h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/08 (Tue) *どこかオススメのラーメン屋さんを教えてください*

なんか鼻水がよくでるし、くしゃみがいっぱいでます。
花粉ですね、花粉症。

昨日はいつもの仕入れより更に早起きして、市場に行ってきました。
朝イチで大きな大きなアレンジを作るためです。
この場所に。
アレンジ1

市場で見つけたアセビを軸に。
アレンジ2
かなりの迫力です。上にも横にも大きいです。
とても楽しくいける事ができました。
何の迷いもなくスイスイ手が動いたので、10分ほどで完成。
何だかもっと触ってたかったです。

アセビは2本仕入れたので、もう1本はお店のカウンターに。
このままだと花瓶ごと倒れるので、上からワイヤーで吊ってあります。
DSC_0069-001.jpg

そして大きなアレンジを作るため、たくさん花を仕入れなきゃって気持ちが強すぎて。。。
お店用の花も必要以上に仕入れてしまいました。笑
スタッフにも「今日は何かの撮影があるんですか?」って聞かれるくらい。。。

という事で皆様のご来店心よりお持ちしております。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<*営業時間変更のお知らせ* | TOP | *レッスンについて*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アセビのような木は、どのくらいもちますか?
あと、お値段はいくらくらいになるのでしょうか?

お店のならびをずっと大縄場大橋方面に走っていくと、
りきどう
っというラーメン屋さんがあります。
醤油ラーメンなんですが、きしめんみたいな麺の太さのラーメンとかあります。
私はこってりトンコツ派なのであまり好きではありませんが結構お客さん入ってるみたいですよ!
是非まだでしたら行ってみてください!

2014/07/09 10:28 | なりみや [ 編集 ]


Re: タイトルなし

アセビはとても丈夫なので、水につけておくだけでもかなり長持ちしますよ。

このサイズで4~5000円といったところです。


りきどう好きです。
いつもあの凄平麺を大盛りで食べます。
最近中々時間が取れず行ってなかったのですが、なりみやさんのコメントを見て、今すぐ食べたくなりました。
行ってきます!!

2014/07/12 12:49 | ハグフラワー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1341-87a27270

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

