h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/26 (Tue) *お知らせ*

明日27日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
少しずつ順位が上がってきました。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/21 (Thu) *出張レッスン*

昨日は定休日でしたが、仕入れや出張レッスンの為ほぼお仕事してました。
有難い事です。

昨日は企業様への出張レッスン。
22名の方々にご参加いただきました。

プリザーブドフラワーでとのご要望でしたので、朝からしっかり準備してレッツラゴー。

一時間程度のレッスン。
皆さんとても楽しんでいただけたようで、ほっと一安心です。

ちゃっかり集合写真も撮っていただきました。
IMG_3975.jpg
美女達に囲まれて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。笑

皆さん、どうもありがとうございました。


出張レッスンのお問い合わせはこちらまで。
TEL 058-215-9543

HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/19 (Tue) *5年*

5年前の今日、h.u.g-flowerは柳ヶ瀬でひっそりと産声をあげました。

右も左も上も下も前も後ろも分からず、一つ一つを体で感じながら、時には傷を負いながら(笑)、今日までやってこれました。

始める事より続ける事の大変さを実感するたびに、周りの方々に支えられている事を実感します。

これからも初心を忘れずに、感謝の気持ちを持って、真面目にやっていきたいと思います。

今後ともh.u.g-flowerを宜しくお願い致します。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/18 (Mon) *明日から5周年セール*

2013年2月19日。
DM-01.jpg


h.u.g-flowerは5周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、2月19日から3月5日までの2週間、店内商品10%OFFとさせていただきます。

またご来店いただいた方に、心ばかりではありますが粗品もご用意いたしております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/15 (Fri) *色気もくそもない*

昨日はバレンタインデーでしたね。

それなのに5周年セールのお知らせだなんて、色気のないBLOG書いちゃってごめんなさいね。

もうすぐ5周年セールのDMがお店に届くので、また貰ってやってくださいね。

何だか今日も色気のないBLOGでごめんなさいね。


2013年2月19日。
DM-01.jpg


h.u.g-flowerは5周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、2月19日から3月5日までの2週間、店内商品10%OFFとさせていただきます。

またご来店いただいた方に、心ばかりではありますが粗品もご用意いたしております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/15 (Fri) *5周年セールのお知らせ*

2013年2月19日。
DM-01.jpg


h.u.g-flowerは5周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、2月19日から3月5日までの2週間、店内商品10%OFFとさせていただきます。

またご来店いただいた方に、心ばかりではありますが粗品もご用意いたしております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/14 (Thu) *5周年セールのお知らせ*

2013年2月19日。
DM-01.jpg


h.u.g-flowerは5周年を迎えます。

日頃の感謝を込めまして、2月19日から3月5日までの2週間、店内商品10%OFFとさせていただきます。

またご来店いただいた方に、心ばかりではありますが粗品もご用意いたしております。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

h.u.g-flower Director 遠藤雄一



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/11 (Mon) *仮面ライダー*

三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は明日行けばお休み。
綺麗な景色を観ながらのんびりしたいなーと思ったりもしますが、中々そんなロマンチックな休みには出会えません。

そんなぼやきは置いといて。
お花のご紹介。
IMG_0123.jpg
右上から時計回りに。

*アンスリウム ブラッククイーン(台湾)
手のひらより大きいアンスリウム。
これ仮面ライダーにしか見えません。
僕か仮面ライダー大好きだったんです。

*ヒヤシンス(オランダ)
淡い紫のヒヤシンス。
黄色やオレンジの春色アレンジにポイントで使うと映えそう。

*アマリリス フェラーリ
素晴らしい名前。
車に全く興味のない僕でもフェラーリぐらいは知ってます。

*カーネーション ホーマー(愛知)
この生産者さんの作るカーネーションは信用できます。
もちもいいし、綺麗。
丁寧に作られたのがよく分かります。
オススメ。

ご来店お待ちしてます。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/09 (Sat) *嫌いから好きへ*

たまにはアレンジメントの写真も載せなきゃな。
IMG_3892.jpg
菜の花好きです、見た目が。
春らしくていいんじゃないでしょうか。

話はゴロッと変わりまして。。。

先日豆乳なるものを初めて飲みました。
ふとコンビニで目に留まりまして。

一口飲んで、まずっ!
二口飲んで、まっず!!
三口飲んで、あれ・・・。
四口飲んで、もしや・・・。
五口飲んで、えっ・・・?。
六口飲んで、んなわけない!
七口飲んで、やっぱり・・・。
八口飲んで、美味しいかも。。。
九口飲んで、かもかも。。。
十口飲んで、超美味しい!!!

