h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/26 (Fri) *カットとパーマ*

金曜日は外に出るので、汗をたくさんかきます。
だから今日はハーフパンツで出勤したんですけど、長いサロンを巻くので何だかスカートをはいているようです。
女装のけはないなと確信できました。

そして最近髪を切りました。
ロン毛を目指していたんですけど、ふとそんな自己満足な髪型でいいのかという思いに至り、人から見て清潔感のある爽やかヘアーにしてきました。

別にロン毛を批判しているわけではありません。
ロン毛でも清潔感のある人はたくさんいます。

でも僕のアホ毛ヘアーではどうにもこうにもまこっちゃんでした。
ということで爽やかな髪型&ハーフパンツで今日も元気に頑張ってます。

お供え用のアレンジ。
DSC_0623 - コピー

こちらはご自宅用。
DSC_0628 - コピー

居酒屋さんの周年祝い。
DSC_0635 - コピー

こちらはプリザーブドフラワー。眼科の周年祝いに。
DSC_0618 - コピー (2)


今日はお酒を飲みに行ってきます。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/20 (Sat) *夏の始まり*

今日のお昼はご近所の早田飯店さんで出前を頼みました。
完全食べ過ぎた。。。

最近は向日葵を入れてというご注文をよくいただきます。
夏ですね。

DSC_0603-001 - コピー

DSC_0610 - コピー

あー、まだBBQやってないなー。
僕の夏はまだ始まってないんだ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/19 (Fri) *涼しげに*

外に花をいけにいった一時間で、Tシャツが汗でベタベタになりました。
皆さん、水分補給はお早めに。

お供え用に白緑で。
DSC_0594 - コピー
暑い夏には涼しげでいいですね、こんな色合いも。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/15 (Mon) *錯覚*

なんだか今日は日曜日な感じがしてなりません。
でも本当は月曜日です。

そんなこんなで、恒例の「写真でどうだ」のコーナー。

結婚式の二次会用に。
DSC_0567 - コピー

ちょっと個性的に。
DSC_0572 - コピー

今日は祝日なので18時閉店です。
あと少し頑張ります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/11 (Thu) *ケーキ2*

お花をケーキに見立てたアレンジシリーズ第二弾。

DSC_0549 - コピー
カーネーションとバラを使ってます。
さくらんぼも本物。

今夜お届けにあがります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/06 (Sat) *花屋→花屋*

雨が降ったり止んだり、変な天気ですね。。。

昨日お花屋さんのリニューアルオープンにお持ちしたアレンジメントです。
DSC_0541 - コピー

同業の方へってのはまたいつもと違った緊張感がありますね。笑
でも喜んでいただけたので一安心です。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/02 (Tue) *今日も凍えながら・・・*

寒い。。。店内寒い。。。凍える。。。

恒例の、ピクチャーピクチャーのコーナー。

昨日BLOGにアップした緑のブーケ。
いつもお世話になっている設計事務所様に納品です。
IMG_2921 - コピー

個人的に大好きなテイストのブーケ。
IMG_5210 - コピー
ちなみにカメラ忘れたので、iPhone5で撮った画像。
けっこう綺麗だ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/01 (Mon) *明日の活力*

夕方からのレッスン前に先ほどの緑のブーケを作ってました。

緑を集めたアレンジをレッスンでやりたいなと思いつき、当初予定していたお花をやめて、緑のアレンジメントを作ってもらうことにしました。

それがこちら。
DSC_0515 - コピー
いいじゃないか。めっちゃいいじゃないか。

DSC_0517 - コピー

なんか生徒さんが成長していくのは本当に嬉しいな。
明日も頑張れそうです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/01 (Mon) *フラッと1*

家の近くに一人でフラッといける飲み屋さんがあったらいいのに・・・。

さて、写真でドン!のコーナー。

お祝い用アレンジメント。かっこいい感じで。
DSC_0488 - コピー

緑だけを集めた花束。夏場はどうしても花持ちが悪くなるので、こんなのもオススメです。
DSC_0513 - コピー

今日は早起きだったので、今夜は早寝します。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

