h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/06 (Tue) *史上最強*

昨日はGREEN GREEN史上一番の忙しさでした。
満席でお断りしてしまったお客様。
ごめんなさい。またお願いします。


それに負けじと、h.u.g-flowerも大忙し。

昨日はどこの花屋さんも忙しかったと思います。
毎年の事ですが、市場でも皆さん殺気立ってます。笑

カーネーションもいっぱい入荷したし、母の日ウィーク終わってから笑えるように頑張ります。

まだまだ明日も仕入れします。
DSC_0446 - コピー

グリーンもいっぱいです。
DSC_0444 - コピー

昨日お作りした花束。なんかこの感じ好きだ。
DSC_0457 - コピー


では皆さま。
お待ちしております。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<*足が棒in母の日* | TOP | *GWも休まず営業中*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵なお店

今日お茶の時間にお邪魔しました。近所に素敵なお店が出来て嬉しく思います。

2014/05/06 19:15 | ぷりん431 [ 編集 ]


Re: 素敵なお店

ありがとうございます。
ご近所様にも愛されるお店を目指します。

またお気軽にご来店くださいね。

2014/05/15 17:37 | ハグフラワー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1318-c2b7cf83

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

