように、僕も頑張ります。

カラフルタウンしばらく行ってないなー。。。一時期よく行ったけどな。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/10/09 (Sat) *円居*

201010_07_45_c0210945_1523627.jpg

ELEPHANT designの門脇一家がお店に遊びに来てくれました。雨の中ありがとうございます。
11月7日に1日喫茶をやるそうです。チラシがまたいい感じ。
「円居」と書いて「まどい」と読むそうです。

詳しくはこちら。
ELEPHANT design BLOG

奥さんのBLOG

奥さんは僕の地元の同級生です。パン教室もやってるみたいで、パンをいただきました。
ちょうど今日のカルボナーラにぴったりやないか。。。美味しい食べ方も教えていただいたので、夜が楽しみです。

また仲良し3人組で遊びに来て下さい。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) *雨の中*

さ、さむい。。。ストーブつけました。こんな雨の中色々な方々がh.u.g-flowerに来て下さいます。有難いです。
ホントにありがとうございます。

今日は寒いので久しぶりに「カルボナーラ」を作ります。
c0017736_21171332.jpg
結果はまた後日。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/08 (Fri) *一通の手紙*

今日はなんだかあっという間の1日だ。。。さっき起きたのにもう夕方。。。

先日初めてご注文いただいた、ある美容院からお手紙がきました。
送別用の花束をご注文いただいたのですが、その御礼のお手紙です。

びっくりです。本来ならうちが御礼のお手紙を出さないといけないとこですよね。

そういう細やかな心配りを見習わねば。。。
「今度是非髪の毛を切ってもらおう」という気持ちになりました。

やっぱり直筆の手紙は嬉しいもんです。
さっそく郵便局へハガキを買いに行こう。
そして僕もお手紙の返事を書こう。

一通の手紙で心が癒されました。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/07 (Thu) *秋の陽射し*

いやーいい天気。秋ってやっぱり一番好きな季節です。
でもあっという間に冬がやってくるのでしょう。今年はあまり秋刀魚を食べていないので、ラストスパートかけます。梨はちょっと食べたかな。これからは鍋の季節だ。

今日お届けの花束です。陽射しがちょうどいい具合で、思わずカメラを手に。

DSC_0164.jpg
初めてオーダーしてくださる所なので、名刺持っていってきます。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/06 (Wed) *転換期*

昨日は洪水に巻き込まれる夢をみました。夢占い曰く「人生の転換期」らしいです。
おーー、まさしく当たっている。。。
ということで水面下で色々と進行中。なんとか今年中に形に出来れば。。。



話は変わって、今日は体験レッスンの方がみえました。やっぱり体験レッスンの時はお互い緊張感がありますよね。
h.u.g-flowerとしては「次」に繋げたいし、生徒さんからしたら「どんな事やるんだろう」とか「どんな先生なんだろう」とか色々ありますよね。
レッスンが一通り終わった後に、「じゃーこれからお願いします」といわれた時はすごく嬉しいです。そしてホッとします。
今日の生徒さんも「来月からやりたい」と言ってくれました。
あーよかった。。。早くいい関係を築けるように、僕も頑張りますね。

h.u.g-flower *school*

火曜日 * 13:00~ 18:30~ 

水曜日 * 13:00~ 18:30~ 

木曜日 * 13:00~ 

土曜日 * 13:00~ 17:00~

日曜日 * 13:00~

上記以外のお時間がご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください。
  
月1回コース * ¥3500
月2回コース * ¥3000×2

各コースとも少人数制となっております。

TEL&FAX 058-267-3577
MAIL hug-flower@qc4.so-net.ne.jp  


*お気軽にお問い合わせ下さい*




ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/05 (Tue) *模様変え*

先日「岐阜市文化センター」にて展示した作品の一部を、h.u.g-flowerで使ってます。
一式全部買い取ってくださる方がね、いたらいいんですけどね、そんなに甘くはない。。。
ということでこんな感じ。
DSC_0159.jpg

それに伴い、店内も若干ではありますが模様変え。
DSC_0161.jpg
ホントちょっとだけね。

最近レッスンのお問い合わせが多いです。ありがとうございます。
秋になって皆さん新しい事を始めたくなるんでしょうね。


h.u.g-flower *school*

火曜日 * 13:00~ 18:30~ 

水曜日 * 13:00~ 18:30~ 

木曜日 * 13:00~ 

土曜日 * 13:00~ 17:00~

日曜日 * 13:00~

上記以外のお時間がご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください。
  
月1回コース * ¥3500
月2回コース * ¥3000×2

各コースとも少人数制となっております。

TEL&FAX 058-267-3577
MAIL hug-flower@qc4.so-net.ne.jp  


*お気軽にお問い合わせ下さい*
               



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/04 (Mon) *読んでも意味のないBLOG*

何だか久しぶりに「肉食いたいモード」です。
00028339.jpg
食欲の秋・・・確実にここ数日で太りました。
すぐ痩せるけど、すぐ太るのよねー。。。

ちょっと気合いを入れなおして、シェイプアップに努めたいと思います。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/03 (Sun) *レンガ通り*

今日柳ヶ瀬は「信長祭り」でした。

でもh.u.g-flowerの通りは祭りの影響なし。。。100均に行く為に違う通りへ行ったら、結構な人出。。。
こりゃあかんわ。。。レンガ通りあかんわ。。。

さっ、帰ろかしゃん。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/02 (Sat) *ルパン*

ルパンってあんまりしっかりと観た事ないけど、いつも音楽がかっこいいなーって印象。

哀愁があるというか、男のロマンを感じます。
SAXやりたいな。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 (Fri) *プップップリザ*

はい、10月ですね。陽射しは暑いけど、風はやっぱり秋かな。。。紅葉が楽しみですね。

食欲の秋のせいで過食ぎみです。でも美味しいものを食べてる時は、ホンバニ幸せですね。。。

先ほど新しいクリニックにお届けしたプリザのアレンジメントです。
DSC_0150.jpg
M様、いつもありがとうございます。
この生花にありそうでないライムな色が綺麗です。いかにも「THE プリザ」っていう感じの色は嫌いですけど、こういう微妙な発色もプリザの魅力の1つかな。
にしても写真が暗いな。。。

h.u.g-flowerでは「プリザーブドフラワー」もご用意いたします。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

TEL&FAX 058-267-3577
MAIL hug-flower@qc4.so-net.ne.jp




ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower
フォローしてもらえますか???もちろん僕もフォローします!!!


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

