h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) *THE FINAL*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。


さて皆さん。今夜はいよいよ「渡る世間は鬼ばかり THE FINAL」ですよ。

今の日本人・・・いやいや、人類に足りないものは何なのか。
この先日本・・・いやいや、地球はどうなっていくのか。

そんな事をそっと僕らに教えてくれるようなドラマではございませんが、きっと貴方の心を鷲掴みにしてくれるドラマだと思います。

今夜は21:00までに食事からお風呂、歯磨きまで全ての私用を済ませ、あの小さな小さなテレビデオの前で体操座りをしながら、「渡る世間は鬼ばかり」を拝見させていただきます。
橋田 壽賀子先生。ホントに長い間、お疲れ様でした。



ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/27 (Tue) *お知らせ*

明日28日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/27 (Tue) *号泣した*

昨夜は本当に号泣しました。あんなに体が震えるほど泣いたのは、いつぶりだろう。。。

やっぱり素晴らしいです。「渡る世間は鬼ばかり」。
今週の木曜日がいよいよ最終回。

何だか心にぽっかりと穴があいた気分です。

木曜日はテレビの前で体操座りでキマリダネ。


ということでお花の写真を。。。
DSC_0942.jpg
退院祝いのアレンジメント。


雑貨屋さんのOPEN祝いに。
DSC_0923.jpg

こちらはプリザーブドフラワー。お誕生日用です。
DSC_0904.jpg
パッとみ、1つのアレンジメントですけど、実は6つの器で作ってあります。
飽きたら色んなトコに分散させたり、形を変えたりと、応用のきくアレンジメントです。


あー、木曜日が楽しみ。でも終わってしまうのは寂しい。
何とも言いがたい心境です。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/25 (Sun) *Hanjiさん*

いつもお世話になっているHanjiさんがいよいよ川北にOPENされました。
ということで、早速お祝いに。。。

看板からいい感じ。
DSC_0931.jpg

元々何にもない倉庫から、お店になったようです。ごいすー。。。
DSC_0936.jpg

h.u.g-flowerからお花を。花材を持っていき、その場でいけさせてもらいました。
DSC_0932.jpg
思った以上に喜んでもらえて、何か恥ずかしかったけど嬉しかったです。


同じくらいの時期にお店を立ち上げ、勝手に僕の中で共に戦う戦友になっているHanjiさん。
同じ川北になったことが嬉しかったです。

皆さんも是非遊びに行ってみてください。きっとお気に入りの1つになると思います。


Hanji(ハンジィ)

502-0053
岐阜市長良宮路町3-38

営業時間は11時半から19時半です。

058-214-9875


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri) *臨時休業のお知らせ*

明日24日(土)は誠に勝手ながら、臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) *お知らせ*

明日21日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/18 (Sun) *EXPO長良川*

僕も大好きなお店「トラベシア」で、明日イベントが行われます。
IMG_5727.jpg
トラベシアオープンマイクセットリストexpo!
2:00 Jacob guiter+vocal
2:30 Kyouhei piano+vocal
3:00 Kensuke Violin
3:30 Steve vocal
4:00 Fula dance
4:30 Elijah guiter+vocal
5:00 休憩
6:00 Warren guiter +vocal
6:30 Nese berrydance
7:00 SameOldChills band
7:30 Mocca vocal
8:00 平井正也(マーガレットズロース)guiter+vocal
ふちがみとふなと woodbass+vocal

連休最終日にパーッと遊びませんか??


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/16 (Fri) *たまには*

DSC_0900.jpg
たまにはお花の画像も載せないとね。何屋さんのBLOGか、ほら分かんなくなっちゃうから。。。

それにしても最近よく本を読んでいます。
暇なのか?と聞かれれば、暇じゃねーわと言いたくなるのが人間。
だから聞かないでね。
聞かないでって事はどうなんだ?っていう、変な詮索もしないでね。

来るべき30歳に向けて、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさんなのです。
今は多少無理してでも、頭に身体に覚えさせたい事がいっぱいなのです。

男は30歳からとか40歳からとか良く聞きますが、30歳になったらいきなり人間変われるわけでもなく、と言う事は男は30歳からっていうのは結局今の延長線上なわけで、そうなってくると「今」が一番大事じゃないかという事実に28歳終わりがけに気付いてしまいました。

おいおい、もう少し早く気付けよ。

いやいや、何となく気付いてはいたんです。
で見てみぬフリをしていたような気がします。。。今思えば。
得意の、まー何とかなるよねってやつです。

でも何とかなるよねじゃー、何とかなったよねーな人生にしかならないんじゃないかと、28歳の終わりがけに気付いてしまいました。

おいおい、もう少し早く気付けよ。

あれ?この文章はさっきも書いたぞ。
あれ?声が、遅れて、聞こえるよ。
そんなわけないよ。

もっと長い目で見なきゃ。でも足元も見なきゃ。いっそがしーぜ。
目がもっとたくさんあればいいのに。
あっ、腕ももう少し本数増やしてほしいよね。
こんな感じで。
sisinnnokenn.jpg

