h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) *お知らせ*

明日31日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/28 (Sun) *ハロウィンレッスンのお知らせ*

iii.jpg
(写真はイメージです)

*日時  10月30日

     ①13:00~ ②18:00~

*受講料 3500円(花材費等全て込)

*定員  6名

本物のかぼちゃをぐりぐりくり貫いて、そこにお花をアレンジします。

女子会・男子会のイベントに、もちろんお一人様でも大歓迎。

ご予約&お問い合わせは...

058-215-9543

までお願いします。



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/26 (Fri) *約束を守る男*

今日は仕入れの日。
朝からあっちこっちに配達行ってからの水揚げ。
IMG_3153.jpg
左上から時計回りに。

*スカビオサ(ワインピコティ) この色合い大好き。花もしっかりしてます。

*アンスリウム(サファリ) これも好きな感じ。アンスリウムは僕の中で必需品です。

*リンゴの木 小さいリンゴがブワーっていっぱいついてます。オススメ。

*バラ(レッドエレガンス) 最近のお気に入り。咲き方も優雅だし、長持ちします。

*ケイトウ(デリーパープル) お値段もお手ごろ。とても発色いいです。

店内にはその他のお花もたくさんあります。
お気軽にどうぞ。

 
HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/25 (Thu) *結果報告*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで髪の毛もすっきりばっさりできました。
こんな感じに。。。

IMG_3047.jpg
まだ若干ストレートパーマが残っちゃってるんですけど。。。

でもまー前回の笠地蔵よりはマシか。
IMG_4385.jpg


2回続けての「MY髪型事情」。

明日はちゃんとお花の事書きます。

ごめんなさい。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/23 (Tue) *お知らせ*

明日24日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/23 (Tue) *おひさしぶりはまち*

本当にご無沙汰しております。
今日もしっかり生きてます。

最後のBLOGを「後編に続く」でしめたくせに、それすら更新していないという・・・。
どうもすいません。

今日は皆様にご報告があります。

兼ねてからお付き合いさせていただいてた「ストレートヘアー」。
不評に不評を重ね、明日断髪する事となりました。

髪型は本当にころころ変えるんですが、ココ最近で一番の不人気でした。
確かに気持ちが悪いですもの。。。

接客業として「気持ちが悪い」というのは、あまり好ましくないですし。
もちろん自分でも自覚があるので、どうも外を歩く時猫背になるというか、自信なさげに歩いちゃう。

ストレートヘアーで見た目がキモくても全く気にしず胸を張って生きていくよと言えるほど、まだまだ自分に自信はないわけで。。。


と、久しぶりのBLOGがネガティブでごめんなさいね。
明日さっぱりしてきます。

ということで「ストレートヘアー最終日」。

帽子を被って、元気に元気に営業中ー!


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/16 (Tue) *お知らせ*

明日17日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/09 (Tue) *お知らせ*

明日10日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/07 (Sun) *東京弾丸ツアー前編*

昨日は臨時休業させていただき、東京までいってきました。
日帰り弾丸ツアーです。

目的は結婚式出席とブーケ制作。
場所は東京ディズニーリゾート「アンバサダーホテル」。

どうも僕はアンバサダーって聞くと、昔自販機に売ってたカルピスウォーターの偽者みたいなやつを連想してしまう。どうでもいいけど。

最初花材は宅急便で送ろうかと思ったのだけど、どうも心配で結局自分で運ぶ事にしました。
だから両手に花のいっぱい入った袋を持っての移動です。

お昼頃にホテル着。
ディズニーシーの山が見える贅沢な場所を用意していただきました。
IMG_2962.jpg
テンションあがりながら、ブーケの制作。

1時間ほどで完成しました。

さて、ブーケを作り終えたのが13時。
挙式は16時から。

この3時間をどう使おうか。。。

独りでディズニーランド。
独りで都内散策。
独りで模擬挙式。
独りで秋探し。
独りで飲酒・・・。

まー飲むしかないか。
って事で適当に探したスペインバルへ。

これから式でも飲むから、お酒はほどほどにと自分に言い聞かせながらも、まーまーほろ酔いまでいきました。

なんとか3時間の長丁場をこなし、いよいよ本番。

そしてこの後物語は思いも寄らぬ展開に。。。




後編に続く・・・。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/05 (Fri) *臨時休業のお知らせ*

6日(土) 臨時休業


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
尚、ご予約いただいてるお客様は、通常通り配達させていただきます。

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/04 (Thu) *バラ*

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございます。

バラが綺麗です。
IMG_2957.jpg
上のバラは「ドリームホワイト」。
週末の婚礼用に開花調整してます。

下のバラは「カナリアリッチ」。
僕の好きなバラです。

少しずつ秋の陽気になり、お花にも優しい季節になりました。
お気軽にお越しください。

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/02 (Tue) *お知らせ*

明日3日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/02 (Tue) *やっとこさ*

ずっとこの加工の仕方が分からなくて困ってました。
IMG_2917.jpg
こうやって何枚も写真重ねるやつ。

今日スタッフーに教えてもらって、やっとできるようになりました。
でももう少しオシャレにできるようにしたいです。


ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

