fc2ブログ
h.u.g-flower&GREEN GREEN*BLOG de BLOG*//
2012/02/25 (Sat) *ある日の出来事*

僕は常々男の人がもっとお花を使って欲しいと思っている。

誕生日でもいい。記念日でもいいし。何でもない日でもいい。
大切な誰かにそっとお花をプレゼントして欲しい。

‎22本のバラの花束。
コピー ~ DSC_2095
取りに来たのは若い男の子。
彼女の誕生日なんかなー。

22本のバラ。
値段だけみたら決して安くはない。

でもそれ以上の価値がある事、あの男の子は知っとるんやろうな。


そんな事を思っていると電話が鳴り、また男性からのご注文。

取りに来たのは同じく僕より若い男の子。
その子によく花は使うんですか?って聞いたら、

「男性が思ってる以上に、女性は花をもらうと嬉しいんだよ」

と、ある女性に言われてから花を使うようになったと。。。

ナイス。ある女性。

2つとも今日の出来事。

やべ。2人ともいい男になるわ。
なんだか嬉しいぜ。


俺も誰かに花をあげたくなったよ。


今夜はうまい酒がのめそうだ。


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<*また少し寒くなりました* | TOP | *ロッケンロー*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hugflower.blog17.fc2.com/tb.php/964-e3c11493

| TOP |

最近のコメント

プロフィール

ハグフラワー

Author:ハグフラワー
岐阜の柳ヶ瀬に2008年2月OPEN。

2011年3月より川北エリアに移転。

2014年2月よりcafe「GREEN GREEN」を併設し移転。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード