fc2ブログ
h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
2013/03/24 (Sun) *脱線*

今日も憎らしいほどの快晴ですね。
花粉がイキイキしてます。

ゴイスードイヒーな花粉症を抱える僕は、出勤時・配達時・帰宅時はマスクを装着します。
60枚で500円くらいの気軽なやつです。

でも今日着けてきたのは、5枚で500円くらいのちょっと本格的なやつです。

息がしやすい形状で、見た目もちょっとマジなやつです。

60枚500円の気軽やつとは、比べてくれるな的なやつです。

でも見た目がマジ過ぎて、逆になんか恥ずかしいんです。
何の逆かは分かりませんが、ホント逆に恥ずかしいです。

「そんな花粉に神経質にならんでもいいやんかー。」
って岐阜弁丸出しで突っ込まれる気がして、逆に恥ずかしいです。

こうやって逆にっていうのを連発してると、元は何なんだという気になってきました。
逆にっていうことは、そもそもの元があるわけで。。。
っていうか「そもそも」って変な言葉ー。
そもそも・・・。

あっ、いかんいかん。脱線。
「逆に」の話をしたいんだった。

あっ、ちがうちがう。
「マスク」の話をしたいんだった。

えっ、ちがうちがう。
今日は男性レッスンがあったよって書きたかったんだ。

ってことで、次号は男性レッスンについて。
乞うご期待。


HPも宜しくお願いします。
http://www.hug-flower.jp/

ランキングに参加してます。
目指せ日本一。
是非↓クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*本題突入* | TOP | *食べて寝る*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1179-dcc8556c

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード