h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/30 (Mon) *最後の日*

今日で9月も終わり。
何だかホントにあっという間すぎて、ビビっております。

女性の退職用です。
DSC_0749 - コピー

陽も短くなり、明日からは10月。
秋まっしぐら。
頑張ります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/27 (Fri) *秋BBQ*

なんか今朝もうすごく寒くて目が覚めました。
だから今季初革ジャンで外出たら、暑くてそっこう脱ぎました。

でもホントいい天気。秋BBQ日和だな。これは。

ちょっと個性のあるやつらを集めてみました。
DSC_0723.jpg

こちらはプリザーブドフラワー。
病院の周年祝いに、優しい色合いで。
DSC_0743.jpg

こんな天気がいいと遊びに行きたくなるけど、仕事しよーっと。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/26 (Thu) *風の強い日*

今日風強いですね。
強風ってあんま好きじゃないです。

秋っぽい花束。
DSC_0736 - コピー

最近何かと書類を作成する事が多く、家でノートパソコンをカチャカチャやる機会がありました。
そして家の方が集中できるという事に気が付きました。

これは大きな発見。

家だとテレビ見ちゃったり、お菓子食べちゃったり、お風呂入っちゃったり、最終的に寝ちゃったりっていう人も居ると思うんですけど、僕意外とこの辺スーっとクリアできてます。

諸事情によりこれから数ヶ月ノートパソコンに向かい合う機会が増えるので、この発見はとても大きいです。

やっぱりなんでもやってみるっていうのは大事ですね。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/23 (Mon) *花の名前*

こんなに綺麗なバラが入ってきました。
DSC_0732 - コピー
ブルジョアという名前で、岐阜の生産者さんが作ってみえるバラです。
香りも最高。

今期は珍しく連ドラ見てました。
「半沢直樹」です。

お酒の席で友達が「倍返しだ」と言うたびに、なぜか聞いてるこっちが赤面してしまいます。
「今でしょ」を使う人も基本嫌です。笑

そういった流行りものに乗っかるというのはちょっと苦手ですが、お店をやっていく上で人の心を掴むものに対して少しアンテナはらないとなって思うようになりました。

まー僕の他人にとってはどうでもいい考えはおいといて、「半沢直樹」面白かったです。

少し前に友人の結婚式で行う余興のために、「演技をする」という体験をしました。
「演技をする」っていうの・・・ホントに難しいです。
撮り終えたビデオを観て即倒するほど、自分の演技力のなさに驚きました。笑
役者さんってすごい。

で結局何が言いたいのかというと・・・。
特にないです。いや、ホントに。

なんか上手い事まとめようと思ったんですけど、連休最終日という事もあってか、全く思い浮かびませんでした。
すいません。

ダラダラ続けてもアレなんで、そろそろこの辺で。。。
よい休日を。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/16 (Mon) *巨大オクラ*

巨大なオクラの入った花束。
DSC_0714 - コピー
秋らしくていいじゃないでしょうか。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/16 (Mon) *秋を感じて*

すっかり晴れ間が覗いてますね。時刻は15時前。
そう。本日敬老の日。

台風が猛威をふるおうとする中、今日も張り切って仕入れに行ってきました。
DSC_0705 - コピー
店内はすっかり秋色です。
そしてどういうわけか今朝はやたらケイトウが目について、自分でもびっくりするほどのケイトウの量です。

皆様、是非連休最終日はh.u.g-flowerへ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/03 (Tue) *お久しプリザ*

気付けばすでに9月。
そして8月のBLOGは2回のみの更新。

驚きの連続です・・・。

更新してない間も元気でした。

お店の方もまた大きな変化に向けて動いている最中です。
随時こちらで報告させていただきますね。


お久しぶりすーぎーの写真コーナー。

お供え用のアレンジ。喜んでいただけたようで安心。
DSC_0660 - コピー

こちらはお誕生日用に。ワインもこちらでチョイスさせていただきました。
DSC_0668 - コピー

そしてこちらは結婚式用のクラッチブーケ。贅沢なお花の使い方をさせていただきました。
DSC_0670 - コピー


9月はちゃんと更新しちゃうぞ。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

