h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/28 (Fri) *花の金曜日っていうやつ*

金曜日ということもあって、大忙しの一日でした。
GREEN GREENはまだまだ営業中。
一番人気のハンバーグは完売です。

ナポリタンとフレンチトーストがあなたを待ってます。


それとここだけの話。
明日からカレーも始まります。

試作しては試食し、試食しては試作し。。。

僕の胃はきっと黄色いです。

どうぞ、お楽しみに。
僕の胃じゃなくて、カレーをお楽しみに。

個人的にどストライクのブーケ。
ミモザ・ライラック・グリーンベル。
最強のトライアングルです。
DSC_0740-001 - コピー - コピー

さてあと3時間頑張ります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/28 (Fri) *春の世界*


また当たり前の事言いますけど、今日もちゃんと仕入れに行きましたよ。

春は色とりどりのお花がいっぱいです。
DSC_0720 - コピー

そしてGREEN GREENに棚がきました。
お手洗いから出てきても、座ってるお客さんと目線が交わらないように。
DSC_0724 - コピー - コピー

ここのディスプレイをもっともっと考えて、ディープな世界を作り出したいのだ。

でもまだまだ試行錯誤してます。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/27 (Thu) *ハンバーグが大好きです*

さっき気づいたんですけど。。。
2月19日、6周年でした。
すっかり忘れてました。

6年やってこれた事に感謝です。


今日はGREEN GREENの紹介。

一番人気のハンバーグです。
DSC_0713 - コピー
毎朝お肉屋さんで仕入れたひき肉を使って作ります。
ナイフを入れると、肉汁があふれます。
ハンバーグってホント美味しいですよね。。。

これにミネストローネスープとドリンクがついて、1200円です。

ハンバーグはお昼も夜もあるので、皆さん是非。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/25 (Tue) *色気のあるやつ*

とってもとっても色気のあるチューリップを、市場で発見しました。
めちゃ高かったけど、どうしても欲しかったので買いました。
そして今日使いました。
DSC_0691 - コピー
やっぱりいい。これはいいよ。

そして完売。
皆さんいいものをよく知ってらっしゃる。

もっと買っておけばよかった。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/24 (Mon)

今日は仕入れの日。
寝不足感満載なんですけど、市場に行くとテンションあがるんですよね。。。
んで結構走り回れるんですよね。。。

八丈島からやってきた大きな大きなドラセナを手に入れました。
市場の人も「こんな立派なやつ、もう入ってこない」って言うくらい。
h.u.g号に無理やり乗せてもらいました。笑
DSC_0669-001 - コピー

切花も春らしい感じで。
DSC_0670 - コピー

GREEN GREENから見るとこんな感じ。
DSC_0672 - コピー

そして花粉・・・始まってます。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/23 (Sun) *ちょっと道案内*

いい天気の日曜日。
軽く花粉を感じています。

そうそう。
h.u.g-flower&GREEN GREENは分かりやすい看板とかついてません。
皆さん通り過ぎるみたいです。。。
申し訳ないです。

金華橋と忠節橋を繋ぐ東西に伸びた道があります。
そこそこ大きな通りです。

隣は河村歯科さんです。
DSC_0654.jpg

目の前は赤べこさんです。
DSC_0655.jpg

入口です。
DSC_0657.jpg

駐車場は店の前に2台と、近くに5台あるので、もしお店の前が埋まっていたらお声がけ下さいね。

さて今日も一日張り切っていきます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/22 (Sat) *ポインツ*

今日は土曜日ということもあって、h.u.g-flowerとGREEN GREEN共にたくさんの方にお越しいただきました。
特に大きな宣伝をしているわけでもないのに、わざわざ足を運んでいただけることに感謝です。


新しい店舗に移ってから、撮影ポイントが定まってません。
DSC_0638 - コピー
うーん。。。
色々試してみます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/21 (Fri) *カメラの充電器が届いたよ*

カメラの充電器が今朝届きました。
よし。アップしちゃうぞ。

お店の入口。
看板は非常に小さいです。笑
扉にはイギリスの古材を使用しています。
DSC_0617 - コピー

入ると右手にカウンターが。お気に入りの場所です。
DSC_0621 - コピー

そして切花や鉢物が並びます。
DSC_0631 - コピー

h.u.g-flowerの奥にGREEN GREENへの入口。
DSC_0624 - コピー

カウンターがh.u.g-flowerから伸びてます。
ここでお酒飲みたくなります。
DSC_0626 - コピー

GREEN GREENから見たh.u.g-flower。
DSC_0627 - コピー

テーブルには必ずお花を飾ってます。
スタッフから本日のお花の説明をさせてもらってます。

少しでもお花に興味をもっていただけるように。

お食事の写真等もどんどん掲載していくので、よろしくお願いします。


そういえば、パリ日記もまだ途中だった。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/20 (Thu) *h.u.g-flower&GREEN GREEN*

気づけば一ヶ月近くも放置してました。

しかも最後の更新が美女の紹介という。。。


ご報告が遅れましたが、無事2月13日にリニューアルオープンする事ができました。

前日というか、当日の朝4時まで準備してました。
見に来る人みんなに間に合うのか?と言われました。

それでも何とか無事にOPENする事ができました。

準備もかなりハードだったんですが、OPENしてからがスタート。
毎日試行錯誤してます。

スタッフもたくさん入りました。

皆で力を合わせて、最高のお店にしていきたいと思います。


写真も載せたいんですが、カメラの充電器を紛失した為写真が撮れません。
明日Amazonから充電器が届くので、そっからはもージャンジャン載せていきたいと思います。

という事でこれからもよろしくお願いします。


〒502-0847
岐阜市早田栄町4-20 コーポブライト1F
(P有り)
<営業時間>
【h.u.g-flower】 11:00~19:00
【GREEN GREEN】 11:00~23:00
水曜定休
TEL&FAX 058-215-9543

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

