h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) *第一章最終日*

2月15日。
先日のBLOGで切なさも寂しさもないと嘘つきました。

走り出した以上、前だけを見て行くんだと自分に言い聞かせて、そうやって自分を奮い立たせながら残りの営業日を過ごしてきました。

でも実際この日を迎えると、やっぱり色んな気持ちが湧いてきます。
今泣けと言われたら、簡単に涙を流せます。(笑)

楽しい事、嬉しい事いっぱいありました。
辛い事、苦しい事もいっぱいいっぱいありました。

速くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければ辿り着ける場所があるということを、この店は教えてくれました。

振り返るのは死ぬ時で十分。この気持ちは今でも全く変わりません。

ただ今日だけは・・・今日だけはこの3年間を振り返りながら過ごしたいです。

そしてまた明日からグッと前だけを見て走っていきます。

h.u.g-flower第一章最終日、始まりです。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/02/14 (Mon) *たまには*

たまには花屋らしいBLOG書かなきゃ。。。
DSC_0656.jpg
DSC_0658.jpg

明日2月15日で一旦お店は終了しますが、2月16日~2月28日の間も出来る限り配達等のオーダー受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/14 (Mon) *ハピヴァ*

ハッピーバレンタイン。

今日は男子も女子もソワソワしてる人多いでしょうね。
そんな中、旦那様から奥様へバレンタインフラワーのプレゼント、という最高に素敵な方がみえました。

僕も大変お世話になっている和菓子屋さんのご主人です。
古き良きものを継承しながら、新しい事も取り入れていくという姿勢に感動します。

見習わなければ。。。
DSC_0654_01.jpg
春いっぱいの花束です。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/13 (Sun) *今日一番感じた事*

今日はすこしだけ現店舗の片付けをしました。あと2日半あるのでガッツリ片付ける訳にはいきませんが、まーできるトコからやってこって感じです。

普段からちゃんと片付けの出来るタイプなら、こんなに散らかる事もナカローニ。。。
残念ながらヤリッパナシが大好物です。

そういえば移転セールとかやってない。。。普通やんのかな。。。わかりません。。。


とりあえず今日一番感じた事。

それは・・・。

更科のひやしたぬきはやっぱりうまい。最高でした。どうもありがとう。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/12 (Sat) *あと4日*

新店舗、着々と準備が進んでます。
現店舗、全く片付けが進んでません。。。

まー営業自体は15日までですが、契約は2月末までなので、まだ余裕はあるかな。

この場所で営業するのも今日を入れて、あと4日。
今んとこ寂しさとか切なさは一切ありません。

片づけが終わった後の店内を見て、涙したりするのかな。

なんかそういう気配ないですけど。。。笑

とにかく体調管理をしっかりして、大事な時にずっこけないようにしたいです。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/11 (Fri) *ニューヘアー*

104.jpg
こういう髪型にしたいです。
でも美容師さん曰く「長さ足りねーよ」らしいです。。。

だから我慢して伸ばしてます。
あの髪の毛伸びるシャンプー使おうかな。。。なんて名前やった?2009?2012?
昔はやったよねー。。。

3月1日を迎える前に、髪の毛よ、あと5センチ伸びてくれ。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/10 (Thu) *出張活けこみ*

今日は朝一でレッスンでした。4名の美人奥様達です。
新店舗になってもレッスンに通ってくださるので、一安心。

そして今から某エステにお花を活けに行ってきます。
2つご注文いただいたんですが、1つはh.u.g-flowerで活けました。

春らしくポワーンとした雰囲気で。
DSC_0646.jpg


もう1つは現地で活けさせていただきます。
こちらはガツンと赤で。

また写真アップしますね。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/09 (Wed) *あっという間に陽が暮れる*

頭ん中が結構な感じでぐちゃぐちゃです。
新しい事を始めるのって、ホントにパワーがいるのね。。。

でもそれが最高に楽しいのです。

やることしっかりやって、考えることしっかり考えて、しっかりと遊ぶ。
そしてぐっすりと眠る。
最高じゃないですか。

こんな経験そうそう出来るもんじゃない。
感謝。

今はただ前を向いて進むのみ。

そう書きながら自分を奮い立たせてます。
そして今日もまた陽が暮れる。。。

さっき起きたばっかりなのにな。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/08 (Tue) *ハタラキザカリ*

