h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/28 (Fri) *アツイゼ*

ここ数日、いい天気が続いて気持ちがいいですね。

今自分の中では巨峰がアツイです。
アツイですがもちろん冷たい巨峰が好きです。
寝起きの巨峰が一番美味しいです。

あーこのまま秋がずっと続けばいいのに。。。


というわけで、たまにはお花のご紹介。

ダリア(マルコムズホワイト)。かなり大輪のダリアです。
IMG_2891.jpg

胡蝶蘭(タイダ・ソリュー)。秋らしい色合い。
IMG_9899.jpg

カラー(キャプテンロマンス)。男心をくすぐるネーミングです。
IMG_2893.jpg

今日も綺麗な花に囲まれて、幸せ幸せ。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/24 (Mon) *アップしたと思っていたBLOGが、アップされてなかった件*

今朝の出来事です。
新聞の番組欄を見ながら、僕は椅子から転げ落ちそうになったのです。

渡る世間は鬼ばかり 2時間スペシャル 「後編」

えっ!?「後編」!?

観てない観てない。「前編」全然観てない。

聞いてない聞いてない。僕の知らないところで2時間も新作が放送されてたなんて、全く聞いてない。

しかも今日月曜日やん。
渡鬼っていったら、木曜日やん。

そんなめちゃくちゃな事せんといて。
今まで二人で過ごした時間はなんやったの。

わたしの時間返してよ。
わたしの青春はあんたやったんよ。

・・・もうええわ。
わたしそっと消えるわ。

今までホンマにありがとう。

わたし・・・。
大阪で生まれた女やさかい。。。


ということで、今夜20時。
渡る世間は鬼ばかり「後編」、乞うご期待。


PS.
「大阪で生まれた女」は結局最後は好きな男にくっついて、東京にでていく歌です。
まーどうでもいいか・・・。

って24日に書いたBLOGがアップされてなかった。。。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/22 (Sat) *色々レッスン*

先日告知させていただいた「敬老の日レッスン」。
有り難い事に、両日とも満員御礼でした。

大人も子供も一緒にレッスン。
最後はおじいちゃんおばあちゃんに手書きのメッセージを書いて終了。

皆さんに楽しかったといっていただけて、すごく嬉しかったです。
IMG_2836.jpg

今日は午後から3名様でレッスン。
日に日に皆上達していきます。
IMG_2866.jpg

秋を感じる気温になったのか、新規レッスンのお問い合わせも増えてます。

お問い合わせ、お気軽にどうぞ。

TEL 058-215-9543

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/17 (Mon) *臨時休業のお知らせ*

18日(火) 臨時休業
19日(水) 定休日


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/11 (Tue) *お知らせ*

明日26日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/11 (Tue) *トメート*

昨日仕事帰りにアピタへ行って、購入した物のご紹介です。
IMG_6744.jpg
トマト瓶と少女漫画。
はい。乙男です。

実はトマト缶を求めて3軒のスーパーを回ったんです。
トマト缶自体はあっても、僕の欲しいトマト缶がなくて。。。
(いつもの面倒くさいこだわり)

結局缶がなかったので、瓶にしました。
でも欲しかったメーカーのやつだったのでよし。

2キロ少々のトマト瓶を使って何を作るのかといいますと、トマトソースです。
僕の大好きなイタリアンのお店から伝授してもらったレシピ。

しっかり時間をかけて2キロあったトマトを、半分まで煮詰めました。
IMG_3937.jpg
ジップロックに小分けして冷凍。
楽しかった。

次はソフリットを仕込まなきゃ。

って僕はナニモノだ・・・。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/10 (Mon) *敬老の日レッスンのお知らせ*

手作りのアレンジメントフラワーを、いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしませんか??

初心者の方でも丁寧に指導しますので、お気軽にどうぞ。

*日時  9月16日(日)     
       9月17日(月・祝日)
両日とも13:00~ 1時間半程度
(完全予約制)

*レッスン料 3500円(全て込)

出来上がったアレンジメントをラッピングして、手書きのメッセージカードを作ってもらいます。

ご予約&お問い合わせは、
058-215-9543
までお気軽にどうぞ。
IMG_2153.jpg
写真はイメージです。当日お好きなお花&花器を選んでいただきます。



ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/08 (Sat) *初体験*

最近生まれて初めての経験をしました。
「ストレートパーマ」というやつです。
俗に言う、ストパーというやつですね。

別にストパーをあてたかったわけではないんですが、これこれこんな髪型にしたいとスタイリストさんに相談したら、
「これはストパーが必須だね」
というアドバイスをいただいたので、そんなに言うなら一度あててみるかと決断したのです。


僕ストパーをナメテマシタ。
分かりやすく絵にすると、僕今こんな感じです。
IMG_4385.jpg
もうピーンって、毛がピーンってなっておるのですよ。
しかも思っていたより毛が長いんです。
だいぶ前にかけたパーマが残っていたので気付いてなかったんですけど、直毛にしたらけっこうなロン毛だったんです。

ボブですね。サラサラヘアーのボブですよ、言ってみれば。
後姿は女子です。
自分で後姿は見れませんけど、多分女子です。
でかい女子です。でかくてなで肩の女子です。
ナデガタJAPAN。

とりあえずスタッフには「キモイ」と言われました。

是非見に来て下さい。ナデガタJAPAN。
応援してください。ナデガタJAPON。

うーん、今日のBLOGはキレがないな。。。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/09/04 (Tue) *お知らせ*

明日5日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

