h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/28 (Sat) *アルバイト募集のお知らせ*

GREEN GREENのスタッフ募集。

■勤務地
h.u.g-flower&GREEN GREEN
岐阜市早田栄町4-20 コーポブライト1F

■勤務内容
アルバイト


■勤務時間
19:00~23:00
(応相談)

■応募資格
18歳~35歳くらいまで
調理経験者優遇

■給与
800円~
(研修期間有・昇給有)

■応募
まずはお気軽にお電話ください。
面接時履歴書持参。

■電話番号
058-215-9543(担当 遠藤)
(メールでのお問い合わせは受け付けておりません)


よろしくお願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/28 (Sat) *最近一段と滑舌が悪くなっています*

先日は火・水と連休をいただきまして、ありがとうございました。
改めて連休の素晴らしさを実感しました。笑

木曜日からバリバリ働いてます。

久しぶりにドラセナをクルンと丸めてみました。
アブラハムダービーというバラがとても綺麗です。
DSC_1111 - コピー

そしてオススメのアジサイ。
静岡のバラ園で作られているアジサイです。
DSC_1114 - コピー

もうすでに連休氏が恋しいですが、しばらくは週一休みで頑張ります。
応援?よろしくお願いします。笑

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/23 (Mon) *連休のお知らせ*

明日24日と明後日25日は連休をいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

DSC_1098 - コピー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/23 (Mon) *豚肉は栄養満点*

朝一で束ねた花束がいい感じ。
DSC_1088-001 - コピー
これ小脇に抱えて待ち合わせとかしてたらカッコよす。
ご予約いただいたのは男性だったので、そんなシュチュエーション想像しながら束ねさせてもらいました。

話は打って変わって、明日明後日と連休いただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/21 (Sat) *雨の日でも傘をさすのが嫌いなタイプです*

てんやさんと、わんやさんが、それぞれ5人ずつ入り乱れているような毎日を過ごしておりましたので、BLOGの更新もすっかり滞っておりました。

ワールドカップ観戦で少し眠たい気もしますが、僕はとても元気です。
ザックが僕を呼ばないから、あんな結果に。。。的な招集してくれネタもそろそろ飽きてきたので、やめにします。

お花の方も毎日たくさん触ってます。
DSC_1073 - コピー

DSC_0981 - コピー

DSC_0992 - コピー

DSC_0986-001 - コピー

さて、そろそろザックから電話かかってくるかな。。。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2014/06/09 (Mon) *社員&アルバイト募集のお知らせ*

GREEN GREENのスタッフ募集。

■勤務地
h.u.g-flower&GREEN GREEN
岐阜市早田栄町4-20 コーポブライト1F

■勤務内容
①アルバイト(ホール)
②社員(キッチン)

■勤務時間
①アルバイト 19:00~22:00
②社員 10:00~23:00(途中休憩有)

■応募資格
①18歳~35歳くらいまで
②調理経験者優遇・20歳~35歳くらいまで

■給与
①800円~
②180000円~
(共に研修期間有・昇給有)

■応募
まずはお気軽にお電話ください。
面接時履歴書持参。

■電話番号
058-215-9543(担当 遠藤)
(メールでのお問い合わせは受け付けておりません)


よろしくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/09 (Mon) *もう大盛りとか食べられなくなってきた*

最近あまりに偏った食事になっていたので、バランスの良い食事を心がけなきゃと思ってます。
でも早速ラーメンをお腹いっぱい食べてしまいました。
自分にごめんなさい。

どちらも送別会用に。女性に。
DSC_0954-001 - コピー
DSC_0942 - コピー

今夜もGREEN GREENはご予約たくさんいただいてます。
有難いです。
がんばります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/08 (Sun) *スネが張っている気がするから、さすってみよ*

昨夜はGREEN GREEN初の貸切営業でした。
店内がとっても賑やかで楽しかったです。

皆さんとても喜んでいただいたようで、花屋とはまた違った達成感がありました。
どうもありがとうございました。


話は変わって、昨日納品させていただいた造花のアレンジメント。
DSC_0929 - コピー
病院の待合室に。
結構な大きさです。

さて午後からも張り切っていきたいとは思ってます。
いけるはずです。
いやいくよ。

ファイトだ、自分。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/02 (Mon) *さっき起きたと思ったら*

何だか気づいたらもう21時。。。

今日は花と緑がいっぱいで、まるで花屋さんのようです。
写真だと分かりにくいですけど、けっこうもりもりです。森森です。
DSC_0831 - コピー (2)

涼しげだけど、爽やかになりすぎないように。。。
DSC_0854 - コピー (2)

こっちは一転デーハーに。
DSC_0841 - コピー (2)

あと少し頑張ります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

