h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue) *お知らせ*

明日30日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/05/25 (Fri) *OK*

ローラに彼氏ができたと聞いて落ち込んでいましたが、どうやら彼氏ではないようです。
よかった、よかった。OK-。


さて向日葵の季節がやってきました。
IMG_1700.jpg
少し変わった向日葵「ゴッホのひまわり」という名前です。

ついこの間お正月を迎えたばかりなのに、もう5月も終盤ですね。
時の流れの早さに驚きながら、今夜はホタテご飯をいただきたいと思います。

ホタテご飯サイコー。OK-。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/24 (Thu) *クマ*

どうも最近目の下のクマが気になって。。。
寝不足ではないし、疲れたという自覚もないし。

これはなんなんだ。いったいどうなっているんだ。
うわー。


今日の花束です。
IMG_9146.jpg
オレンジのバラ(ヘリオスロマンチカ)がゴイスー綺麗です。

ハンバーグとグラタンが食べたい。
今日はそんな気分です。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/22 (Tue) *お知らせ*

明日23日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/18 (Fri) *模様変え*

けっこうガラッと模様変えをしました。
母の日も終わって気分転換。
IMG_2609.jpg

定休日の前日に1人せっせと。。。
よく1人で動かせたなってやつがいっぱいです。やればできるもんだね。笑

お気軽にどーぞ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/15 (Tue) *お知らせ*

明日16日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/14 (Mon) *今年も無事に*

母の日が無事終わりました。

今年は経験者のMさんが助っ人として4日間来てくれたので、本当に助かりました。
その分もっと詰め込めたなっていう反省もあり。。。笑

とにかく今年は色々な事に気付けた母の日でした。
また日々の仕事に還元していきたいです。

ご注文くださった方はもちろん、助っ人Mさん、支えてくれた家族・友人、h.u.g-flowerに関わる全ての方々に感謝です。
本当にありがとうございました。
これからもh.u.g-flowerをよろしくお願い致します。
IMG_3206.jpg
IMG_0878.jpg


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/11 (Fri) *土、日は9時から営業します*

12日(土)、13日(日)は朝9時から営業します。

お気軽にお立ち寄り下さい。



にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/11 (Fri) *楽しい気持ち*

順調に母の日の発送が進んでます。
胡蝶蘭を使ったアレンジメント。
IMG_9224.jpg

本当に最高のお花揃えました。
IMG_2301.jpg
IMG_0286.jpg
花を束ねていても、本当に楽しい。
そんな気持ちにさせてくれるお花ばかりです。

週末は是非h.u.g-flowerへ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/10 (Thu) *発送開始*

今朝お届けしたプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
IMG_5162.jpg
長さ45センチの箱なので、結構大きいです。
お客様にも喜んでいただけて一安心。
パカッと開きます。
IMG_0896.jpg
うん、いいね。

本日より母の日の発送開始いたしました。
IMG_8296.jpg
ご注文をお考えの方は、当日込み合いますのでご予約をお勧めいたします。

TEL 058-215-9543

お気軽にどうぞ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/08 (Tue) *お知らせ*

明日9日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/06 (Sun) *わさお in h.u.g-flower*

昨日は高校のオシャンティーなパイセンが遊びに来てくれました。
DSC_2772.jpg
絵になる見た目。

「母の日に31本のカーネーションを頼む」と言うので「なぜ31本なんですか?」と聞くと、

「5月13日、俺の31回目の誕生日なんやー。だからかーちゃんに31年俺の母親でいてくれてありがとうって意味を込めて、31本のカーネーションをおくるんやー。」
と涙を流しながら注文してくれました。。。

ポットがお気に入り。
DSC_2771.jpg

そしてAパイセンと女子も加わり、Aパイセンのオデブ疑惑について討論しました。
コピー ~ DSC_0001
本人曰く、
「俺はシュッとしたキャラや!!!」
と豪語してましたが、僕にはワサオにしか見えませんでした。

IMG_5807.jpg
わさお

・・・。

Oパイセン、母の日に最高のカーネーションお届けにあがりますね。
ありがとうございました。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/05 (Sat) *妄想の中で*

BBQがしたい、BBQがしたい、BBQがしたい、BBQが・・・し・・・た・・・い・・・・・・・。バタッ。

別に何か特定の「モノ」を食べたいわけではない。
そこそこ暑い気温の中で、炭を起こし、網を熱し、そこで「モノ」を焼き、酒を飲む。

その空気感が好きです。

場所は海より川でお願いしたい。
それも、なるべく山に囲まれた川がいい。

そしてあまり人数の多いBBQよりも、こじんまりとしたBBQが好きです。
なんなら二人でもいいよ。
一人はねー・・・きついな。

そんな妄想に浸りながら、今日も花を束ねる。

本来外にあるべき花を、屋内に並べ触れる。

花屋とは、インドアとアウトドアを融合させた職業だ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/04 (Fri) *岐阜の母の日*

先日ご注文いただいたブーケ。青を入れてとのご注文でした。
IMG_9388.jpg
挙式一週間ほど前のご注文でした。
急遽ブーケがって方も、お気軽にお問い合わせくださいね。

そして母の日に向けて鉢物や資材もどんどん入荷してます。
IMG_1790.jpg
鮮やかなアジサイ。とても好きだ。

小さなサボテンやモスなども入ってます。
IMG_4541.jpg

母の日のお問い合わせは、
TEL058-215-9543
までお願いします。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/01 (Tue) *母の日限定のプリザーブドフラワーアレンジ*

*5月13日は母の日*

母の日限定のプリザーブドフラワーアレンジのご紹介です。
puriza.jpg
縦12センチ・横12センチ・高さ6センチのケースに、アレンジされたタイプです。

柄は下記のA・B・Cからお選びください。
puriza2.jpg

価格)3150円
AとBに関しましては在庫に余裕がありますが、Cの箱は残り2つとなりました。

お早めにご注文ください。


全国発送可能です。


ご注文&お問い合わせは・・・
TEL 058-215-9543


お気軽にどうぞ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