ただいま。
可児のレッスンから帰ってきました。
帰りに芥見に配達もあったので、結構なドライブになりました。

今日は春物のジャケットを着たんですけど、普通に寒いです。。。
まだはやし。。。でもオシャレは季節を先取りがちょうどいい。とか・・・訳わからん。。。笑

さて今から新店舗スタッフの面接。
夜はレッスン。

本日まだまだハタラキマウス。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/07 (Mon) *More Than Words *

昨日テレビから流れてきて久しぶりに聞いたけど、やっぱり良い曲だなー。。。

Extreme - More Than Words


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/07 (Mon) *お知らせ*

今日は午後から打ち合わせが2件。
色んな方面の方からお声を掛けていただけるのは、本当に有難い事です。
ご期待に添えられるよう張り切っていきます。

新店舗の方も着々と進んでます。

ということで外に出ている時も多いんです。
大変申し訳ないんですが、もしご来店される予定のある方は、一度ご連絡していただけると有難いです。
せっかく来ていただいて不在だと申し訳ないので。。。ワガママ言ってすいません。
よろしくお願いします。

そして早速明日は夕方からのOPENになります。
出張レッスンでして。。。

重ね重ねよろしくお願いします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) *お知らせ*

本日午後からお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/04 (Fri) *花の都・大東京(by長渕)*

2月2日3日とお休みをいただき、花の都・大東京(by長渕)に行ってきました。

東京に着いたのが朝の8時半過ぎ。7時4分の新幹線だったんです。名古屋から。。。
とりあえず渋谷から表参道まで歩いたんですけど、朝早すぎてどの店もやってない。散歩で時間を潰しました。
11時以降からどんどんお店もOPENするので、そっからはアイフォンの地図片手に色んな店を周りました。

場所が分からない時アイフォンって便利。ナビしてくれるから。初めてアイフォンにして良かったと思えました。

花屋さんも何件かまわりました。

「そうだ、ホテルの部屋は殺風景だろうから花買っていこ。」
ってことで青山の花屋さんにて花束購入。
アイロニー
ホテルの部屋の雰囲気がガラッと変わりました。やっぱ花ってすげーな。
そして朝のビュッフェが美味かった。

2日目は展示会へ。。。
収穫ありました。てか、なきゃ困る。

展示会を16時頃終え、さーこっから何するべ。。。
だって新幹線21時。時間変更不可。

2日間歩きすぎて、もう歩きたくない。とりあえず東京駅に戻ろう。
本屋に行ってなんか小説でも買おう。白夜行にしよ。分厚いし。んでワインバーにでも行こう。
でもまだそんな店は時間的にやってない。
あー。。。んじゃーカフェいこ。カフェでアイスミルクのも。
カフェに16時半入り。18時半退出。
目つけてたイタリアンにいこ。カフェから近いし。
並んでる。。。
まー小説読みながら待とう。
イタリアンに19時入り。あと2時間。。。
てか席せまっ。しかもめっちゃガヤガヤ。
こりゃのんびり小説読みながら飲む店じゃねーな・・・。カウンターやけど。
しかも料理出てくるのはやっ。でも料理もワインもウマシ。こりゃはやるよな。
20時退出。
なんか胃が痛くなってきた。多分朝から何も食べてないのに、ワイン飲んだせいか。。。
まじ痛い。花の都・大東京(by長渕)で胃痛の為救急車なんてシャレにならん。←(見知らぬ土地で弱冠弱気になっている。実際は倒れるほどの痛みではない。)
とりあえず温かいお茶を買おう。
すると少し治まってきた。(ほらね。その程度)
んで新幹線までの1時間をホームの待合室で待つ。
ところが21時10分の新幹線なのに、なかなか新幹線が来ない。
21時5分になっても来ない。こりゃおかしいな。
駅員さんに聞いてみよう。
「あっ、ホームが違いますよ。」
・・・・・・・いそげっ。
滑り込みセーフ。。。

2時間弱新幹線に揺られながら、名古屋へ。
そこからJRで岐阜に。
JRから徒歩で自宅へ。

それからすぐ風呂に入り、1時就寝。

疲れた。でも楽しかった。

ざっと話すとそんな旅でした。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/01 (Tue) *お知らせ*

2日・3日は展示会に行くので、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