でも髪の毛は欲しいな。。。だって頭の形悪いし。

そうそう、昔高校の時一回だけ坊主にしちゃって、皆に笑われたよね。ハハハハッ。
しかも顔もパンパンで、ドラム叩いてたよね。
お前がドラムかっつって。

あれ?何の話だっけか。。。
あれ?声が、遅れて、聞こえるよ。。。
そんなことは、ホントにないよ。。。

目とか腕がもっとたくさん欲しいっていう件から、話が変な方向にいっちゃった。

結局何が言いたいのか分かりませんが、ただ1つ言える事は。。。
○○は○○だ。
↑この○に当てはまる文章大募集。
文字数は関係ないです。

皆様の応募、お待ちしてまーす。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) *岐阜城*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。

15時過ぎから、急遽金華山に登りました。
この時間から登れば、ちょうど夕焼けが見れるはずと思い。。。
百曲がりコースでいきました。

1時間かからずいけたかな。

んでせっかくなんで岐阜城に。
IMG_2746.jpg
夕焼けにはちと早い。。。でもすごい綺麗な景色でした。
岐阜城の閉館時間は17時半です。ぎりぎりまで粘ったけど、夕焼けのピークは見れませんでした。

帰りは七曲コースで。ちゃんと歩いて下山しました。


そして夜はサッカー。ハードだぜー。
でも予定がびっしりじゃないと、不安になるタイプ。これぐらいがちょうどいいのさ。

今のトコ、筋肉痛はきてません。土曜日くらいにきたら凹む。。。

そんな休日でした。ってこんな報告いる??


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/13 (Tue) *お知らせ*

明日14日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/09 (Fri) *お知らせ*

10日(土)・11日(日)はギフレク出店の為、お休みさせていただきます。

10:00~17:00まで清水緑地公園にいます。
是非気軽に遊びに来て下さい。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/08 (Thu) *どっちも*

昨日は定休日でした。ありがとうございました。

心身ともにとても充実した1日を過ごす事ができました。
やっぱり休みって大事よねー。

休みを充実させる為、仕事を一生懸命頑張る。
仕事を充実させる為、休みに一生懸命遊ぶ。

ふむふむ、良いスパイラルだ。


今日は閉店後、打ち合わせに向かいます。
本番は10月。

今から楽しみな案件です。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/06 (Tue) *お知らせ*

明日7日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/05 (Mon) *鮭フレークに恋をして*

皆様こんにちは!
営業担当かずちゃんです!!

週末は雨が続きましたね!!
今日になり、やっとやんでh.u.gの赤板が外に出せれます!

赤い板に、白い文字のh.u.gカラーなんだけど
とっても水に弱いのです。
少しでも雨に当たれば、ホラーのような状態に・・・・(ご想像におまかせします)

不慣れではありますが、店内と一緒に赤板も変わってますので、
是非遊びにきたくださいね!!!

そして、9月に入り、h.u.g-Times №3がまたまた発行されます!!
店頭にて絶賛配布中ですので、お花見がてら、遊びに来がてら、貰いにきてくださいね!!


本日入荷のおすすめのお花たちです!!
IMG_8563.jpg
スイートメキシカンハーブとアスター

IMG_9882.jpg
とってもきれいなガーベラです。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/03 (Sat) *強風の中*

今日はこんな風の強い日なのに、いつもより多くの方がご来店くださいました。
朝ちょっとでもいきたくねーななんて思った自分に、ビンタすると痛いので、ビンタした気分で戒めておきました。

心地よい疲れです。

そして今夜は読書の秋と称して、たまっていた本を読み漁りたいとも思ってます。

僕は非常に影響を受けやすい性格なのか、読書や映画鑑賞なんかすると、すぐスーパーマンになった気になります。
そこを上手く使って自分をコントロールする事を、最近少し覚えました。

まず自分をしっかり持ってないと、スタッフにも良い影響を与えられませんから。。。

ということで、今夜はスーパーマンになってきます。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/02 (Fri) *タイフーン12号*

どうも。こんなに結婚線のない人初めて見たと生徒さんに突っ込まれた、h.u.g-flowerです。

今夜も趣味の料理をしようと思ってます。
ポルチーニ茸が残っているので、それでだしをとったイタリア風揚げ出し豆腐。
パスタはトマト系がいいかな。
サラダはアボガドで決まりだね。

そんな事してる間に婚期を逃すのでしょうか。。。って女子か。
1人ノリ突っ込みも板についてきましたね。。。ありがとう。


独身男のお料理事情はおいといて、タイフーンはどうなんでしょうか???

バジルが飛んでいってしまわないか、パイシンです。
あんな重いやつは店まで運べないから。。。自然と出しっぱなしということになりますわな。

タイフーンより焼きビーフン。

僕らにはタイフーンが過ぎ去ってくれる事を、ただただただ、ただただただ祈るほかいがーいになーい。

ちょっと今日は変なテンションなので、ボロがでないうちにドロンさせていただきます。
また明日。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) *汗がでるよ*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございます。

今日からいよいよ9月ですね。いよいよっていうほど待ち焦がれてませんけど。。。
まだまだ暑いですけどね。

今朝も某ケーキ店へ打ち合わせに伺ったんですが、汗がダラダラとでて大変でした。
着替えを持ってくりゃ良かったよ。。。お腹が冷えるよ。。。

まだまだ残暑は続きますが、しっかり水分を取って乗り切りましょう。
っていうそばから、飲み物がないよ。。。水道の水を飲むよ。。。


ツイッターやってます!!!
http://twitter.com/hugflower


BLOG読者が増えますように・・・。
↓ピッと押してもらえると嬉しいです。応援よろしくおねがいします!!
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

