h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/26 (Sat) *金婚式*

今日は何だか花束のご注文が多い一日です。

こちらは金婚式のお祝い用。
DSC_0014 - コピー
お客様からのご要望で金色の何かをいれて欲しいというこで、写真ではわかりにくいんですが金色入ってます。
ラッピングのリボンも金色で。

バラがとても綺麗。
そして香りも最高。

束ねながらとても楽しめた花束でした。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/25 (Fri) *ももいろクローバーZ*

アイドルとか正直全然わからないです。
AKB48も名前と顔が一致しません。

でも。。。

ももクロいいなって。
気づいたらYouTube開いて、ももクロいいなって。

そんな自分が恥ずかしかったり。
でもBLOGに書くってことは、実はそんな恥ずかしいとか思ってなかったり。

ももクロ元気だなって。
誰が特別好きとかないけど、なんかももクロ元気だなって。

そんなこと考えてたら、もう18時です。

お供えのアレンジメント。
DSC_0009_01 - コピー

一応なんかYouTubeの貼っとこうかな。
なんとなく。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/21 (Mon) *今夜は焼肉です*

今日は車に乗っていると汗がでるような気候でしたね。

こちらいつもお世話になっているフレンチレストラン様からのご注文。
お誕生日用の花束です。
DSC_0786 - コピー

こちらはクリニック様への開院祝いでプリザーブドフラワーです。
DSC_0765 - コピー

今夜は焼肉食べます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/14 (Mon) *10月も半ば*

気づいたらもう10月中旬じゃないですか。
今年もあと2ヶ月半しかないじゃないですか。
聞いてないよー。

ということで、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
お母様のお誕生日に。
DSC_0764 - コピー

夕方のお渡しなので、喜んでいただけるかドキドキしてます。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

