h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/28 (Tue) *お知らせ*

明日29日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/21 (Tue) *お知らせ*

明日22日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/19 (Sun) *ご報告*

今日は髪の毛の分け目を、いつもの反対からにしてみました。
それだけでグッとテンションのあがる僕は、とっても安上がりな男です。

さてさて、いつのまにかBLOG同士の間があいてしまいました。
だから書きたい事は山のようにあるのですが、とりあえず一番にお知らせしたい事から書きますね。

炭、買ったお。
IMG_2223.jpg

勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが、僕BBQ好きなんです。
ついにネットで炭を買ってしまいました。
昨日注文して今日届くって、日本の流通力ってすごいな。
見習わなきゃ。。。

この炭は色々ネットで検索して、辿り着いた炭なんです。

やっぱりしっかりした炭っていうのは、値段もしっかりしているのです。
でもこの炭はお値打ち。
炭に1万円も2万円も出せるほど、セレブーンでもないし。。。

とりあえず今度の水曜日に使います。
楽しみすぎる。
ホームセンターの炭とどう違うのか。。。
炭にワクワクしている。

結果は追って報告しますね。

どうぞお楽しみに。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/14 (Tue) *お知らせ*

明日15日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/12 (Sun) *苦手意識*

サッカー男子女子が終わり、僕の中でのオリンピックは実質終わりを告げました。
ここ数日は睡魔との戦い。
3時45分キックオフの時は、だいたい4時30分に起きてたなー。
ちゃんと目覚ましは3時45分にセットしてたのになー。
花屋なのに早起きが苦手です。。。

先ほどお作りしたアレンジメント。
IMG_4569.jpg
白・緑というご注文でした。
たくさんの種類の葉っぱが入ってます。
こういうの個人的にも大好きです。

お花もだいぶ減ってきたので、明日もしっかり仕入れしたいと思います。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/10 (Fri) *しまくらちよこ*

しまった。。。
昨日は8月9日。ハグの日でした。
それについてBLOGに書こうと思っていたのに、またしてもうっかりハチベエだ。。。
ということで、来年までのおあずけ。


今日は仕入れの日です。
本日特にオススメしたいのはこちら。
北海道産のあじさい。
IMG_6133.jpg

信州からやってきたひまわり。
「僕、モネのひわまりって言います。モリって呼んで下さい。」
IMG_8367.jpg

そしてこちらも道産子。
スカビオサのラベンダーちゃんです。
場末のキャバレー「スカビオサ」の、本名は北海 鮭子、源氏名は「ラベンダー」という設定でお願いします。
IMG_5397.jpg

そしてh.u.g-flowerはお盆も元気に営業します。
通常通り水曜日のみのお休みです。

是非遊びに来て下さい。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/07 (Tue) *お知らせ*

明日8日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/07 (Tue) *JAPAN BY GO*

昨日はなでしこジャパンを前半だけ応援して眠りました。
ハーフタイムの15分で力尽きる人、多そうですね。

今夜は男子ジャパン。打倒メキシコ。
テキーラのごとく飲み干しちまえ。

ということで、今朝洗面台で髪の毛をセットしていると、何やら光るものを発見。
そう、白髪でした。。。

僕の頭皮には、一箇所だけ白髪を発する毛穴があるんです。
今回もそこからこんにちは。

よく白髪を抜くと、一段と白髪が増えるだとか、不幸になるだとか、婚期を逃すだとか、好き嫌いが増多いだとか、生のトマトは嫌いだけどトマトソースは好きですだとか、面倒臭い事言うやつはご飯なしだとか、それでもやっぱりキュウリは嫌いだとか、そうなると自然とスイカも苦手になっちゃうだとか、ズッキーニは見た目に反して好みの味だとか、この前買った砂肝がまだ冷凍庫に眠っているから使っちゃわないとだとか、落とし所が分からなくなってしまっただとか、俺だ俺だ俺だとか、様々な意見があるみたいですね。

でも白髪一本に人生を左右されるのはまっぴらごめんなので、何の躊躇もなく抜いてやりましたよ。
おととい来やがれってね。

まー何に関しても、一つの自信と少しの勇気で乗り切れるんだという事を、白髪一本に教えてもらったような気は全くしてません。

さっ、頑張れニッポン。

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/06 (Mon) *岐阜産*

サッカーで突き指した左手の小指が痛い。。。
突き指ってこんな痛かったか?
やんなっちゃうね。

さて今日は仕入れの日でした。
店内総入れ替えです。

本日特にオススメしたいのがこちら。
IMG_0144.jpg
バンダです。
しかも岐阜産です。
実物はもっときれいです。
そして長持ち。
もう言う事なし。

是非。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/03 (Fri) *ガリガリ君「梨味」ファンの皆様、ごめんなさい*

ガリガリ君「梨味」ファンの皆様、ごめんなさい。
どうやら僕はあまり好きではないようです、ガリガリ君「梨味」。。。

昨日初めて食べたんですけど。。。
人それぞれ好みがありますもんね。。。
こればっかは仕方ない。。。

ガリガリ君「梨味」より、シュークリームが好きです。
だから今日シュークリームを2個食べました。
とても美味しかったです。

って小学生の日記かっ!


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/02 (Thu) *えいえいおー*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。

午前中市場に行って、色々必要なものを仕入れてきました。
週末はバタバタしそうなので、しっかりと準備して「いい仕事」したいです。

午後からは予定もなかったので、家でダラダラ。
お昼にクリームパスタを作ったけど、濃厚というかくどすぎて撃沈。

どうも一回上手にできると、調子に乗ってしまうらしい。
お調子者の性格に気をつけろと、クリームパスタに教えてもらいました。

ありがとう、クリームパスタさん。


夜はサッカーに行き、左手の小指を突き指して帰ってきました。
サッカーなのに手?
はい、そうですよ。

文面からも分かるとおり、「良い休日」とは言い難い1日でしたよ。
あはは。
そんな事もあるある。うんうん。

気分をかえて、お花の写真を。
IMG_9442.jpg
クルクルってなってるやつは、パッションフルーツのツルです。
夏なので暑苦しい感じにならないよう。気をつけてます。

さー、今日も1日頑張るぞ。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

