h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) *一行に一個クリスマスと入れる*

気分はすっかりクリスマス。
注文しておいたクリスマスの曲が入ったアルバムも近々届く予定。

店内もクリスマス仕様。
今までで一番クリスマスらしい店内になってます。

是非クリスマス気分を味わいに来て下さい。


IMG_9020.jpg

今日の夜は栗ご飯ですます予定。。。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/27 (Tue) *お知らせ*

明日28日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
少しずつ順位が上がってきました。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/27 (Tue) *ツリーレッスン*

今日はクリスマスツリーレッスンの日。

11:00~
13:00~
18:00~で、今13:00~の回が終わったところです。

少しだけ写真を撮ったので。。。
IMG_3357.jpg
皆真剣にやってます。
やってる最中から楽しいって声が聞けたのは嬉しかったです。

はい、完成。
IMG_0620.jpg

後は18時からの回です。
楽しんでもらえるように、頑張ります。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/25 (Sun) *急遽募集*

急遽キャンセルがでたので、再募集です。
宜しくお願いします。

コピー ~ DSC_1353


生のスギを使ったクリスマスツリーを作ります。
世界に一つだけのクリスマスツリーを作りませんか?

プレゼントにも、ご自宅用にもいけます。

*日時 11月27日(火) 13:00~  18:00~

*受講料 3500円(花材費等全て込み)

*定員 各回 残り2名
12月のクリスマスまで余裕でもちます。

定員になり次第受付終了となります。
ご予約はお早めに。

TEL 058-215-9543


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/25 (Sun) *プリザのレッスン*

今日は比較的暖かいみたいですね。お客さんが言ってました。
僕は外に出てないので分かりません。
店内はいつだって寒いのです。

さて今日は朝一でプリザーブドフラワーのレッスンでした。
来年ご結婚されるお二人が、結婚式の時に飾るアレンジメントとリースを作成しました。

IMG_3344.jpg
お二人向かい合って、せっせと作業中です。

完成。
IMG_3348.jpg
気付けば2時間半たってました。集中していると時間がたつのが早いですね。
ご本人達もビックリのあっという間な2時間半でした。

僕は説明しただけなので、正真正銘のお二人の手作り作品。

いつも思うのですが、結婚式という新たな門出に少しでも関わらせていただけるのは、本当に嬉しい事です。
花屋をやってて良かったと思える瞬間の一つです。

レッスン中も本当に仲のよさが伝わってくるお二人で、とても温かい気持ちにさせていただきました。
いつまでも末永くお幸せに。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/24 (Sat) *酢飯の赤ちゃん*

気付けば11月も残り一週間を切っている。。。
びびる。。。

皆さん、3連休中日をいかがお過ごしでしょうか?
天気もいいし、最高の祝日になりそうですね。

そんな中僕は朝から4件の配達を終え、水替えをし、今BLOGを書いてます。
今日もオススメのお花たちが貴方を待ってます。

IMG_3342.jpg
右上から時計回りに。

*スイートピー (シャーリップル)
でました、僕の大好きなシャーリップル。癒されるー。

*ラナンキュラス (ビガーホワイト)
名前がもう強そう。かなりの大輪です。質感は上質な紙のようです。

*マリーゴールド (プロミスオレンジ)
花びらがギザギザのマリーゴールド。初めて見ました。
花も茎もしっかりとしてて、オススメですよ。

*オンシジューム (シャリーベイビー)
シャリーベイビー。。。酢飯の赤ちゃん。。。


さー今日も元気に元気に営業中。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/22 (Thu) *臨時休業のお知らせ*

明日23日(金)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/20 (Tue) *お知らせ*

明日21日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
少しずつ順位が上がってきました。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/19 (Mon) *倒れそう*

今喉が渇いて倒れそうです。。。
お昼にラーメンを食べたから、いつも以上に喉が渇いているのです。

プリザーブドフラワーの壁掛けを作成しました。
IMG_3308.jpg
淡い色合いで可愛らしくというご注文。
喜んでもらえるといいなー。

HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/18 (Sun) *人生日々*

今日はウェディングのご注文をたくさんいただいていたので、昨日の夜からしっかり準備を始め、さきほど全て納品が完了いたしました。
とにかく晴れて良かった。
ご注文いただいたご本人様たちにも高確率でお会いできたので、それも嬉しかったです。