テッテレー(BGM)

そして今日も買いました。
何だかはまりそうです。。。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/05 (Tue) *お知らせ*

明日6日(水)は定休日となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
少しずつ順位が上がってきました。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/05 (Tue) *大事に大事に*

昨日届いたおニューな机ちゃん。
今日の朝一レッスンから早速使用しました。

生徒さんにも好評で、ふむふむ良い買い物だったと1人ほくそ笑んでおります。

使い込んでいけばいくほど味が出るタイプの机ですが、いかんせん貧乏性なもので、なるべく汚したくない。笑
この先ずっと使っていくものなので、大事に大事に使っていきたいです。

IMG_3848.jpg


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/04 (Mon) *新しい机*

今日は月曜日。
今日から一週間の始まりという方々。お疲れ様です。
僕は明日仕事したらお休みです。ありがとうございます。

ということでお花の紹介。
IMG_3471.jpg
右上から時計回りに。

*ダリア ペアレディー(高知)
是非生で見てください。めちゃ綺麗です。

*アンスリウム ビンテージ(モーリシャス)
モーリシャスというすっごい綺麗な島からやってきました。
国旗もあまり見たことない感じの国ですが、いつかこのアンスリウムを育てている現場を見に行きたいです。
このアンスリウムのおかげで、一つ目標ができました。
いざ、モーリシャス。

*ブルニア(南アフリカ)
こちらも海外から。
そう言われてみれば、南アフリカっぽい感じですね。ブルニアちゃん。

*おニューな机(d-Bodhi)
オランダ人デザイナーによりインドネシアで作られているブランド「d-Bodhi(ディーボディー)」。
一つ一つ手作りで、とても丁寧に作られているのが伝わってきます。
一目惚れでした。
しかも15時までにお買い上げいただくと5%OFFですというのを、14時55分に聞いてしまった為、悩む余地なくお買い上げ。でも買ってよかったです。

決してホームセンターで買ったでしょ?的な発言はやめていただきたい。
自分で作れるんじゃね?や、作業台?的な類の言葉もご遠慮願います。
今後レッスン用の机として使いたいと思ってます。

少しずつh.u.g-flowerもパワーアップしていきます。
乞うご期待。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/03 (Sun) *大勝負*

今年に入って毎週末「プロポーズの花束を」というご注文を、男性のお客様からいただいてます。
皆さんHPを見て来られるようです。

これは本当に嬉しいですね。
男として一世一代の大勝負に、h.u.g-flowerの花束を使っていただけるなんて。。。

しかもだいたい皆さん普段お花を買うことはないみたいで、
「どういうのがいいか分からないんですけど...」
って方ばかりです。

でも大切な彼女の為に勇気を出して花屋へ。。。みたいなストーリーを勝手に描いていると、何だかこっちが嬉しくなっちゃいます。もうその気持ちだけで、僕ならOKします。

今日の彼もうまくいくといいなー。
天気もいいし、最高のプロポーズ日和だ。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/01 (Fri) *バルビゾン*

昨日のおでこBLOGをUPしてから、会う人会う人に「おでこだいじょうぶですか?」と聞かれます。
今のとこ爆発してないので、大丈夫そうです。

そのうち「踊るおでこ」とか名前付けて売り出そうかな。
このおでこ触ると御利益がありますよ的な。

まーこの際何でもいいや。。。

お花しょうかーい。
IMG_7.jpg
右上から時計回りに。

*バラ エモーションプロフォンド(広島)
これめっちゃ綺麗。実物はもう少しピンクがかってます。
とにかくオススメ。

*ラナンキュラス バルビゾン(宮崎)
南国から来たバルビゾン。バルビゾン!!何かいっぱい言いたくなる。バルビゾン!!バルビゾン!!
何かテンション上がる!!バルビゾン!!!バルビゾン!!!楽しいぜー!!!バルビゾーン!!!
模様の入った変わったやつです。バルビゾン!!!リアディゾン!!!バールービーゾーン!!!!!!

*ダリア 純愛(静岡)
胸がキュン。

*チューリップ ホワイトリバースター(新潟)
形がカクカクしたチューリップ。これだけのブーケとかも、すごくいいと思います。

あとは桃とか枝モノもたくさん入荷してます。
お気軽にどーぞ。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

