h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/07/30 (Sat) *忘れてないよ*

もうこのBLOGを見ている人、この世に僕しかいないでしょう。
こうなるとBLOGというより日記だね。

2010年ごろには月に30回以上更新している日もありました。
「BLOG見てますよ」なんて言われた時もありました。
コメントを頂くなんて事もあったなー。
エイプリルフールに嘘のBLOGを書いて、お客さんにド叱られた事もあったよね。


遡って見返すと、もうホントにどうなってんだってくらいの写真や文面が次々と出てきます。
柳瀬時代なんてもう封印したいね。。。笑

でもあの頃があったから今があるし、成長の過程を視覚で確認できる唯一のツールなので消しません。

色々あったなー。
これからも色々あるんだろうなー。
楽しみだなー。

1月に今年は攻める年と書いてました。
忘れてました。
攻めてませんでした。
だから攻めます。
半年前の自分が言ったなら、やるしかないよね。

下半期、攻めます。


PS・BLOGも書きます。
日記状態からBLOGに戻る事ができるように、ちょこちょこ書いていきます。

よろしくお願いします、自分。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<*飽き性* | TOP | *攻める年*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/29 21:48 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/1378-cf8ee0fd

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

