h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/21 (Mon) *写真*

今年は「何か」を勉強したいと思って、その何かをずっと探してます。

今のところ、第一候補は「カメラ」。
仕事の面でもとても役に立つし、趣味がカメラって福山雅治的な感じでとってもスマート。

第二候補は「料理」。
何より仕事の面でもとても重要だし、趣味が料理ってもこみち的な感じでとっても背が高い。

僕の憧れる花屋さんは写真がとても綺麗だし、自分が尊敬する人は何だか料理人が多い。

ちなみに今日撮った花束。
DSC_0302 - コピー (2)

こちらも同じ写真。ちょっと加工方法を変えてみた。
DSC_0302-001 - コピー (2)

同じ写真でもこうも違うんです。

BLOGなんかに載せる写真は、ちゃんと見やすいように加工してます。
僕の下手っぴな写真でも、そこそこ綺麗に見えてしまうんです。
だからこれでいいやで終わっていたんですが、それじゃー今より上にはいけないぜって自分に言い聞かせて、ちょっと重い腰をあげてみようかなと思ってます。

ここに載る写真の素敵度が上がってきたら、遠慮なく褒めてください。
僕は完全に褒められて伸びるタイプなので。。。
よろしくお願いします。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*雑誌掲載* | TOP | *夜の帳*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1314-4c3fde90

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

