h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/28 (Sat) *今年で3回目*

旧メルサのお正月飾り。
今年で3回目です。
ここにいけさせてもらうと、年末が来たなって感じになります。

DSC_0022 - コピー

DSC_0019 - コピー

レッスンも今日で最後。
あと3日。頑張ります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/27 (Fri) *花が売るほどある*

ね、ねむい。。。
とか言ってられない。。。

本日お渡しした花束。
DSC_0018 - コピー

それにしても今年は強気に仕入れしました。
花が売るほどあるので、是非皆さん宜しくお願い致します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/26 (Thu) *クリスマスからお正月へ*

クリスマスも終わり、一気にお正月モードに変わりました。
店内所狭しとお花が溢れてます。

DSC_0014 - コピー

しめ縄からアレンジ等ご予算に合わせてご用意いたします。
お気軽にどうぞ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/21 (Sat) *欲しいやつ*

ipadが欲しい。
お客さんにもシュッシュッてタイムリーな写真見せられるし。。。

今朝お届けのアレンジメント。
DSC_0129 - コピー

今日はこれから今年最後のクリスマスレッスン。
たくさんの方にクリスマスレッスンさせていただきました。

今日を終えたらお正月レッスン。
皆さん、お楽しみに。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/20 (Fri) *写真じゃダメだ*

何だか今朝の市場は、皆さん殺気立ってました。
もう年末ですもんね。。。


このアレンジ、会心の作。
でも写真に撮るとイマイチだ。。。
DSC_0127 - コピー
ホントはこの写真の五割増しくらい綺麗です。

今日は花をたくさん触って、僕自身癒されました。

年末もこれくらい楽しみながら乗り切りたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/19 (Thu) *クリスマスギフトがピーク*

Xmasギフトの発送がピークを迎えてます。
年末に向けて体調管理もしっかりしないと。

撮れた分だけ掲載。
DSC_0120 - コピー

こちらプリザーブドです。
DSC_0119 - コピー

クリスマスっぽくミニブーケ。
おすすめの赤バラ「ピアノ」をいれて。
DSC_0121 - コピー

今夜も閉店後に配達巡り。
安全運転でいってきます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/17 (Tue) *しゅんしゅんしゅん*

最近紫が旬。
DSC_0112 - コピー

年末に向けてご注文が立て込んできました。
ご注文はお早めにお願い致します。

TEL 058-215-9543

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/17 (Tue) *もうダメだ*

気付けば現店舗での営業も2週間をきりました。


そしてもう寒いのが本当に嫌いになりました。

昔は夏が嫌いでした。
冬は着込めば暖かいじゃないか、でも夏は脱いでも暑いじゃないか。

でも皮膚が薄くなったのか、地球が寒くなったのか分かりませんが、もうダメです。

ということで着膨れ営業中。

こちら大垣の美容院様へ岐阜の美容院様からのお届け。
クールに。
DSC_0106.jpg

こちらは息子さんからお母様へお誕生日のアレンジメント。
DSC_0109.jpg

アップで撮ると、お花の絨毯です。
DSC_0110.jpg

午後からも頑張ります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/08 (Sun) *一押しテイスト*

昨日載せた花束に似てますけど、違うやつですよ。
個人的にも大好きなテイスト。
DSC_0089 - コピー

そして朝一で大量のミニブーケをお届け。
DSC_0092-001 - コピー

一つ一つ丁寧に。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/07 (Sat) *いいスタート*

朝一でお渡しの花束。
DSC_0087 - コピー
とても喜んでいただけたので、朝からテンション上がりました。
個人的にもとても好きな組み合わせ。

午後から花束作りまくるので、良いスタートをきれて良かった。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/06 (Fri) *オーダーメイドのリース*

いつもお世話になっているレストランからのオーダーでリースを作りました。

DSC_0078 - コピー

手先は不器用なんですが、一個一個考えて木の実なんかを付けていく作業は好きみたいです。
やり過ぎないように、でも目立つように、バランスを大事にしながら作りました。

今日納品してきます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/12/03 (Tue) *興奮状態*

今日はいつもより薄着で出勤してしまいました。。。
やっぱりヒートテックの重ね着じゃないときついな。。。

こちらは飲食店のオープンに。
DSC_0070 - コピー

優しい色合いで。
DSC_0068 - コピー

男の子用にかっこよく。
DSC_0068 - コピー

お店のオープンに。
名古屋へ宅急便で送りました。箱のサイズは決まっているので、そこに入るように、尚且見た目も良く。ってな感じ。
DSC_0078 - コピー

こちらは美容院へお届け。
DSC_0070 - コピー


最近は連日新店舗の打ち合わせ。
打ち合わせ後は胸がいっぱいで、脳みそが興奮状態になるようです。

街中で興奮状態の僕を見かけたら、打ち合わせ後か、只の酔っ払い状態かのどちらかと思ってください。

気付けば現店舗での営業も一ヶ月をきってます。
皆さん、是非遊びに来てください。
お花があなたを待っています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

