h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/19 (Mon) *サンキライがダイスキです*

サンキライの季節となりました。
DSC_0681 - コピー (2)

全く花に関係のない話なんですが、今うちの店は11:00~23:00(LO22:00)まで開けてます。
今のところ僕もフルで店に入っているので、12時間以上は店にいます。
仕入れも合わせると20時間近く働く日が週3くらいあります。
働く時間が長くてキツイという話ではなく、それだけ店にいるとプライベートはほぼないわけです。
帰って風呂入って寝るってサイクルです。
そうなると食べる事が結構重要な息抜きで楽しみになります。

元々食べる事が大好きで趣味みたいなもんなので、そこに一層拍車がかかってる状態です。

最近は肉屋さんのコロッケとヒレカツにはまってます。
毎日肉屋さんには行くので、そこでついでに昼飯を調達するわけです。

そしてゆかりが大好きです。
ふりかけの話です。
ゆかりに似た商品もありますが、ゆかりじゃなきゃ食べたくないです。

セブンイレブンのお惣菜もちょこちょこ買います。
この前なんかセブンイレブンで「鰆の西京焼き」「厚焼き卵」「里芋の煮っころがし」「ごぼうのサラダ」というラインナップを揃えたりもしました。
でも流石にコンビニのお惣菜で揃えた日は、味気なさで気分が少し落ち込みます。笑

だから休みの日はいいもん食べたくなります。

という事で今日はまだ昼飯を食べてません。

僕がこのブログで伝えたいことは一つだけです。

とてもお腹が空いた。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*お知らせ* | TOP | *いよいよいよ*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1322-64cf755c

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

