h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) *お知らせ*

明日27日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/25 (Mon) *ジョーカー*

昨夜はBLOGで宣言したとおり、野菜をたくさん食べました。
鍋にして。

でもワインも飲みました。
鍋だから。

季節はずれですけど、美味しかったです。
鍋だもの。


一応自分の中でタイムスケジュールを決めてて、まず家に帰るのが19時。

そっから夕飯の支度を始めて、食べ始める(飲み始める)のが19時半。

ダラダラ食べては飲み、21時から日曜洋画劇場のバットマン観賞。

でも22時からソロモン流観たいな。

そうなるとバットマン半分しか観れんやないか。

そんな途中までとか嫌やな。

まー22時前の気分で決めましょう。

結果・・・。

22時前に爆睡。。。

起きたら23時15分。

二兎を追うもの、一兎も得ず。。。

やられたね。ジョーカーに。

 
さて今日の変り種。
IMG_9847.jpg
アーティチョークです。
これ食べれます。

だってこの前イタリアン行った時に食べたし。
美味しかったですよ。

愛知県産のアーティチョーク。
売約済みです。。。

欲しい方。ご予約どうぞ。



にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/24 (Sun) *夏に重宝します*

昨日は布団に入ったのが朝の4時ごろだったので眠たいです。
と今日はBLOGに書こうと思っていたのですが、思いの外眠気が無く元気です。

今日は飛び込みのお客様が多くバタバタしていたせいか、さっき店に来たと思ったらもうこんな時間。

1日ってホント早いよね。
毎日一生懸命生きなきゃな。

というわけで、本日の一枚。
IMG_2066.jpg
暑くなるほど重宝する蘭。
持ちは抜群です。

最近野菜不足だから、今夜は野菜をたくさん食べるんだ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/22 (Fri) *復帰*

先日は連休をいただき、ありがとうございました。
とても有意義な2日間でした。

さてしばらくの間お休みしていたスタッフの丹羽が、先週より本格的に復帰となりました。

本人曰く、

「久しぶりの仕事で緊張するー」

らしいです。。。

今のところ鮭フレークは見かけてませんが、きっとそのうち元気に鮭フレークを頬張る彼女の姿をみることができるでしょう。

人生色々。
大きな経験を経て成長した彼女に期待大です。

僕も負けずにがんばろーっと。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/19 (Tue) *定休日と臨時休業のお知らせ*

20日(水) 定休日

21日(木) 臨時休業



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/14 (Thu) *涼しげな*

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで今日も元気いっぱいです。

こちらお見舞い用のアレンジメント。
IMG_7247.jpg

こちらはお誕生日用。
IMG_4288.jpg

ふさふさの葉っぱは「アジアンタム」です。
気温もだんだんと上がり始めているので、こういった涼しげな葉っぱが入るアレンジがオススメデス。


花もだいぶ減ったので、明日はがっつり仕入れしたいと思います。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/12 (Tue) *お知らせ*

明日13日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/10 (Sun) *ぽっちゃりなんて言わせない*

いきなりですが、僕「ポッチャリ系」なんです。
いや、「ポッチャリ系」だったんです。

着痩せするタイプなので、中々ごまかしが効いていたんですが、服を脱げばそれは見事な「ポッチャリ系」でした。

しかし。っが、しかし。

ここ2年ほどで10キロの減量に成功しました。

何が原因かと聞かれれば、まー主に失恋が一番のげんい・・・うそです。笑

やっぱり暴飲暴食が減った事が一番の原因かな。
体重がピークの時は、毎晩パーティーと称しビールを飲み飯を食い酔っ払って寝るみたいな。。。

その頃の写真をみると、まるでプロレスラーです。といえばまだ聞こえはいいですが、只のデブです。

そんな自分には戻りたくない。

余分な脂肪はかなり減らせたので、ここからは僕の大嫌いな「筋トレ」を始めます。

待っとけ、夏。
待っとけ、海。
やっぱ海好きじゃないで、川。

輝く水面が俺を待っている。。。


待ってねーか。
水面は僕のこと知らないもんね。。。



自分に甘い僕なので、公の場を借りて宣言します。

「筋力トレーニング、はじめます。」


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/08 (Fri) *悩める時間帯*

なんだか今にも雨が降り出しそうな空です。

店内は相変わらずの冷えっぷりで、三枚の重ね着をもってしても凍えてしまいます。
これは体に悪いね。

さて先月からレッスンに通ってくださってる生徒さんの作品。
IMG_2881.jpg
とても2回目とは思えない出来です。
うん、いいね。

今16時。
今日はまだ何も食べてません。
このまま食べずに夜を迎えるか、今何かしら口にするか。

悩める時間帯です。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/05 (Tue) *お知らせ*

明日6日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/01 (Fri) *宝石箱*

お花の宝石箱やー。
IMG_8531.jpg
サロンの4周年記念にお持ちしました。
S様ありがとうございました。

カゴ繋がりでもいっちょ。
IMG_2153.jpg
こちらはお誕生日に。
H様いつもありがとうございます。

今日は配達がいっぱいだー。
配達の宝石箱やー・・・。。。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