幸せオーラいっぱいいただきました。
今日は美味いお酒が飲めそうです。


そしてついに足元ストーブを引っ張り出しました。
巷では足元を撮影した「足元クラブ」というのが流行っているそうですが、僕は「足元ストーブ」です。

今日はお昼を食べる暇がなかったので、さっきパウンドケーキを少し食べました。

出したばかりの足元ストーブにあたりながら、パウンドケーキを頬張る。
歌詞が書けそうなシチュエーションだ。

今気付きましたが、シチュエーションをシュチュエーションと勘違いしてました。
シュチュエーションと入れたら、手中エーションと出たので気付きました。

人生日々勉強だな・・・。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/17 (Sat) *あのBLOG以来*

あのBLOGを書いて以来、生徒さんやお客さんに「それが例のダウンですか?」って結構聞かれます。
今のところ苦笑いされる方が多いかな。

髪型に迷走しているだけあって、今日は前髪を上げてみました。
そのかっちりヘアースタイルと、とんちんかんなダウンのミスマッチ具合がハンパないです。
くそ...何かと迷走中だ。。。

でもお花はすこぶる調子がいいです。
やっぱ世の中バランスだね。

さきほどお届けしたアレンジ2つ。
IMG_3285.jpg
どうしてもアイフォーンのカメラでは限界がある。。。

新しいカメラが欲しい。
花柄もハートマークもついてない、普通のカメラが欲しい。
くそ...こうなりゃ瞑想だ。。。

HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/16 (Fri) *気を取り直して*

さっ、気を取り直して。

今日いつもよりお花がたくさん入荷しました。
IMG_3250.jpg
右上から時計回りに。

*ダリア(砂漠) 北海道産
なんとも枯れたイメージの名前付けてくるね。
でも実物はすごく綺麗。

*ダリア(かまくら) 千葉産
なんかこれはイメージに合う名前だと思います。

*カラー(ピカソ) ニュージーランド産
絶妙なグラデーション具合のカラー。オススメ。

*ヴァンダ 岐阜産
岐阜産のヴァンダです。普通はタイ産とかが多いんですけど、国産のヴァンダ。しかも岐阜。
めちゃくちゃ綺麗で、もちも抜群です。


IMG_4340.jpg
右上から時計周りに。

*スイートピー(ネイビーブルー) 岡山産
もう出てきました。スイートピー。
シックな色合いで、アダルトな雰囲気出してます。

*プロテア (キング) 南アフリカ産
毎度おなじみキングさん。

*店内
ココで店内の写真をはさんで一休み。

*バラ(グリーンハート) 奈良産
めちゃ綺麗です。花びらも茎を葉っぱも、全部がしっかりしてます。


今日は特にオススメしたいお花がいっぱいです。
お気軽にどうぞ。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/16 (Fri) *また一つ勉強に*

例えば女性が髪を切ったなら、
「今日の髪型素敵だね」と言う。

例えば女性がネイルに行ったなら、
「いつも綺麗な爪をしているね」と言う。

そういう細かいとこに気付ける男になれと、死んだおじいちゃんが言ってたような言ってなかったような。。。

今朝の出来事。

朝店に来ると、いつもとスタッフの見た目が違う。
どこが違うんだ。
あっ、目が違うぞ。
ここは死んだおじいちゃんが言ってたような言ってなかったような事を言うとこだ。

私「今日なんか目元が違うね」

スタッフ「つけまつ毛が取れたんです!!いちいち細かいとこ見ないで下さい!!」

・・・。

気付いた事を何でもかんでも口にすればいいってもんじゃないのね。。。
女心と秋の空。。。

素敵な男性になれるよう勉強します。。。
IMG_3262.jpg




HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/15 (Thu) *大迷走時代*

昨日はお休みをいただきありがとうございます。

お休みという事で散髪に行ってきました。
一度ストレートパーマをあててからというもの、髪型大迷走時代へと突入してしまったのであります。
近年稀にみる大迷走。
いつもと違う美容院へ行くという強硬手段をとってみたものの、大迷走時代突破とはまだ宣言できない心境です。

負のスパイラル。。。
持ち前のプラス思考で乗り切りたいものです。

今夜配達立て込んでます。
とりあえず今作ったアレンジを。

CADAZYYA.jpg
アマリリスをメインに、ワンポイントでヴァンダを。

ワインバーの10周年のお祝い用です。


週末はご注文が非常に立て込んでおります。
ご入用の方がおみえでしたら、ご予約をオススメいたします。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/13 (Tue) *お知らせ*

明日14日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
少しずつ順位が上がってきました。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/13 (Tue) *咲いてきた*

昨日UPしたアマリリス。

少し咲いてきました。
IMG_9604.jpg
八重咲きのアマリリス、大好きです。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/13 (Tue) *これは花屋のブログです*

趣味は料理。
と言えるくらい、また最近はまってます。

今までは伊が多かったんですが、最近和に手を出し始めました。

ぶり大根はうちのスタッフにレシピを聞いて、チャレンジ。
手羽の煮込みもうちのスタッフにレシピを聞いて、チャレンジチャレンジ。

今日は活きのいいツバスが入荷したので、何つくろうかなー。

あー圧力鍋が欲しい。。。

ということで、オススメのレシピ等ありましたら是非ご一報ください。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/12 (Mon) *本日*

ダウンについてたくさんのご意見、どうもありがとうございました。
今後の糧とさせていただきます。

さて本日12日(月)は仕入れの日。
選りすぐりのお花はいりました。


IMG_2262.jpg

右上から時計回りに。


*バラ(イヴピアッチェ)
僕の大好きなバラ。香りもすごく良くて、イヴピアッチェだけのブーケなんて、もう最高だね。

*八重咲きアマリリス(ニンフ)
まだ蕾の状態なので分かりませんが、八重先です。
開くと最高にCOOLです。
もう残り2本となりました。皆さんお目が高い。

*菊(シャムロック)
まず名前がイカス。

*バラ(ラ・カンパネラ)
バラなのにバラらしくない。一体どうなってんだって感じの見た目。
これも大好きなバラの一つです。


それにしても先日紅葉を楽しむために仕入れたドウダン。
紅葉するスピードがゴイスー早いです。

生きてんだなー。。。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/10 (Sat) *賛否両論を呼ぶダウン*

今年もやってきました、「賛否両論を呼ぶダウン」の季節。
このダウンを購入したのはh.u.g-flowerを出す前だから、かれこれ5年前。

一目惚れでわざわざ取り置きまでしてもらった一品。

買ってすぐに飲み会に着ていったら、皆から非難轟々でした。
気持ちが悪いと。。。

ちょっと泣きそうになりました。

決して安くはない買い物。
意気揚々と出かけたダウンデビューの場。
店に入った瞬間の沈黙。
その後の罵声。
膝から崩れ落ちる僕。
慰める仲間。
でも崩れ落ちた理由は罵声。
罵声を浴びせたのは仲間。
それでも慰める仲間。
仲間 由紀恵。
違う。
悪いのは仲間じゃない。
もちろん仲間 由紀恵は関係ない。
悪いのはダウン。
決して安くはないダウン。
ダウンを着た男がDOWN。
俺は岐阜生まれHIPHOP育ち。
じゃなくてB'Zが好き。
何が言いたいのか。
とどのつまりB'Zは最高。。。


でも5年たってもそのダウンを着てるっていう事は、その罵声を全く気にしてなかったって事ね。
そして何よりとてもお気に入り。
自分がいいと思えるなら、他人のセンスなんて関係ねー。

ということで30歳を迎えた今もデーハーなダウンを来て貴方を待ってます。
IMG_3193.jpg
IMG_3196.jpg
バンザイ。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/10 (Sat) *やんちゃくれ*

今朝は開店前に大野町まで配達に行ってきました。
山々が少しずつ色づきはじめてて、秋を感じながらのプチドライブとなりました。

さて、昨日は仕入れの日。
いつもより多くお花が入荷してます。

IMG_3192.jpg
右上から時計回りに。

*ダリア(熱唱)
僕にピッタリの名前。だって運転中は毎度熱唱してますから・・・。

*どうだん
先日紅葉を楽しむために仕入れたどうだん。
さらに色づきはじめました。
でも店の外に大きな花瓶に入れて飾っといたら、突風で倒れました。
花瓶が割れました。。。
と言う具合に、少々やんちゃなどうだんですが、今は店内で大人しくしてます。。。

*ユーカリ(ポリアンセモス)
何語かわからない。。。
ポリアンセモス。
あせもができてポリポリかいちゃいます。みたいな意味では絶対ない。

このタイプのユーカリは使いやすいです。

*ライラック
ライラック好きなんです。
値段の割りにボリュームがあるタイプではない。
パッと見、高価なお花にもみえない。
でも実はまーまー高い。
そんな貴方が大好きです。

