h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/30 (Thu) *ハイテク*

28日の夕方から熱が出ました。
体だるーってなっても食欲だけはあって、夜はきっちりお気に入りのラーメン屋さんで食事。
最高体温38℃までいきましたが、次の日の昼間にはすっかり元気になりました。

元気ついでにアイフォン3からアイフォン5へ変更。
最近ノートパソコンをいただいた事もあって、なんか身の回りがハイテクになった気がしています。

熱もひいたし、週末は予定ぎっしりだし、張り切っていきます。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/25 (Sat) *臨時休業のお知らせ*

5月26日(日)
5月27日(月)

臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/16 (Thu) *ご近所に*

昼間は半袖でいけますね。
いきなり暑くなった気がします。もうヒートテックいらないです。

h.u.g-flowerから歩いて3分の場所に、新しく美容室がOPENします。
その美容室のディスプレイを今朝作らせていただきました。

before
コピー ~ DSC_1009

after
コピー ~ DSC_1026

グリーンをワサーっと。
コピー ~ DSC_1016
うん、いい感じ。
こうみえてこれ造花なんです。

びっくりー。


ご近所さんに素敵な美容室ができて嬉しいです。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/14 (Tue) *5人の戦士たち*

終わった。母の日終わった。。。

本当にたくさんのご注文ありがとうございました。
 
店内にたくさんのお客様がいる光景を見て、花を束ねながら何度も泣きそうになりました。
花屋を始めた頃からは想像もできなかった光景です。

本当に嬉しかったです。


母の日って僕の中では一年の集大成。

去年と比べてどれだけたくさんのお母さんにお花をお届けできるか。
去年と比べてどれだけクオリティーの高いものをお作りできるか。

ここでずっこけたら母の日だけでなく、一年やってきた事も否定されてしまいます。

一ヶ月前くらいからソワソワし始め、緊張感が体を纏い始めます。
でもいつも何も考えてなさそうと言われます。笑

もちろん目標も設定します。高めに。
去年と同じじゃ365日過ごしてきた意味がない。

「戦い」と言ったら「母の日」の優しいイメージとはかけ離れてしまうけど、それでも自分の中ではやっぱり「母の日=戦い」かな。

今年は5人の人員構成で挑みました。

うんとねー、あの子は魔法使いで、あの子は賢者かな。
そうだなー、あの人は戦士で、あの人はおちゃらけ遊び人かな。
僕はねー、やっぱり勇者がいいよねー。笑

いつものことですが、今年も周りに助けられて無事戦い抜くことができました。
高めに設定した目標も達成できました。
終わった後のビールが本当に美味しかったです。

いつもなら「母の日終わったー」で頭がパーンと弾けるとこですが、来年はもっとこうしてああしてと考えつつ、いやいやまた明日からの積み重ねだぜと自分を引き締める事ができたのは、自分が成長した証だと都合よく捉えました。

何はともあれ本当にたくさんのご注文ありがとうございました。
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。

また一日一日、一つ一つ、一人一人を大切にしていきたいと思います。

今後ともh.u.g-flowerを宜しくお願い致します。


h.u.g-flower Diredtor 遠藤雄一

コピー ~ DSC_0952



HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/10 (Fri) *夜はまだまだこれから*

雨がすごいですね。

今日はまだまだ帰れそうにないので、BLOG書きます。

明日も明後日も、たくさんの感謝の気持ちをお花にのせてお届けします。

あらやだ!忘れてたわって方。
さくらだ!ファミリアって方。

絶対h.u.g-flowerに来て下さい。
でもできたら予約してください。

宜しくお願いします。

とりあえず、夜ご飯食べます。

DSC_0909.jpg


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/05 (Sun) *GGGWWW*

GWとは縁のない生活を10年以上送ってます。
更新が遅くなってごめんなさい。

こう見えて意外と忙しくさせてもらってます。

いくつかお花の写真をアーップ!
おばーちゃまのお誕生日に。
DSC_0788-001.jpg

こちらはcafeの一周年のお祝いに。
DSC_0857.jpg
こちらも。
DSC_0874.jpg

母の日の発送もすでに始まってます。
DSC_0877.jpg

お客様の持込のお菓子を一緒にアレンジして。
DSC_0880.jpg

母の日まで一週間。

当日は込み合う可能性がありますので、ご予約をオススメします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 058-215-9543


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

