h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/05 (Mon) *ハグフラワー朝市&モーニング*

お店を初めて約8年。
初めてh.u.g-flower主催のイベントを行います。

「朝市&モーニング」
_DSC0512 - コピー


周年パーティーとか照れくさくてやってこなかったし、画家さんと組んでとかのイベントはあったんですが、自ら声をかけて出店者を探してってのは初めてです。

朝市に関しては、自分達がこの人に出て欲しいって方に声かけさせてもらいました。
モーニングは初めての試みだけど、きっと皆さんに喜んでいただけると思います。

初めての事で不慣れなことばかりだけど、来てくれたお客さん・出てくれるお店さん、皆に喜んでもらえるイベントにしたいです。

詳しい情報は随時BLOGやInstagramでアップして行く予定です。

是非よろしくお願いします。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*33歳* | TOP | *花の写真*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1374-8542aeaa

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

