h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/11 (Sun) *足が棒in母の日*

2014年の母の日も無事に終わりました。
GREEN GREENはまだ営業してますが、とりあえず母の日に関しては終了です。

昨日の時点で予約分を残すだけで、切花がほぼ完売となりました。
という事で、眠ることなく名古屋の市場へ。

運転きつかったー。
寝そうになったー。

何時間起きっぱなしか計算するのも面倒ですが、人間多少寝なくてもイケルみたいです。
毎年の事ですが反省点も多々有り、それを明日から活かし、来年の母の日にはもっともっと満足していただける事と思います。

何はともあれ、ご注文いただいた皆様。
本当に本当にありがとうございました。

とりあえず今夜はビール飲んでスッと眠りたいです。
あっ、明日も仕入れだった。
あはは。。。

いつもお世話になっているフレンチレストラン様へ、母の日のブーケをお届け。
DSC_0611 - コピー (2)

やっぱ花を撮るには、自然光だなと生意気言ってみたり。。。
DSC_0583 - コピー (2)

お花の絨毯やー。
DSC_0600 - コピー (2)

GREEN GREENももちろん全力で営業中です。
よろしくお願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*今回写真はないよ* | TOP | *史上最強*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1319-060badc1

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