その他綺麗なお花たちが貴方に逢えるのを待っています。
宜しくお願いします。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/08 (Thu) *30歳*

夢にまでみた30歳。
11月6日(火)、無事30歳を迎える事ができました。
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

昔から早く大人になりたいという、尾崎豊とは真逆の考え方だったので、今とてもワクワクしてます。
何はともあれ両親に感謝です。

そうそう、先日告知させていただいたクリスマスツリーレッスン。←詳しくはこちらをクリック。

おかげさまで定員まで残りわずかとなっております。
ちょっと行ってみたいなーなんて迷っていただいてる方がみえましたら、お早めのご予約をオススメします。

今日も午後からレッスン三昧。
頑張ります。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/06 (Tue) *お知らせ*

明日7日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/05 (Mon) *紅葉を見にいこうよう*

昨日はずっと力仕事をやっていたので、全身が悲鳴をあげています。
でも筋肉がつきそうな気配なので嬉しいです。

さて、今日は仕入れの日。
中々紅葉を見に行く時間がとれないので、お店で紅葉を楽しめるようにしました。
でん!
CATTIJ2U.jpg
3メートルほどあるドウダンつつじです。

レストランのいけこみにも使う予定です。

これで今年は紅葉をみたと言えるな。
皆さんも是非紅葉を楽しみに来て下さい。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/04 (Sun) *SUNDAY*

もうそろそろ足元ストーブつけてもいいかな?
ダメだよー。

店内は外より冷えます。
レッスンの生徒さん用にひざ掛け用意しなきゃ。

ということで、今日は快晴日曜日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

この時期になるとやっぱり気になるのは紅葉ですね。
なかでもせせらぎ街道の紅葉が気になってます。

もう終わっちゃったかなー。
行ったよという方、是非情報をお寄せください。


昨日はなんだか大きなアレンジ&花束の配達が重なって、h.u.g号に積み込む時に難儀しました。
CAT0X8M6.jpg
できたら1人1つ手で持って、後ろの座席に座って欲しい。
倒れたり傾いたりするの嫌です。
ホントに手で持つ係欲しいです。
でも1つも倒す事無く無事に配達できました。
よかった。

皆様、よいSUNDAYを!


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/03 (Sat) *クリスマスツリーを作ろう*

コピー ~ DSC_1353


生のスギを使ったクリスマスツリーを作ります。
世界に一つだけのクリスマスツリーを作りませんか?

プレゼントにも、ご自宅用にもいけます。

*日時 11月27日(火) 13:00~  18:00~

*受講料 3500円(花材費等全て込み)

*定員 各6名

12月のクリスマスまで余裕でもちます。

定員になり次第受付終了となります。
ご予約はお早めに。

TEL 058-215-9543


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/02 (Fri) *本日のお花*

今日は仕入れの日。
ごっそり新しいお花に入れ替わりました。気持ちがいい。

IMG_3115.jpg
右上から時計回りに。

*トルコキキョウ(ボヤージュブルー)
個人的にも大好きな花です。もちもいいし、オーラがあります。オススメ。

*ダリア(桜貝)北海道
少し小ぶりなダリア。色合いが何ともいえない優しさ。

*プロテア(キング)南アフリカ
南アフリカからやってきた「キング」。
もうキングとしか言いようがないね。大迫力です。

*マリーゴールド 群馬
お値段が高級なマリーゴールド。笑
お高いだけあってめちゃくちゃ綺麗です。

まだまだ紹介しきれないお花がいっぱいです。
是非お気軽にどうぞ。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/02 (Fri) *11月だ*

気付けば11月に突入してますね。
20代も残り数日。張り切っていきます。

先日のハロウィンレッスン。有り難い事に満員御礼でした。
急遽午前の部を増やし、皆とても楽しそうにお花と戯れてました。

相変わらず写真を撮るのをうっかりはちべーしてしまい、午前の部のお二人だけしか写真がないです。。。

IMG_3101.jpg
若いママお二人。とても可愛くアレンジできました。
頑張ってかぼちゃをくり貫いた甲斐がありましたね。笑 
どうもありがとうございました。

11月はクリスマスレッスンを予定してます。
告知はまた後ほど。。。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

